東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア エルシオ萩山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. ブリリア エルシオ萩山
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-02-03 13:10:51
 削除依頼 投稿する

ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道

[スレ作成日時]2008-02-18 20:00:00

現在の物件
Brillia L-Sio萩山
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
総戸数: 184戸

ブリリア エルシオ萩山

531: 匿名さん 
[2009-11-04 22:11:02]
デモさ、
萩山って、精神病院とうどんやと電気が暗い駅前コンビにぽいシカ無いじゃん。

久米川ならまだマシだけど

みんなは、定期券どうなってるの?

新宿線?拝島線?

ほんと微妙

532: 匿名 
[2009-11-04 22:41:32]
拝島線だよ
確かに周辺が寂しい感じは
あるけど不自由はないよ!

でも そんなにイヤミな書き方しなくても
いいんじゃない?
何でなの?
あなたに関係あるの??
533: 住民 
[2009-11-04 23:19:21]
環境が嫌なら買わなきゃいいだけ。
私はここの緑豊かな環境が気に入ってますので不満は無いです。
534: 匿名さん 
[2009-11-05 01:11:54]
緑豊かな環境って、どこら辺が・・


535: 匿名さん 
[2009-11-05 06:50:45]
なんで急にネガティブキャンペーン始まったんだ?
ローンキャンセル出たかな。。。
536: 匿名さん 
[2009-11-05 08:01:42]
萩山の駅前って、なんであんなに暗いんだろ?
久米川や東大和の方が明るいイメージがあるね。
537: 匿名さん 
[2009-11-05 08:28:26]
駅前が商業施設かグリーンロードかの違いでしょ。
商業施設が良ければそっちに住めばいいです。
好みの問題ですね。
538: 入居済み住民さん 
[2009-11-05 09:11:34]
萩山駅南口にセブンイレブンが計画されていたそうです。
政治的影響力のある住民が反対したそうです。
 最近、小金井駅前再開発されました。
これは市議会選挙である政党が入れ替わったからです。
前政党が再開発を反対していたからです。
よって、力ある反対住民がいる限り、萩山の発展は無いと言えます。
東村山市長に頑張って貰いたいですね。

539: 住民 
[2009-11-05 10:24:32]
私は今の環境が気に入って購入したので、変に開発とかされて緑が減ったりごみごみしたら嫌ですね。
あと、南口って通り渡ると小平市ですよね。そういう意味でも開発は難しそうですね。
540: 匿名さん 
[2009-11-05 12:20:26]
数年前にブリヂストンが撤退して宗教法人が土地を取得するという話がありました。
税収の観点から小平市が全力で引き止めたので話は流れたそうですが。
ブリヂストンが撤退してショッピングモールが出来たりすればこのあたりも劇的に変わるかもしれませんね。萩山通りの交通量はひどい事になりそうですが。
541: 周辺住民さん 
[2009-11-06 01:43:27]
ショッピングモール・・・そんないい話あるわけないじゃん 萩山駅前があれなのに・・・
542: 匿名さん 
[2009-11-06 02:21:21]
シルバーセンター?の事?

あれなのにって?

小川周辺は今後変わる可能性がある。

丸か罰か?

私は知っているかも知れないし、知らないかもしれない

543: 匿名さん 
[2009-11-06 07:15:16]
小川の再開発は10年以上前から計画がありますね。
でも立ち退きがうまくいかず、道路整備をした程度で中断。
まだまだ時間はかかりそうですね。
544: 入居済み住民さん 
[2009-11-06 11:17:06]
このマンションの最大の特徴が民設公園なら、私は、大成功だと思う。
やっぱり、いいですよ・・・きれいだもの。気持ちが和む。
子供たちや、犬を散歩させる人達もいて、適度に人の存在を感じられるのもいい。
萩山駅北口近く、コンビ二方面に抜ける細道も工事していますね。
造園業者の名前が出ていたので、また緑が増えるなら嬉しい。
545: 住民 
[2009-11-06 13:31:44]
ここのウリはもちろん公園です!
最初はあまり利用されていなかったのが寂しかったですが、最近では色々な方が思い思いの過ごし方を楽しんでおられる姿が見えて嬉しいです。
今はまだ植樹した木々は小さいですが、これから成長していく事がとても楽しみです。

ブリリア自体が自然を守る為に出来た訳で、変に商業施設が出来たりせず、今まで以上に緑豊かな萩山になる事を期待します。
546: デベお勤め 
[2009-11-06 13:52:15]
この間、合同庁舎に

府中駅前と川崎の朝鮮**の地上げ業者が

いた。めったに合えない。名刺交換して少し話した。
547: 匿名さん 
[2009-11-06 14:05:17]
>>547
萩山に関係する話が出たんですか?
548: 匿名さん 
[2009-11-06 14:46:01]
削除されたのは、萩山に関する情報なんでしょうか?
549: 匿名さん 
[2009-11-06 15:37:33]
>>547
ないない、世間話しただけだ。
550: 匿名さん 
[2009-11-06 17:34:17]
萩山周辺の立ち退き話があるのかと心配しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる