藤和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. BELISTA(ベリスタ)府中ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-17 10:57:56
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都府中市晴見町1丁目13番14(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩11分 (駅舎)
   武蔵野線 「北府中」駅 徒歩12分 (駅舎)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:66.53平米-92.6平米

管理会社:三菱地所藤和コミュニティ
売主:藤和不動産
設計・監理:アーキフォルム
施工会社:日本国土開発

[スレ作成日時]2009-07-13 18:08:00

現在の物件
BELISTA府中
BELISTA(ベリスタ)府中
 
所在地:京都府中市晴見町1丁目13番14(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩11分 (駅舎)
総戸数: 43戸

BELISTA(ベリスタ)府中ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2010-03-07 14:05:17]
国分寺街道沿いの中では、交通量の最も少ない区間で、しかも静音舗装です。
府中街道、小金井街道よりは、かなり交通量は少ないし、
昼間のバスを除けば大型車両はほとんどありません。

ただし、中学校が近いので登下校の時間はうるさいかも...

でも、気になるかどうかは、その人自身や生活スタイルよるところが大きいので、
実際に部屋に入って確認された方が良いです。
62: 匿名さん 
[2010-03-08 01:37:33]
内覧会で問題がなかったって・・・信じられないです。
私の部屋は指摘箇所だらけ。
63: 匿名さん 
[2010-03-10 23:40:46]
全部売れたみたい
64: 匿名さん 
[2010-03-13 11:09:16]
私もたくさん指摘しました。
新品なのに、あんなにキズがついていたりでガッカリしました。。。

全体的に、低コストだということがありありとわかって
価格は立地だけなんだと思いました。

『住めば都』という言葉を信じて、我慢です。
65: 匿名さん 
[2010-03-13 15:01:33]
>64さん
私の部屋はLDの壁の一面だけ、目の高さに壁紙の糊が付いていました。
他の壁はそうでもなかったので、施工した人によるのではないでしょうか。
たまたまできの悪い人に当たったのでは...

もちろん、監督者の事前チェック漏れが根本的な問題でしょうが...

今日、再チェックに行ったら、一応綺麗になっていました。
もっとも、細かいキズは、使っていたら付くモノなので、
あまり気にしませんでした。

64さんはどうだったでしょうか?
66: 匿名さん 
[2010-03-15 14:45:44]
65さん

私も昨日確認してきました。
きれいに直っていてホッとしました。

我が家は床にキズがあったり、サッシがキズだらけだったり、
玄関の外の扉がガビガビだったり。。。。

もっとゆっくり見たら、もっと出てきそうな感じでした。
確かに使っていたらつくキズですが、新築を買ったのにキズだらけでは
納得いかなかったので、たくさん言ってしまいました。

でも満足がいくお直しだったので、言ってよかったです。
67: 匿名 
[2010-03-21 00:23:36]
もうすぐ引き渡しですね☆
窓が多くて明るいリビングで過ごすのが楽しみですが、反面ソファーやテレビなどの配置に悩んでいます
68: 匿名さん 
[2010-03-21 01:34:15]
リビングが思ったより狭い感じです。
ま、いっか。
キッチンのタオル掛けが折れそうです。
69: 匿名さん 
[2010-04-01 14:21:10]
68さん

キッチンのタオル掛け、あれは子供がぶつかっても安全なようにぐらぐらにしてあるそうです。

ずいぶんたくさんモデルルームを見ましたが、いまどきトイレタンク付はここだけでした(笑)。良くも悪くも底値時期の物件ちゅうことですかね。

わたし自身、ムダな共用部など何もない簡素なつくりがけっこう気に入っています。
無印良品の家電が似合う家、と呼んでいます(苦笑)。
70: 匿名さん 
[2010-04-02 17:57:45]
バスルームを含め全体的に各部屋は狭いと感じますが、特にトイレは狭いね。
慣れてこの狭さが心地よくなるのを期待します。
71: 匿名さん 
[2010-04-14 11:10:10]
トイレは狭いですね(笑)
私もタンク付、内覧会の時にビックリしました。

私はエントランスにお花くらいあるといいなと思いました。
72: 匿名さん 
[2010-05-08 11:05:54]
そういえばよいところも。

ディスポーザーなし(コストダウン)も珍しいですが、下の収納が大きいのでこれは良いですよ。

ディスポーザーありだと収納のどまんなかを取られるので。

水切りゴミ袋が使えないと思っていましたが、ゴミ袋を入れるのではなく、網をゴミ袋の中に入れ

てしまうえば良いことに気がつきました!2重の水切りゴミ袋の完成で、手にも生ゴミが付き難く

水も汚さないのでぜひお試しください。
73: 入居済み住民さん 
[2010-05-14 01:00:20]
「網をゴミ袋の中に入れる」とは、どういうことでしょうか。
ぜひ参考にしたいので、もう少し詳しく教えていただけますか。
74: No.72 
[2010-05-30 19:44:17]
No.73 by 入居済み住人さん

訂正します。水切りゴミ袋に網部分をいれても目詰まりが早く実用的ではありません。その代わりどんぴしゃの商品を発見しました。
「浅型水切り袋」口ゴム付き 60枚入といううす緑のパッケージでメーカーは金星製紙となっています。生協とか宅配ルートで出ている商品のようです。毎日か2日に一度交換する必要がありますが、下の穴三つプレートも汚れていないところをみるとしっかりゴミや油分をキャッチしているみたいです。為ご参考です。
75: 匿名さん 
[2010-06-05 10:05:33]
中学校の砂埃がすごくないですか?
洗濯物が汚れているような・・・
窓を開けていると、床やテーブルがジャリジャリ・・・

スプリンクラーで定期的に水撒きしてほしいです。
76: 学校近く住民 
[2010-06-05 12:30:40]
わかります。昨日なんか、砂埃の中、走り回ってましたよね。小学校より中学校の方が、砂は舞います。
77: 匿名さん 
[2010-07-29 17:16:25]
府中市指定のゴミ袋以外で
ゴミを捨てている方!!!!!

きちんとルールを守ってください。

監視カメラつけるようにならないうちうに。
78: 匿名さん 
[2011-06-07 20:45:59]
砂埃は厄介ですね。
網戸とかも潜り抜けて家の中にも入ってきそう
80: 途中入居 
[2014-11-14 19:50:50]
給気口のフィルターは交換は必須ですよ。
普通のやつだとpm2.5防げませんが
ウチは抗菌フィルターを業者さんから買いました。
81: 匿名さん 
[2014-12-17 10:57:56]
>77さん
ルールを守らないような方は掲示板も細かくチェックしていないように思いますし、管理組合を通じて注意を張り出してもらった方がいいですよ。

>80さん
フィルター交換の頻度はどれくらいが目安になりますか?
抗菌フィルターというものもあるのですね。通販でも入手可能でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる