東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア エルシオ萩山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. ブリリア エルシオ萩山
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-02-03 13:10:51
 削除依頼 投稿する

ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道

[スレ作成日時]2008-02-18 20:00:00

現在の物件
Brillia L-Sio萩山
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
総戸数: 184戸

ブリリア エルシオ萩山

551: 匿名さん 
[2009-11-07 13:00:08]
再開発という点では国分寺も立ち退き苦戦してますよね。
当初の予定では今頃北口はキレイになっているはずだったのに。
552: 入居済み住民さん 
[2009-11-10 12:49:25]
誰も気にならないのかな?
ELV2機側、呼び出しボタン下の塗装の付着。



553: 匿名さん 
[2009-11-10 21:28:29]
気になる所は管理人に伝えておけば、組合がまとめてアフターで報告して、直してもらえると思いますよ。
554: 入居済み住民さん 
[2009-11-11 11:00:02]
公園で犬を散歩させる人のマナーに時々、えっ?と思うのは私だけでしょうか?
リードをはなしたり、おしっこたれ流しって当たり前なんでしょうか?
一匹、二匹なら目をつぶれても・・・あれだけの数になると、散歩の人達が引き上げた後、時々臭いが残っている気
がします。芝生の上に寝転がったりしたくても・・・できない。
スレ違いかもしれませんが、犬の飼い主さんで、これを読んでる人がいることを願いつつ書き込みます。
みなさん仲よさそうなので、犬の飼い主さん達どうしで少し話しあってくれると有難いです。
555: 犬だーーいすきっこ 
[2009-11-11 21:31:58]
うちの子は家族同様に育ててきました。
人間よりもマナーは良いしかわいい。

かわいすぎる。

556: 住民 
[2009-11-11 22:53:48]
共用部分の修理多いですね。自然にあんなに不具合発生するもんなんですかね。
部屋には何の不具合もなく快適に過ごせているので、アフターで直してくれるならまあいいやって所ですが。
557: 販売関係者さん 
[2009-11-11 23:30:32]
知人の業者から萩山は、購入をやめた方が良いと言われました。
一時は、購入を検討していましたが・・・。
あらゆる所でコストカットしているそうですね。
スレを拝見しましたが、いろいろ問題山積。
残念でした。
558: 匿名さん 
[2009-11-12 07:21:15]
あらゆる所って(笑)
外壁が主に吹き付けってだけじゃないですか?見た目を重視してコンクリ薄くするより良いと思いますよ。
559: ご近所さん 
[2009-11-12 08:40:44]
”吹き付けってだけ”って(笑)

560: 匿名さん 
[2009-11-12 10:49:58]
最近ネガレス増えましたね。
ローンキャンセルの腹いせはやめてくださいね。
561: 入居済み住民さん 
[2009-11-12 12:59:41]
この間、犬がロビーを歩いていましたよ。
マナーと言うのがアホらしくなりますね。
562: 匿名 
[2009-11-12 14:26:37]
何をもって『萩山は購入によくない』のでしょうか。気になります。
563: 匿名さん 
[2009-11-12 23:01:12]
値段の割には仕様や設備は良いと思いますよ。
これが気にくわない人は坪単価250万円以上出せる人なんでしょう。
564: 匿名さん 
[2009-11-12 23:18:43]
公園の犬散歩って、マンションの人だけなのかな?
マンションと関係ない人も多そうだけど。
ペットが家族同様なのは理解できるけど、糞尿垂れ流しはマジ勘弁してほしいわ。
でも、犬の飼い主同士で話しあえっていうのはちょっとおかしくない?
問題を他人におしつけてるだけじゃん。
565: 入居済み住民さん 
[2009-11-13 01:06:30]
マナーのいい犬の飼い主さんには言うことはありません。家族同様とおっしゃるのも分かります。
公園で散歩してるのが、このマンションで犬を飼っている人ばかりではないのも分かっています。
(だから、スレ違いかもしれませんが、と断わったでしょ?)
他人に押し付けるというより、「こんな書き込みがあったのよね・・・気にする人もいるみたいね、うるさいよね」ぐらい話してくれるといいなぁということです。みなさん、人間関係もあるでしょうから「あなたのこのマナーは良くないわ!」と面とむかっては言えないことぐらい分かってます。
566: 入居済み住民さん 
[2009-11-13 14:09:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
567: 匿名さん 
[2009-11-15 22:44:20]
こんなとこの書き込みを気にするような人なら、最初からきちんとしてるよ。
568: 物件比較中さん 
[2009-11-16 09:45:42]
駐車場に屋根がついてたらいいのに・・・
569: 物件検討中さん 
[2009-11-17 08:04:23]
萩山の駅からマンションまで、夜はどんなかんじですか?22時~終電あたりでも、あの自転車道路で暗くはないですか?人は歩いてたり自転車の方がいたりするんでしょうか?住宅街のようなので気にすることでもないのかもしれませんが。
570: 住民 
[2009-11-17 08:40:24]
住宅地なので夜の通行人は少ないですよ。
それでも電車到着のタイミングで帰宅される人が歩いているので、全く人がいないという事は無いです。
あと、明るさについては、駅のホームが横なのでマンションまでは結構明るいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる