名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「スカイヒルズ メイツ朝霞台(旧称:メイツ朝霞台計画)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 泉水
  6. 3丁目
  7. スカイヒルズ メイツ朝霞台(旧称:メイツ朝霞台計画)について
 

広告を掲載

リタイアした土建屋の現場 [更新日時] 2018-11-05 13:09:40
 削除依頼 投稿する

周辺のことや物件のことについて、情報やご意見などいろいろ知りたいです。
JR北朝霞駅、東武鉄道朝霞台駅利用物件で他社さんも含めると500戸近い供給になるようです。どこの物件がいいのか迷いどころです
よろしくお願いします。

スカイヒルズメイツ朝霞台
所在地:埼玉県朝霞市泉水三丁目138番2(地番)
交通:東武東上線「朝霞台」駅徒歩17分
   JR武蔵野線「北朝霞」駅徒歩18分
売主:名鉄不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社

物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/asakadai55/

【タイトルの変更、物件情報を追加しました 2015.1.19 管理担当】


[スレ作成日時]2014-03-25 17:16:20

現在の物件
スカイヒルズ メイツ朝霞台
スカイヒルズ メイツ朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市泉水三丁目138-2他(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩16分
総戸数: 146戸

スカイヒルズ メイツ朝霞台(旧称:メイツ朝霞台計画)について

185: 匿名さん 
[2017-08-20 10:58:20]
南向き一階の庭付きって結構いいですよね。
日当たりはどうなのでしょうか。
186: 匿名さん 
[2017-08-24 17:23:56]
テラス付きプランが素敵だと思いましたが、他のプランに比べて占有面積が狭めですね。
3LDKでもそのように書かれていますが、テラスの分は占有面積に加えられないで表記されているのでしょうか。
まさか、テラスは他の家庭との共有部分にあたるというわけではないですよね。
187: 匿名さん 
[2017-08-25 21:02:28]
1階の間取り、Egptypeが1階、専用庭つきプランです。サイクルポートがあって、専用庭があって、専用駐車場があります。リビングダイニングが11.1帖なのは狭いです。キッチン合わせても15帖弱。

洋室3は洋室ですが「布団」クロゼットがあります。布団を直引きするんでしょうか。そして、洋室3、スライドドア。洋室1のマルチクロゼットは使いやすいと思います。70.08㎡の広さはどうなんでしょうね。

専用庭まではテラスがあって、庭がある分、開放感はありそう。
188: 匿名さん 
[2017-08-27 00:29:11]
和室がいらないのと
駅からあと5分近ければ即買いなんだけどなー。

この家って残りの部屋売れなかったらどうするんだろー。
189: 名無しさん 
[2017-09-11 17:48:16]
先日見に行ってきましたが、金額はお手頃ですが
駅から回り道していく道中が暗くてかなり不安でした。
うちは娘もいるのでもう少し金額出してでも明るい場所で探そうと思っています。
駅前は高いので中間地点で出るのを待つか、朝霞駅でも見てみるつもりです。
190: 匿名さん 
[2017-09-15 23:40:55]
最近のマンションって本当にすごいです。

このマンション内でいえば、キッズルームやゲストルームやパーティルームなど

あれば友達や家族を招待するときにも喜んでもらえるのではないかなと思います。

しいて言えば、駅までの距離がせめて15分までが良かったかな。
191: 匿名さん 
[2017-09-16 08:58:09]
このマンションは
外観も飾りすぎておらず良くて
年をとってもいいマンションなのかなと思います。
ただ、あの周りの暗さは事件など起きてないのかなと少し不安になります。
中学も小学校も坂を下り少し長い道のりになりますが、昔友達もあの辺から通学してる子達や、もっと遠い子もいましたが、それが普通だと苦ではないようでした。

近くて安全な道に越したことはないですが、あまりにも子供にとっていい環境というのを気にしすぎるのももったいないなとおもいます。

192: 通りがかりさん 
[2017-09-24 06:05:59]
接客に時間かかり過ぎ!更に来店時もれなくプレゼントの商品券も用意しておらず、商品券目当てではないが、こんな小さなことも契約不履行なのに、マンション購入という大きなことを履行できるのかと甚だ心配。
193: マンション比較中さん 
[2017-09-27 13:21:35]
すでに完成している新築マンションになるため、実際の部屋をみて購入する流れになると思いますが、フローリングの傷、破損、サッシの傷など十分に注意されたほうがいいです。
後々契約してから傷・破損の件を言っても現状有姿ですからと問題になるケースがあります。
194: 匿名さん 
[2017-09-28 00:01:51]
周辺の環境はかなりいいね。
195: 匿名さん 
[2017-10-05 09:59:29]
まとまっている、そういう感じ。
196: 匿名さん 
[2017-10-14 17:28:32]
料理や家事にこだわる人は、キッチン周りをすごく重要して考えるように思います。
ここならディスポーザーがついていて、キッチンの収納もすごく便利そう。
たまに泊まりに来る両親のことなどを考えると和室も1室あって
便利でいいな~と思いました。すべてにおいて利用しやすい間取りだと思います。
197: マンション検討中さん 
[2017-10-14 19:04:28]
便利でいい間取りなのに何でこんなにも売れないのかね~
198: 匿名さん 
[2017-11-09 14:33:47]
間取りもいいし、設備も頑張っていると思うけれど…純粋に駅までの距離が最大にして唯一のネックなのかなと思いました。
普段、車を使っている人ならば良いかもしれないですが、子供が高校生大学生になって電車に乗って通学するようになると、公共の交通機関の便利さってかなり重要な要素になってくるものなんですよね。
199: マンコミュファンさん 
[2017-11-17 05:19:29]
実際上、何戸のこってるのでしょうか
200: 匿名さん 
[2017-11-17 19:40:38]
こちらの一階の庭付きはもう全て売れましたか?
201: マンション検討中さん 
[2017-11-18 20:52:06]
駅から遠すぎる。場所が埼玉。
引っかかるのはここ
202: 匿名さん 
[2017-11-22 00:01:53]
同じとこがずっと空いてますね。

ここは賃貸とかになってしまうのでしょうか。
203: マンコミュファンさん 
[2017-11-23 05:30:48]
もったいないね
204: マンコミュファンさん 
[2017-11-23 11:17:26]
見た感じあと1.5から2割残しくらいでしょうかね。以前よりは大分埋まってる感じでよく売れましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる