住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-28 13:40:26
 

シティテラス昭島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

やはりシティテラス立川同様、住友物件で駅近なので、価格は高めの設定なのでしょうか?

公式サイト: http://www.ct-akishima.com/

物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米-85.47平米

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
設計:前田建設工業
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-05-09 08:40:00

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島ってどうですか?

923: 匿名さん 
[2009-10-23 19:36:47]
良いと思うことを普通に書くと営業と言われ、悪意のある書き込みを否定すると営業と言われ、どうやらこのマンションを悪いマンションという風にしなければならないと思ってる人が存在する。



924: 匿名さん 
[2009-10-23 20:22:09]
2/3は売れたのですね!凄いですね!

さすがに昭島初めての高級マンションだ!

925: 匿名さん 
[2009-10-23 20:47:11]
923さん
そうなんですよね。
しかも、しつこく(苦笑)

幼稚な動機でとしか思えないんですが、マンションのスレなんで結婚して奥さんや子どもがいてもおかしくないそこそこの年齢の人が多い筈なんですけどね?


なんかそう考えたら、可哀想に思えてきたな・・。

926: 匿名さん 
[2009-10-23 20:55:49]
923さん

923さんに指摘されて今度は924の様に趣向を変えて褒め殺しで来ましたよ(笑)
927: 匿名さん 
[2009-10-23 20:57:33]
売行きを見れば一目瞭然。

他社営業さんが悪口書いているのかな?

ここは住友さんですからね。

928: 匿名さん 
[2009-10-23 21:43:30]
比較的遅い時間に帰ると駅から弁当屋までのところで奇声をあげてたりする人いますよ。
時間帯によって変わるんじゃないでしょうか?
最近は少し減りましたが暴走族みたいなバイクも走ることありますし、治安がいいとはいえないですね。
そんなに悪いとも思いませんが、これくらいの町なら普通はもうちょっと落ち着いてますね。
929: 匿名さん 
[2009-10-23 22:05:25]
暴走族はどこでもいますから。特に駅付近に来ますよね。山から下りて来るんですね。

関係ないと思いますが。。。
930: 匿名さん 
[2009-10-23 22:29:16]
最近は 昭島以外 見てないな 暴走族の 走る姿を。
931: 匿名さん 
[2009-10-23 22:42:26]

イヤなら買わなければいい。買えないだろうね?さようなら。
932: 匿名 
[2009-10-23 23:15:01]
いやいやいや、昭島始発昭島終点の暴走族なんていないでしょう(笑
933: 匿名さん 
[2009-10-23 23:23:04]
昭島に暴走族????
見たことないわ(笑)
934: 匿名さん 
[2009-10-24 01:19:10]
私も無いですねぇ??

930さん、いろんな人に「無い」って突っ込まれていますが?(笑)

ひょっとして、昭島に住んでない人ですよね?

暴走族の様にこのスレを煽ってるとか?(わかるかなぁ?)
935: 匿名さん 
[2009-10-24 01:33:19]

駅からこのマンションまでは只の駅近だけでなく、明るく、交番やお店や人通りもあり深夜でも比較的安心して歩ける環境ですよ。

駅の近くで奇声があれば駅横の交番から警察官が直ぐに調べにくるでしょうし、昭島規模で映画館のある街でキャバクラなどの風俗も無くて良いとこどりの環境は中々無く、とても満足はしてますね。

936: 近所の人 
[2009-10-24 02:05:52]
この辺りの人はいないのかな?
暴走族は夜に、江戸街道と緑街道を走ってます。時々パトカーに追いかけられてますよ。
今日も夜11時すぎに大型の飛行機が飛んでましたね。
まあ、窓を開けていても飛行機の爆音が気にならないという人がいましたから、ここを選ぶ人は慣れるのではないですか?
937: 匿名さん 
[2009-10-24 02:20:56]
今さっき、目の前の道を暴走族が走っていったけど・・・

暴走族というより、マフラーを改造した走り屋さんかもしれないが・・・

938: 匿名さん 
[2009-10-24 07:40:18]
暴走族は(最近は1、2台規模だが)青梅、羽村、福生、武蔵村山などにも出没するので、このマンション特有ではない。
それを言い出したらほぼ全てのマンション、一戸建てが対象。
意味のない書き込みは無視しましょう。。

明らかに妬みの書き込み!
939: 匿名さん 
[2009-10-24 08:04:06]
目の前に、深夜まで営業しているゲームセンターやレンタルビデオ店などがあるので、暴走族?走り屋さん?なども集まるでしょうね。

しかし夜遅くまで、飛行機が飛んでいるのは、許せないな!
飛ぶ時間決めてくれないかな…
940: 932 
[2009-10-24 08:09:54]
私も何度か出くわしてるので、
いることは知っていますが、
突っ込みたかったのは938さん同様、
昭島限定じゃないでしょ?ってことです。
でも、このマンションなら防音もしっかりしていそうだし、
音はそんなに気にならないかもしれませんよね。

暴走族だの、治安が悪いだの言う人は、
結局どこに住むんでしょう。
桃源郷に出会えるといいですね。
941: 匿名さん 
[2009-10-24 10:07:25]
940さん

そのような人の桃源郷・・
それは・・高尾!

どちらにしろこのスレに居着くのはお門違い。高尾のマンションスレへ行ってその良さを教えてあげて下さい。人それぞれですから。
昨日は夜10時頃に飛行機が1機飛んで来ましたね。
私は今でも家の窓を24開けっ放しですが気に障る事は無いですね。

でも昨日の夜は週末の疲れを癒す為に湯楽の里に行ってました。露天風呂に入っている時にその飛行機に出くわしましたが基地に近いせいか?外だと違うのか?分かりませがマンションで聞くより一際、煩さかったですね。窓開けていてもやっぱりマンションだと違うと感じました。

気楽にサウナや露天風呂を楽しめてビール飲んで帰る。ここに住んで最近見つけた楽しみですが私にとって桃源郷を味わう一瞬ですね(笑)。


942: 匿名さん 
[2009-10-24 10:23:24]
939さん
気を悪くしないで下さいね。
目の前にあるので普通に解るのですが、貴方の「でしょうね」と云う想像が的外れなんで事実を教えてあげます。目の前にあるTSUTAYAにもサンドラッグにも魚河岸にもゲーセンにも梅雨時に助かる大型コインランドリーも牛丼店にも郵便局もレストランの藍屋や家系ラーメン屋にも

暴走族の集まりなんか無いですよぉ〜。

とっても便利なだけです♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる