株式会社ランドの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 富士見町
  6. ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-09-10 14:09:17
 削除依頼 投稿する

ランドシティ立川 多摩川テラスの購入を考え中です。
まだ建築中ともありレイアウト変更とかも出来て3回ばかり営業さんとも会いました。
駐車場0円ってありますがあまり良い噂は聞きませんが、そこらへんも含め、
みなさんの意見をお聞かせください。

所在地:東京都立川市富士見町6丁目69-1他(地番)44番23号(住居表示)(リバーコート)、72-1他(地番)43番5号(住居表示)(ガーデンコート)
交通:中央線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   青梅線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   南武線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)



【物件が完売致しましたので、スレッドを住民板へ移動しました。2010.12.17 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-16 23:41:00

現在の物件
ランドシティ立川 多摩川テラス リバーコート
ランドシティ立川
 
所在地:東京都立川市富士見町6丁目69-1他(地番)44番23号(住居表示)
交通:中央線 立川駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分
総戸数: 112戸

ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?

101: 入居予定さん 
[2009-02-08 11:18:00]
日本綜合・・・が倒産しましたが、ランドはだいじょうぶか? 株のグラフも日本・・・さんと
似ている落ち方をしてるし、本当に不安だ。  まじ倒産するのは勝手だけど、まじ迷惑です
なんとかがんばってほしいものです。
102: 匿名さん 
[2009-02-08 21:56:00]
財務基盤強化のため、第三者割り当て増資を行いました。がんばれランド。
103: 物件比較中さん 
[2009-02-08 22:21:00]
93さん

多摩川とはかなり距離がありますが本当に流れの音は聞こえました??

この距離では聞こえないと思いますが
104: 入居予定さん 
[2009-02-10 10:48:00]
先日内覧会に行ってまいりました。  想像以上によかったです。
景色が最高でした。 目の前には多摩川が広がり、日野がみえ、富士山がど〜〜んとみえて
これ以上にない景色でした。
 本当に満足しております。  目の前の工事だけ早くおわってほしいですね。
105: 購入検討中さん 
[2009-02-10 22:55:00]
何階を購入されました?
106: 入居予定さん 
[2009-02-11 10:11:00]
6Fですよ
107: 匿名さん 
[2009-02-11 16:54:00]
内覧会で初めて入ったエントランスは無駄に豪華になってなくていい雰囲気でしたね。
108: 入居予定さん 
[2009-02-15 21:08:00]
内覧会では部屋のチェックでゆっくり眺望をみることが、できなかったので早く入居してじっくり多摩川を眺めたいです。ちなみに河川敷の工事は来月で終わるみたいですよっっ!!
109: 匿名さん 
[2009-02-15 23:31:00]
多摩川の河川敷をジョギングしようと思っているので、堤防の工事があってよかったです。
110: 契約済みさん 
[2009-02-16 13:33:00]
ええ。
111: ご近所さん 
[2009-02-16 23:36:00]
完売したと聞きました。凄いですね、おめでとうございます!。
112: 契約済みさん 
[2009-02-17 01:38:00]
まだまだ物件には余裕(=売れ残り)があると思いますよ。
113: 入居予定さん 
[2009-02-18 12:16:00]
まだ、完売してないと聞きましたよ。 頑張ってください。
114: 入居予定 
[2009-02-20 00:40:00]
入居予定の人の満足度は高いですよね。あとは営業さんの努力です。今週末の内覧会も楽しみです。いよいよ引っ越しですよ!
115: 入居予定さん 
[2009-02-21 18:44:00]
明日は2度目の内覧会ですね。
指摘した手直しがうまくなおっているといいな〜
116: 匿名さん 
[2009-02-22 21:12:00]
再内覧会行きましたが、きっちり補修されていました。お部屋から見える風景は、心癒されます。
117: 入居予定さん 
[2009-02-25 11:50:00]
明日は待ちに待った引き渡しですね!
入ってから再確認の良いところを探すのが楽しみです!
きっと悪いところもあるんだろうけど・・・
まだ物件検討中の人にアピールしたいいいところを
たくさん書き込みたいです。
118: 購入検討中さん 
[2009-02-26 00:21:00]
ランド株価↓
再増資?不安です。。。
119: 物件比較中さん 
[2009-02-26 06:28:00]
ランドのような新興デベロッパがなくなると、財閥系の不動産屋しかなくなってしまいそうなので、なんとかがんばって欲しいです。
120: 入居予定さん 
[2009-02-27 00:08:00]
今日始めてバルコニーからの夜景を見ましたが、自分的にはかなり綺麗で嬉しかったです。
引越しが楽しみ〜♪
121: 購入検討中さん 
[2009-02-27 10:58:00]
IR出ました。
今後ランド…どうなる?
購入後の倒産ありえる?不安増大です。
122: 入居済み住民さん 
[2009-03-08 10:10:00]
本社移転のはがきがきていたので、ちょっと不安です。 つぶれないことを願っています。
123: 買い換え検討中 
[2009-03-11 19:44:00]
久々にホームページ見たら、土曜日にペットの無料トリミングイベント開催だってー。
無料はおいしいですよねー。
まだ販売やっているんですね。今週末行ってみます。
124: 入居済み住民さん 
[2009-03-12 21:24:00]
来る来るとは聞いていましたが引越作業時を狙った悪質な訪問販売が来てますね。

入居済みの人も、これから引っ越してくる人も、気をつけましょう!
引渡は終わってますから、いきなり申し込んだりしても自己責任ですよ~。

ホントに必要かどうか、よく考えて!!
125: 住民 
[2009-03-19 06:42:00]
エントランスがいつも良い香りですね。毎日通る場所なので気分がいいです。そろそろ河川敷の工事が終わる頃だと思いますが、あまりそのような雰囲気はないですね。延期されたのかな?
126: 入居済み住民さん 
[2009-03-19 14:29:00]
徐々に入居が増えてきていますね。 しかしいったいいつまで引越の養生をつっけぱなしにするのですかね?
マンション自体が傷つくのは嫌ですが、入居してるほうとすれば見た目が悪いので早急に撤去してもらいたいです。
 面倒かもしれないですが、引越のたびつけてほしいですね。  近々管理会社にいうつもりですが、言われる前にやってほしいですね。
127: 近所をよく知る人 
[2009-03-19 18:16:00]
自分勝手な人だねぇ
そんなことしたら毎日毎日引越しがはかどらないでしょうが
あんただって引越しするときはこれのおかげで手早くできてるかもしれないんだから。
こんな人が住むマンションはいやだな
128: 入居済みさん 
[2009-03-19 21:19:00]
3、4月中は、引っ越しがピークだから仕方がないとしても、5、6月になったら引っ越しの保護は外して欲しいですね。早く完売しないかなあ。
129: 購入検討中さん 
[2009-03-19 21:25:00]
明日モデルルームで、犬の無料トリミングイベントをやってるみたいなので、愛犬連れて行ってみます。
雨だといやだな?購入者の方で犬を飼ってるかたいますか?
130: 契約済みさん 
[2009-03-27 19:32:00]
自転車置き場が世帯につき、基本ひとつってどうなんでしょう・・・
家族の分、自転車あることが多いですよね?
一人一台。

今更ですが^^;
131: 入居済みさん 
[2009-03-28 00:32:00]
駐輪場は、もう少し増やして欲しいですよね。広告には立川駅から自転車で13分であることを宣伝しているのに、1台しか置けない…。ちょっと悲しい
132: ご近所さん 
[2009-04-12 20:03:00]
今日 MRの横を通ったら 取り壊していましたね。
完売なのかしら?
133: 匿名さん 
[2009-04-12 22:10:00]
経費節減のため、塔内モデルにするための取り壊しです。

売れ残りはまだまだたくさんあります。


すでに引越しが終わっている方へ

まだまだ引越しがあるので当分養生はそのままです。また、自分が引越しが終わったからって見栄えの問題で外せとは如何なものか・・・。そんな自分勝手な人がいるマンションの今後が心配です。何せ共同住宅ですから!!
134: 匿名さん 
[2009-04-12 22:42:00]
少しずつですが、売れてはいるようです。暖かくなったので、多摩川を散歩する人が増えたみたいですね。
135: 入居者 
[2009-04-13 15:09:00]
最近業者さんの書き込みが増えてきましたね。残念です。でもそれだけ近隣マンションの業者さんから注目を集めてるって事で前向きにとらえます(笑)

最近住人も増えてきてすれ違いざまに挨拶するのが気持ちよいです。

駐輪場問題もありますが、これから管理組合で解決策を考えて欲しいと思います。

先日は暖かかったので河川敷でお弁当を食べました。
すごく気持ちよかったです。
これからの季節がさらに楽しみです。
136: 申込予定さん 
[2009-04-19 21:54:00]
営業さんの対応が、とてもよく 色々と諸般の事情がありましたが、やっと契約ができます。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
5月から入居できるので、とても楽しみです。
137: 購入検討中さん 
[2009-04-28 18:19:00]
良かったですね!この眺めはすばらしいですね!
138: 匿名さん 
[2009-04-29 00:16:00]
アウトフレーム工法の恩恵とでも言うべきか、バルコニーに出ても静かで落ち着きますね。
プライバシーが守られ、避難壁?一枚の物件では味わえないゆとりを感じます。
139: ご近所さん 
[2009-05-05 20:33:00]
小柳さん 頑張って
140: 匿名さん 
[2009-05-05 20:59:00]
ルミ子さんですか??? 峰子さんもいいよねWWW 頑張って欲しいですね
141: 物件比較中さん 
[2009-05-05 21:47:00]
美しい女性とランドシティ・・・。

夜景とワインが似合いそう・・・。
142: 購入検討中さん 
[2009-05-05 22:34:00]
やっぱりそうなんだ。ランドさんすごい。相当いい感じ!
143: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 23:03:00]
満足!ランド最高!
144: 購入検討中さん 
[2009-05-07 22:46:00]
なんか電波なスレになってきたな・・・
145: 物件比較中さん 
[2009-05-18 11:06:00]
いまマンションを探してます。
いろいろチラシをみているのですが、正直よく分かりません。
現地に行くのが一番とは思いますが、
事前にある程度調べたく思ったので書き込みました。
すでに入居されている人もいらっしゃると思いますが、
実際住まれている方はどのように感じられてますでしょうか。

①駅から遠いですが不便は感じますか?
②実際に住んでみてよかった部分や悪かった部分はありますか。
③その他

もしよろしければご意見を頂けたらと思います。

私はサラリーマンをしております。
東京市部勤務のため、立川周辺で物件を探してます。
駅までの距離より周辺環境や建物の設備にこだわりたい。
あとは値段と駅までの距離とのバランスで選びたいと考えてます。

宜しくお願いします。
146: 入居済みさん 
[2009-05-18 21:18:00]
駅から遠いですが、近くにバス停があり、本数がかなり多いので、それほど不便とは思いません。バスを待つより、自転車で駅まで行った方が早いのですが、各住戸に1台しか自転車が置けないので、そこが不便です。多摩川が近く、幹線道路に面してないので、住環境はとてもよいです。
147: 物件比較中さん 
[2009-05-18 23:17:00]
リバービューはなかなかありませんよね。環境は良いと思いますね。
立地は良いと思いました。間取りで悩んでいます。。
148: 145です 
[2009-05-19 08:23:00]
駐輪場は一家に二台分くらい欲しいですね。
二台以上もたれてる方はどうされてるのでしょうか?

147さん
間取りで悩まれてるそうですが、
よくみる長方形の間取り以外の
いろいろな間取りがあって面白いと思ってます。
現地は見に行かれましたか?

せっかくなんで天気の良い日に
現地見学してこようかと思ってます。
眺望はどうなんですかね。
149: 匿名さん 
[2009-05-19 23:43:00]
上層階の眺望は、すばらしいですよ。その分、価格も高くなってましたけど…
150: 申込予定さん 
[2009-05-20 00:25:00]
眺望はすばらしい! 感動しました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる