東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. プラウドタワー武蔵小金井ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-03-09 16:11:08
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー武蔵小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.pt-mk.com/index.html
物件データ:
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)
価格:6570万円・7380万円
間取:1LDK・3LDK
面積:60.38平米・77.08平米

売主:野村不動産
施工:戸田建設

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.26】

[スレ作成日時]2009-07-06 23:45:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵小金井
プラウドタワー武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.38m2・77.08m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(地権者用住戸13戸含む)

プラウドタワー武蔵小金井ってどうですか?

171: 周辺住民さん 
[2009-07-16 20:14:00]
残念ながら東京生まれ東京育ちです。武蔵境も一昔前は武蔵小金井と変わらなかったのではと思いますが。開発されてあれでしょう。武蔵小金井はこれからなのではないですか?三鷹から国分寺と毎日使っていますが個人的には武蔵境は武蔵小金井よりイメージがよくないです。まぁひとそれぞれでしょうけど、、、東小金井<武蔵境<武蔵小金井
ところで三茶のマンション、見てみましたがここと比較は????
173: 匿名 
[2009-07-16 21:20:00]
私も武蔵境>武蔵小金井派です。ゴミ問題も解決できない自治体と比べる事自体がバカバカしい!
都内でも、武蔵野市、三鷹市は知ってても小金井市?って知らない人も多いだろう。
175: 匿名さん 
[2009-07-16 22:26:00]
市でみると、小金井市より武蔵野市が上。
だけど駅でみると、住んで便利なのは、武蔵境より武蔵小金井。
賃貸マンション借りるときに、両方の駅近の部屋を紹介されたけど、不動産屋からも、都心からは武蔵境が2駅近いけど、住んで便利なのは武蔵小金井だと思います、と言われた。武蔵小金井に降りて納得。部屋自体は武蔵境の方が少し広かったけど、武蔵小金井に決めた。便利だし、緑も適度にあって治安も良くて、想像以上に住みやすい。
ゴミ問題が決着したら、小金井市は住みやすいって、堂々と言えるんじゃない?
176: 周辺住民さん 
[2009-07-16 22:28:00]
23区出身で今多摩地区に住んでますよ。ゴミ問題に随分こだわりますね。一小金井市民がどうこう出来る問題ではないのでは? 東京に住んでいても西東京市って?狛江市って?と言う人もいるぐらいですからね。ガラクタ○○は中央線沿線にいくらでもあるので、、武蔵小金井だけではないでしょう。少しずつでも開発で便利になっていけばいいのです。武蔵境がいい人は武蔵境でいいじゃないですか。人それぞれですから、、、。ここは武蔵小金井のイメージを下げるスレなのでしょうか?
177: 匿名さん 
[2009-07-16 22:37:00]
前のバブルの時は住宅を買うつもりが無かったのでわからなかったのですが
ここのマンションを見ていてバブルの終わりに高値を掴まされる、というのは
こういうことなのだな、というのが良くわかりました。

なんで高値を掴まされる人が出るのか不思議に思っていたのですが
バブル時の値付けのマンションは住民が嫌がるので値下げしないから
そのままの値段で売っていて、その事をよくわかっていない人が騙されてしまうのですね。

マンション販売というのはひどいものだな、と改めて思いました。
179: 匿名さん 
[2009-07-16 22:58:00]
高くても買える財力がある人たちが、今このマンションに暮らしてるわけでしょ。
高値つかみとか言ってる人たちって、お金がない人たちが、お金がある人への負け惜しみに見えるのは、私だけ?
180: 匿名さん 
[2009-07-16 23:34:00]
>>179
原価1万円の物を1000万で買わされてても、お金がない人たちが
お金のある人たちに負け惜しみを言ってると思いますか・・?
騙されてることに気が付かない、というのは大変幸せなことなのですね。
181: 入居済み住民さん 
[2009-07-16 23:42:00]
どんなにお金があっても(大金持ちはどうかな?)少しでも安い買い物が出来てうれしくない人はいないでしょう。私も買える財力があったから?(日本には100人に一人は一億以上の資産がある人がいるらしいので財力というほどのものでもないでしょう)買って今暮らしていますが、もし今からでも値引いてくれるなら嬉しいですよ。でも別に値引きがなくても困らないし便利な生活をおくれてるのでそれでいいです。書き込みを見ていて負け惜しみとまでは思いませんが、人がどこを買ってどうしようが関係ないじゃないと思いますね。ここが好みに合わなければ買わなければいいだけで、わざわざどうでもいい書き込みしなくてもいいのにと思ってます。検討中の方、今週末も見学会あるようですから自分の目で確かめにいらしてください。
182: 匿名さん 
[2009-07-17 00:12:00]
180の例えは飛躍しすぎてる
183: 匿名さん 
[2009-07-17 00:36:00]
小金井と境の話はもういいので、高架下の活用方法をご存知の方、いらっしゃいますか?
旧線路の土地は、どうなるんでしょうか?
184: ご近所だったさん 
[2009-07-17 00:55:00]
5割高いって程度じゃなかったでしたっけ?いつのまにか1000倍高いということになった
ようですね。おしいなぁ、適正価格だったら私のお小遣いでも買えたのに。

私の場合、希望条件と合わないところが一部にあったので無理してまで買う気になれず、
スルーしました。ここが買えるのはすごいなぁと思いますし、うらやましいです。

ちゃんと買う気がある人はこんな匿名掲示板の誹謗中傷だけでは判断しないですよ。
あと少しで完売ですし、住人板だけになれば、明らかに住人ではない書き込みは
削除されます。住人の方の辛抱もあと少しですよ。
191: 匿名さん 
[2009-07-17 14:34:00]
いやいや、白木屋カラーに赤く輝く武蔵野タワーズも負けてはいませんぞ!
194: 匿名さん 
[2009-07-17 16:41:00]
パチンコは直下に入居してますが、白木屋は敷地内にはありません。道を挟んだお向かいです。
196: 匿名さん 
[2009-07-17 20:29:00]
ここもすっかり荒れちゃったね。
205: 匿名さん 
[2009-07-18 15:48:00]
どちらの不動産会社さんがお仕事されようが、住む側にとって見れば駅前物件には魅力があります。
武蔵/東小金井駅周辺(JR中央線の高架化)もますます発展しますよ。駅前なのにプラウドタワー武蔵小金井は低価格に押さえ込まれており良心的だと思います。ここは早期に完売物件すると確信しました。
言っておきますが野村関係者ではございません。
215: 入居済み住民さん 
[2009-07-19 15:28:00]
パチンコ屋、白木屋が嫌なら他にいくらでも物件があるので他を検討すればいい。本当にくだらない。211は住民ですか?白木屋対パチンコ屋をはっきりさせたい?何故?どうだっていいとおもうけれど。本物の住人なら今日は何枚掲示板に紙が貼ってあるかしってますか?答えられるかな?
216: 匿名さん 
[2009-07-19 15:34:00]
最近住民の方VS検討者(のふり)のような感じがするのですが本当に悪いのはあまり情報がないうちに高く売り抜いた(まだ余っていますが)デベでは。住民の方もデベによくない部分は直してもらってマンションの資産価値を高めるようにした方がいいと思います。このような争いをしていてもデベは喜ぶだけですよ。
217: 入居済み住民さん 
[2009-07-19 16:04:00]
匿名さん、デベは住人の要望に素直に?応じて順次直してますよ。
218: 匿名さん 
[2009-07-19 18:57:00]
今日駅前で配布していたチラシでは残り販売戸数6戸です。
なかなか売れませんね。
野村が値下げをしないからでしょうか?
224: 物件比較中さん 
[2009-07-19 23:19:00]
残りは4戸のようですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる