伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 若葉台
  6. クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-06-20 13:33:26
 削除依頼 投稿する

クレヴィア若葉台パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都稲城市若葉台1丁目33番2、37番1(地番)
交通:京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩9分
   小田急小田原線 「柿生」駅 バス20分 「若葉台駅」バス停から 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:70.7平米-121.65平米

[スレ作成日時]2009-04-19 09:01:00

現在の物件
クレヴィア若葉台パークナード
クレヴィア若葉台パークナード
 
所在地:東京都稲城市若葉台1丁目33番2(地番)
交通:京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩9分
総戸数: 288戸

クレヴィア若葉台パークナードってどうですか?

87: 契約済みさん 
[2009-12-01 14:40:32]
>84さん
造作家具、ミラーは10%オフで、その場で確定すれば、さらにソフトクローズドアにするサービスもあったって本当ですか??

行けばよかった;
台所の形が変わっていて、探してもぴったりのが見つからないので、うちは作り付けにする予定なんです。

ソフトクローズ機能は高いので、諦めようと思っていたんです。
次回のオプション説明会参加するしかないですね。

情報ありがとうございました。
88: 契約済みさん 
[2009-12-01 23:15:06]
84です。

今念のため見積書を確認しましたが、やはり造作家具とミラーは10%オフで、その場決定ならばさらにソフトクローズ扉つきでした。
ただし、、ソフトクローズ扉は「キッチン収納」だけかもしれません!!
というのは、私がとった見積もりは、キッチン収納とランドリー上収納だけで、
ランドリー収納ではソフトクローズ扉サービスはなかったので!!
すべての造作家具にソフトクローズ扉がつくわけではないかもです。すみません。
(でも87さんはキッチン収納なので大丈夫ですね)

また次回行ったら別のサービスもあるのかもしれませんね。
そうじゃないとそんなに何回も参加しようと思いませんものね。。

うちはそんなに台所の形が変わった部屋でもないので、別の木工屋さんで30%くらい安く済ませてしまうつもりです。。
90: 契約済みさん 
[2009-12-03 10:10:51]
>89さん
エコカラットの紹介、1回目のオプション会でありました。
うちも、その時に見て大変気に入り、エコカラットを入れるつもりです。
ただ、オプション会ではお値段が高めだったので、別のところに見積もりを取ったら半額ぐらいだったため、そちらにお願いするつもりです。
種類は、INAXの全て頼める感じでした。

オシャレだし機能面もいいし、家具を安くしても入れたい!と思う1つですよね。
91: 匿名さん 
[2009-12-03 10:20:14]
フロアコーティングって将来的なことを考えると必要でしょうか?
安くないので悩みます。みなさんどうされます?
92: 契約済みさん 
[2009-12-03 11:02:10]
>91さん
フロアーコーティング、やったのとやらないのとかなり違いがあるようです。
でも、オプション会で申し込めるのって10年保証とかですよね。
ネットで調べると、30年保証のコーティングとかありました。
価格は、オプション会の10年保証と同じ位だったし、仕上がりも全く違ったので、一度調べてみるといいかもしれませんよ。
93: 匿名さん 
[2009-12-03 12:11:30]
91です

調べてみました。たしかに保証期間も価格も差がありますね。

種類もいっぱいあるので悩みますね。
必要性についても、悩み中です。。
94: 契約済みさん 
[2009-12-03 12:51:49]
しかしマンションのオプションの方が高いんですね!!

エコカラットいいなーって思いましたが
高かったのであきらめてました。

他に見積を頼むと安いんですね!勉強になりました。
95: 契約済みさん 
[2009-12-03 19:00:51]
91さん

うちもフロアコーティングで悩んでいます。。

小さい子供がいるので、フローリングを水拭きしたいし、、
共働きのため、まめにワックス掛けはできないと思うので、、うちは今のところやる予定です。

また、オプション会社のものは、「マニュキュアの除光液で溶けます」って言われたので、
やっぱりそういうことのない、UVフロアコーティングというものをやりたいと思っています。

でも高いので、LDKと廊下のみの施工かなぁ。。

汚れが少なく、まめにワックスかけられるんだったらやらないんですけどね。。
フローリング自体の寿命が20~30年くらいらしいので、そんなに高いコーティングしてもなぁと
思ったり。
96: 入居予定さん 
[2009-12-04 02:06:56]
うちも悩んでいます。
確かにネットで調べると安くていろんな業者があるみたいで悩むんですけど、オプションのまとめて頼めるというのも楽でいいなぁと思うんですよね。

一通りまとめて頼めて安いところがあればいいんだけどね~
97: 契約済みさん 
[2009-12-04 08:52:45]
造作家具とかフロアコーティングお勧めの会社ありましたら教えてください。
98: 入居予定さん 
[2009-12-05 00:56:30]
うちはネット探した会社に数社見積りを取って比較検討中です。
どの中の一社が家具や家電なども扱っているようだったので、相談してみたところオプションで出ていた商品は一通りそろう感じでした。
必要であれば内覧会の時とかにインテリアコーディネーターが来てくれてアドバイスや相談もしてくれるみたいなんで非常にいいとは思うのですが、会社が埼玉にあるためちょっと遠いなということで悩んでいます。

近くの会社でジャンルごとに数社頼むか上記の会社にまとめて頼んでしまうか検討中です。
99: 匿名さん 
[2009-12-05 12:50:05]
コーティングはフローリング材を作っている会社や建築の現場で働いている人は、
木のためにはやらない方がいいっていうよね。
高いお金出して安っぽい床にコーティングして長持ちさせようとするくらいなら、
10年後、20年後に今よりいい床材でリフォームした方がお得な気もします。
101: 匿名さん 
[2009-12-06 18:08:02]
オプションで用意されているのは、デベとオプション業者とつながりがあるからですよ。
フローリング材を造っている会社とかがコーティングをしない方がいいというのは、
木の特性を考えてのこと。
消耗品のフローリングに傷がつくのをここまで嫌がるのって日本人くらいだから、
コーティング業者が流行るのは日本ならではなんでしょうね。
102: 入居予定さん 
[2009-12-07 02:47:02]
98さんに質問です。
98さんが検討されている埼玉の会社さんを紹介してもらえないでしょうか?
まとめて頼める会社を探してたんですけどなかなか見つからずにいたんですけど、造作家具とか大型家電とかまとめて頼める外部の会社があるのなら一度問合せしてみたいです。
差支えなかったら教えてください。
103: 検討中 
[2009-12-09 21:49:43]
こちらのマンションの小学校の学区をお分かりになる方いらっしゃいますか?
中学校は第六みたいですが、小学校は書かれてないので…。
104: 入居予定さん 
[2009-12-10 10:14:21]
103さん ここの学区は長峰小学校です。
105: 103 
[2009-12-10 18:40:21]
>>104さま
ご親切に教えて下さってありがとうございました。
若葉台小学校かと思っていたのですが、違うのですね。
中学校は近くて良いですね。
107: 入居予定さん 
[2009-12-14 02:05:40]
≫102さん

98です。
お話していた埼玉の会社のホームページです。
http://lifetime.zz.tc/support
ホームページにのっている商品以外にもマンションオプションで取り扱っているものはだいたい有ると言っていたので問い合わせてみてください。
108: 契約済みさん 
[2009-12-28 12:45:05]
どなたかランドリー上収納を検討された方いますか?

オプションだと5万ほどするようなのですが、同業他社で検討されている方いらっしゃたら
情報をいただけないでしょうか?

どうもオプションは高すぎる気がして。
109: 物件比較中さん 
[2010-01-04 01:07:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる