株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス
 

広告を掲載

keikei [更新日時] 2009-12-28 17:00:19
 

まだ更地ですが、西東京市では最大となるコスモスイニシアの800戸大規模マンションについて意見・情報交換お願いします。

【管理担当です。タイトルを修正しました。2009.02.12】



所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
管理会社:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア
施工:清水建設

[スレ作成日時]2008-05-06 19:36:00

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス

1070: 匿名さん 
[2009-11-28 21:10:53]
円高のあおりを受け再不況の風が吹きそうです。多摩地区でも倒産する会社がでてきました。大手不動産会社は優良保有不動産を固定資産に乗り換えているが、婆をつかんでしまった不動産会社は損失回避できないどころか火中のクリを拾い続けなければならい。金策尽きるまでネ。
1071: ご近所さん 
[2009-11-28 21:31:40]
長期に渡り風雨にさらし幽霊屋敷の如く放置させている物件に対して、平然と吉日付け書面を配る行為に、ビックリするとともに、この会社に常識の文言を言ってもしょうがないなと思いました。
1072: 匿名さん 
[2009-11-28 22:09:24]
防水を施さずに遅延した構造体に対し住宅ローン審査は100パーセントの評価を受けられますか。
1074: 匿名さん 
[2009-11-29 00:21:08]
↑ お気の毒な方ね

最初の2割は勢いで売れるんだけどその後スランプが来る。所詮、営業は使い捨てよ。はっきり言って。この物件は精神的にタフでノイローゼにならないようなドアホな営業担当が向いてるでしょう。客も安く購入するためにしっかり攻撃してくることが予想されるし。
1075: 匿名さん 
[2009-11-29 17:37:12]
<1072番>
 天下の清水建設が中断期間の品質リスクを放置するはずが無いでしょう。請け負う以上は完璧に施工の責任を果たすものと信じています。むしろ通常以上の技術レベルを発揮すると思いますよ。余計な心配は無用です。
 そもそも梅雨時の雨水がどれほどの悪影響を与えたものやら? かびも然りです。
1076: 周辺住民さん 
[2009-11-29 19:33:32]
戸建てにしない人は***ですね
1077: 匿名さん 
[2009-11-29 19:45:26]

***は「りこう」? それとも「あほか」?それとも「?」教えてください。
1078: チュウ人 
[2009-11-29 22:15:18]
そもそも再販物件は黒カビ・ひび割れ・汚れ・幽霊・土壌汚染・爆れつ・疑獄なんて怖くないのことよ。売り切ったが勝ちのことあるよ。分かってる。住宅ローンが組めない者に手を差し伸べてあげるの最善のことよ。
1079: 匿名さん 
[2009-11-29 22:33:29]
完璧に施工の責任を果たすのであれば建て替えればすむことでしょう。つべこべ言うほど信用性を疑ってしまいます。
1080: 匿名さん 
[2009-11-29 23:00:03]
今夜も無常の雨が降ってるが、梅雨・台風など100回以上、酸性雨に曝されてしまった。一般常識的には上棟前の冠水建物って廃棄処分だよね。
1081: 購入検討中さん 
[2009-11-29 23:35:10]
いったいこの書き込みはなんなのでしょうか・・・・?
周辺にお住まいのこの物件に反対の方々のかきこみなのでしょうか・・・?
なんだかすごいですね・・・・。
1084: 匿名さん 
[2009-11-30 09:52:12]
とくに土壌汚染を必死で攻撃している人は間違いなく他社の営業だよね。僕は三井の戸建てを買った人間だけど、土壌汚染については東京都などにも話を聞いたうえで、問題ないと判断したよ。たぶん現状の常識的な知見からすれば納得するしかない、というレベルだけどね。
1086: 匿名はん 
[2009-12-01 01:30:17]
何を考えているのか、再ADRとか訳のわからんことを言ってみたり、土壌汚染がと言ってみたり、何の知らせもしないと言いながら、知らせを受け取れば文句たらたら、ようは可能な限り文句を付けたいだけだよね。
建築的にも法的にも事実をいかにねじ曲げるか必死なのは何故なんだろうね。
こんなところに、苦情を書き込んでも何の解決にもならないのに。
何がしたいんだろ。
1087: 購入検討中さん 
[2009-12-01 11:18:34]
担当営業から連絡が入りました。
現地販売センターは、来年1月9日再開。

それ以降に、建物の現状、必要な補修などを説明する。
そこで聞いてみたらどうですか?

・黒カビは大丈夫?
・風雨にさらされたところはどうするの?

その他、聞きたいこと。
それが一番良いと思いますよ。
ちにみに私も聞きに行きます。(現地販売センター来訪を予約しましたから。)
1088: 匿名さん 
[2009-12-01 13:11:45]
1086は何に疑問をしめしているの?はっきり書いてもらわないとわからない。
1089: 周辺住民さん 
[2009-12-01 19:39:46]
ま け 組
* * *
1090: 匿名さん 
[2009-12-01 21:18:58]
イニシアに苦情?思い上がるのもええ加減にしてくれる。あんな〈困苦〉リートを放置したのも自分のせいでしょ。
元々はあのリクルートコスモスだったんだよなあ。再々改名してハウチュウコスモなんてどうかな。
1091: 匿名さん 
[2009-12-01 21:51:12]
日経新聞の『穴吹破綻』が映すマンション市場収縮を読んだ。
振興不動産が設計・施工はゼネコンへ丸投げ、販売は仲介会社に委託の分譲マンション事業は転換期にあると。
さらにデフレ・円高・ドバイ問題が追い討ちをかけてきており、市場環境は最悪といえそうだ。
1092: 匿名さん 
[2009-12-01 22:10:46]
そういえば敗北した自民党も改名する話があるらしい。イニシアにとっても改名は新規一転よいかもね。
1093: 匿名さん 
[2009-12-01 23:39:02]
>>1088
「お前のIPアドレスはわかっているんだからな」という脅し。荒らしの一種です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる