東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大沢ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. ライオンズ南大沢ヒルズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-21 22:41:08
 削除依頼 投稿する

語りましょう!

所在地:東京都八王子市別所1-46他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-12-15 13:11:00

現在の物件
ライオンズ南大沢ヒルズ
ライオンズ南大沢ヒルズ
 
所在地:東京都八王子市別所1-46他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩11分
間取:4LDK
専有面積:105.75m2
販売戸数/総戸数: / 181戸(A棟44戸、B棟44戸、C棟45戸、D棟22戸、E棟26戸)

ライオンズ南大沢ヒルズ

198: 契約済みさん 
[2009-01-26 01:27:00]
マンション周辺を散歩がてら見に行ったら、植栽も始まっており共有棟もカタチになってきていましたよ。斜面の芝生化はまだみたいですけど。。。

内覧会や入居日も決まったし、マンションが無事に完成してくれる事を願うばかりです・・・

大京さん・・・父さんしないでね^_^;
マンション周辺を散歩がてら見に行ったら、...
219: 契約済みさん 
[2009-02-02 00:00:00]
土曜に見学へ行ってきましたので、画像をアップしておきますね。

私は地元ですので、毎週末見に行っています(~_~;)←暇人?

遠方に住まわれている方はなかなか現地を見にこれないと思いますので、来週末でも良ければ希望する場所を撮影してきますので言って下さいね!
土曜に見学へ行ってきましたので、画像をア...
224: 契約済みさん 
[2009-02-07 21:41:00]
こんばんわ、219です

お約束してましたE棟を撮影して参りましたので、ハリしておきますね。

エントランスも段々と完成し始めてましたよ。

(^.^)/~~~
こんばんわ、219ですお約束してましたE...
225: 契約済みさん 
[2009-02-07 21:43:00]
エントランス付近。。。
エントランス付近。。。
226: 契約済みさん 
[2009-02-07 21:44:00]
A、B、C棟。。。
A、B、C棟。。。
305: 入居予定さん 
[2009-02-23 23:00:00]
303です。

先日の内覧会の際に撮影した画像です。
参考の一つとしてどうぞ(^O^)

画像の通り、かなり日差しがはいってきそうですので(夏場は暑そう・・・^_^;)、バーチカルブラインドを取り付け日差しの調整を行う予定です。
303です。先日の内覧会の際に撮影した画...
374: 入居予定さん 
[2009-03-08 15:49:00]
私も、内覧会に行きました。
現地でお会いした入居予定の方々とも挨拶を交わすことができ、
とても良い雰囲気で、安心しております。

指摘していた箇所については、きちんと直っておりました。
こんな大掛かりな部分はどうするのだろうと思っていたところも、
きちんと直っていて、ホッとしました。

室内は、問題がなかったのですが、やはり共用部分は気になる部分もあったので、
指摘させていただきました。
少しでもいい状態で、受け渡してもらいたいですね。

帰りはいつもの遊歩道とは違う道で、駅まで戻ったのですが、
エストのある郵便局の前の路地のところへと上がって行く道に出たのですが、
そこに出る途中、谷から対岸の丘に向かって、ゆるやかなスロープがあって、
対岸の丘の上からヒルズの方を見上げると、ヒルズの全貌がはっきり見えて壮観でしたよ。
曇っていたので、写真だとイマイチですが、
ぜひ、みなさんも今度、その道から見上げてみてください。
私も、内覧会に行きました。現地でお会いし...
404: 入居予定さん 
[2009-03-14 17:44:00]
再々内覧会行ってきました。
で、噂の非現実的な緑はこれです。
知らないとびっくりしますねぇ、これは。
佐藤工業の方がある入居者の方に、芝生の種子です、と説明してましたよ。
再々内覧会行ってきました。で、噂の非現実...
407: 入居予定さん 
[2009-03-17 13:48:00]
再々内覧会を兼ねて行って来ました、鍵引き渡し。
相変わらず手直しの仕方が甘く、後日引越しまでに直してもらうようにきつく言ってきました。
結構きつい言葉で叱責してきたのと、クロス貼り担当を変えて施工してもらうように伝えてきたので引越しまでには直ってることを望みます(たぶん駄目だと思うけど・・)

ついでに共用部分も一回り見てきました。
駐車場入り口、コンクリの上に足型が数箇所あったのを指摘したのと、斜面側の細い階段脇にタバコの吸殻(外部から投げ入れられたものではありません)・使い終わったテープの残骸、ぼろぼろの廃材が落ちてたので「落し物」「忘れ物」として届けておきました。
あと斜面側の黒いフェンス。これも接続部分に数箇所ぐらぐらの場所が・・風で動くってどうゆう作りしてるんでしょう?つーか検査してないの?

ごみ置き場奥。A棟とB棟の間にある階段中央の手すりが やけにグラグラだったのが気になりましたが、皆さんはどう思いますか?あんなものなんですか?アスファルトに刺さってる部分(一番上段部分)は引っ張ったら抜けそうだったけどいいのかな。皆さんも是非是非触ってみてください。

エントランス階段部分。昨日・今日と快晴だったのに何故あんなに湿ってるんでしょう?気になります。水を撒いたわけでもなさそうだったので、一昨日の雨(小雨)でそれだけ水が溜まってたってことなんでしょうか?う~ん・・・

本日立ち会ってくれた方は今までと別の方でしたが、私の指摘にかなりイラついてるようでしたね。去り際の「入居までに完璧に直しておきます」と言う言葉がなんとも虚しかったです。

ところで、鍵穴に張ってあったこのシール。値段なの?・・にしては安すぎる。どなたかご存知のかた教えてください。
再々内覧会を兼ねて行って来ました、鍵引き...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる