東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「八王子市限定マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 八王子市限定マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-10 19:56:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】八王子市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

東京市部を見ていますと、かなり八王子地区のマンション物件のスレが多いので、
立ててみました。
とっても広い市なので京王相模原沿線、京王本線、中央線といろいろあると
思いますが(八高線もあり?)・・・

[スレ作成日時]2009-05-08 21:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

八王子市限定マンション

31: 匿名さん 
[2009-05-27 22:57:00]
君は買えないから心配ない。
32: 匿名さん 
[2009-05-27 23:04:00]
ランドシティ検討中の書き込みないのに執拗にランドシティすすめてくるね。
ここもランドシティのスレッドみたく荒れるのかなぁ
ほんとヤダ。ランド営業。29や30さんじゃないけどここには来てほしくないね。
33: 匿名さん 
[2009-05-27 23:04:00]
哀れだな。売れない物件とその社員達。。
34: 匿名さん 
[2009-05-27 23:14:00]
ビューマークスとサザンスカイの動向が気になります。
情報ありますか??
35: 匿名さん 
[2009-05-27 23:28:00]
ランドに対する中傷がひど過ぎる。
36: 匿名さん 
[2009-05-27 23:35:00]
ヒント:因果応報
37: 匿名さん 
[2009-05-27 23:48:00]
サニーコートも忘れないで!
38: 匿名さん 
[2009-05-28 00:53:00]
京八駅前のアクシアはいかが?
39: 匿名さん 
[2009-05-30 23:33:00]
南口がいよいよです!

ワクワクしますね。
40: 匿名さん 
[2009-06-25 23:57:00]
サザンスカイがいよいよ!!
即日完売しますか?
41: 匿名さん 
[2009-07-20 21:24:00]
西八王子に建設中の白石建設の物件、情報お持ちの方いますでしょうか?
42: 匿名さん 
[2009-08-18 19:33:00]
八王子駅を中心に新築マンション探しているのですが
サザンタワー、プレイス、ピュアマークス、アンディーコート
以外でほかにありますか?
43: 匿名さん 
[2009-09-10 00:34:42]
書込み時間に注目。偶然ですかね。
否。じっくり何度も読み返してみると繋がりますね。
書き込んだのはどこのデベロッパーですかね?


アクシア八王子ピュアマークス
No.336 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:30
確かにそれはいえますね 絶対値引きしません とか言われてしまい、やめようと考えています


レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
No.434 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:34
ここの営業はとにかく話が長くてレベル低いですね そして悪口しか言わない こんな人からは買う気はうせます


パークフィールド八王子狭間
No.159 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:36
ここは狭いし。なんといっても目の前にスリーボンドがあって目と目が合う これじゃくつろげません
44: 匿名さん 
[2009-10-30 09:03:04]
アンビシャス八王子って話題にならないけどどうなの?元々アルファニッシュだったとこだよね?
45: 物件比較中さん 
[2009-12-16 01:18:32]
八王子市内の売れ行きはいかがですか。
書き込み見る限りサザンスカイタワーやランドシティが好調ですかね。
アンビシャスは厳しいと思いますがね、私見です。

46: 匿名さん 
[2009-12-16 20:23:24]
駅近マンションしか売れてないんでしょうね
あと北口よりも南口が開発されるので、南口にある
中古マンションもいいんではないでしょうか?
タワーは高いけどね・・・
48: 匿名さん 
[2010-06-05 16:13:33]
アンビシャスやサニーコート第4がまだ売れ残ってるうえに、
クチコミも全くありませんねぇ。
周辺の物件に比べ、魅力が少ないという事でしょうか?
49: 匿名 
[2010-06-05 21:19:20]
豊田〜高尾なら駅から20分圏内戸建てでも3000〜4000万で買えるんだから無理もないな。
しかも100平米以上は八王子辺りのマンションではない。エコポイント30万円も使えない。
更に生涯の修繕費と管理費で500〜800万円かかるとかデメリットばかり。
この辺りの賢い人は戸建て買ってる。

50: 匿名 
[2010-06-06 17:54:40]
戸建も維持管理費はけっこうかかりますよ!
マンションだけ維持費が高いような言い方は止めた方が良いと思いますが。
51: 匿名 
[2012-09-10 19:56:43]
八王子市内(中央線沿い)で探してみたもののやはり戸建て地域なのか
良い物件が見つからないなーー 中古物件にまで調べを広げようか迷い中

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる