大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 野崎
  6. プレミスト武蔵境ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 10:34:53
 削除依頼 投稿する

JR中央線武蔵境駅からバスで5分。歩いて20分。
プレミスト武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご入居済の方、ご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都三鷹市野崎3丁目1389-1(地番)、東京都三鷹市野崎3丁目1番6-以下部屋番号(住居表示)
交通:中央線 「武蔵境」駅 徒歩20分
   中央線 「武蔵境」駅 バス5分 「西児童館入口」バス停から 徒歩2分 (小田急バス「武蔵境駅南口」バス停より乗車)
価格:3990万円-6190万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.11平米-82.24平米

売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:川田工業
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-07-12 00:05:00

現在の物件
プレミスト武蔵境
プレミスト武蔵境
 
所在地:東京都三鷹市野崎3丁目1389-1(地番)、東京都三鷹市野崎3丁目1番6-以下部屋番号(住居表示)
交通:中央線 武蔵境駅 徒歩20分
総戸数: 35戸

プレミスト武蔵境ってどうですか?

2: 匿名 
[2009-07-16 20:49:00]
はっきり行って、ここは大失敗ですね。間取り、設備、価格…。正直、武蔵境の新規物件なので、おおいに期待していたのですが…。
残念です。
3: 匿名さん 
[2009-07-17 21:28:00]
我が家も期待していましたが、通勤時間帯にもかかわらずバスの本数が極端に少ないので、却下しました。
4: 匿名さん 
[2009-07-17 22:17:00]
駅から徒歩20分でこの価格がっかりです
大和ハウチュって、よくCMしていて興味があるんだけど
プレミストって、他の物件見ても
コンセプトがハッキリしないし
割高なような感じするのは自分だけかな
5: 購入検討中さん 
[2009-07-17 23:01:00]
大失敗・・・ですか。
よろしければ、その具体的な根拠をおきかせいただけないでしょうか。

駅から遠い、小規模物件、その割りにお値段は強気だなあとは思いますが。
6: ビギナーさん 
[2009-07-18 15:31:00]
【欠点】
1.駅からの距離(徒歩20分)
2.かえで通りの騒音(住んでみると気になるはず)
3.南側の眺望が不可能なこと(前方のマンションが・・・)
4.高額で土地を仕入れたため、下方硬直している販売価格

【いい所】
1.趣の異なる様々な公園が近くにある
2.駐車場が安い(月2,000円)
3.小中学校が近い
4.部屋数が少なく、派手さもないため、落ち着いた生活がおくれそう。
5.不要な共用施設がないため、管理費が少なくて済む

良くも悪くもない、標準的なマンションと思います。
7: 購入検討中さん 
[2009-07-20 23:05:00]
見学に行ってきました。
確かに、作り的には「ここが素敵!」といえる所はなく、普通のマンションでした。
ただ、うちは小学校前の子供がいて、児童館や小中学校が近いというのは魅かれました。
(学校は三鷹市のモデル校になってます)
遊ばせるのには野川公園もあるし、かえで通りには、買い物やちょっとした外食できるところも多々あるし、
バスで吉祥寺にもいけるし、便利だと思いました。
駅からの距離も、うちは車で仕事にいくので問題ないし、私は歩けない距離でもないし、
周りの環境にはとてもひかれています。
でも高すぎなんですよね。
そのせいもあってか、まだ半分位しかうまっていないようですね。
3月末に物件は完成しているので、そろそろ値引きをしてくれそうな気がしているのですが。。。
8: 物件比較中さん 
[2009-07-24 22:39:00]
戸建も含めて数十件この近辺の物件をみていますが、なかなかよい物件だと思いました。

<よい点>
平置き駐車場
浴室に窓
インテリアもなかなかのグレード
(建売と比べたら100倍よい)
静かな環境

値段は、すぐ近くで少し前に建ったダイヤや住友や風と大地なんかや中古マンションと比べても
妥当な線だと思うので、前向きに検討です。
この周りで物件を待っていても、もう建ちそうもありませんし。
9: 物件比較中さん 
[2009-08-09 02:31:00]
私は、なかなかいいマンションだと思いましたよ。
「大失敗」とは思いませんでした。
グループで管理しているし、入居後のケアもよいのではないでしょうか。
今は20件弱売れているようです。
前向きに検討中です。
10: 匿名さん 
[2009-08-10 02:11:00]
私は近所に住んでますけどこの辺りは治安がいいですね。でもここは高くて買えません。。安くならないかなぁ。
11: 物件比較中さん 
[2009-08-21 19:03:25]
かえで通りという大きな道りに面しているので、治安はよさそうですね。
マンションのネックともいえる、駐車場代が安いのは魅力です。
マンション自体もシンプルで、気に入ったので前向きに検討中です。
お値段も少し割り引いてくれそうですよ。
12: 物件比較中さん 
[2009-11-03 08:02:57]
見学に行った際なかなか住みやすそうとは思いました。
周りは静かで近くに公園、学校もありますし。ちょっと駅まで遠いのが気になりますけど
今は前向きに検討中です。

治安は良いのでしょうか。実際にこの周辺に住んでいる方にお聞きしたいところです。
…にしてもここは他の掲示板に比べて書き込みが少ないですねぇ…ネットで調べようにも
あまり口コミがなくて困ってしまいます。
13: 周辺住民さん 
[2010-01-29 23:13:17]
近所のマンションに住んでますが、治安はいいですよ。
個人的にはこそだてしやすい環境だと思います。
しいてあげれば、駅から歩くと遠いです。
チャリ必須ですね。
14: 匿名さん 
[2010-03-13 10:34:53]
残り二部屋のようです。今月は決算月。欲しい方は頑張って交渉してくださいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる