なんでも雑談「一番旨い煙草は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一番旨い煙草は何ですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-01 11:11:06
 削除依頼 投稿する

禁煙の世の中ですけど、敢えて聞きます。私は煙草初心者です。

[スレ作成日時]2014-03-24 11:53:10

 
注文住宅のオンライン相談

一番旨い煙草は何ですか?

6: 匿名さん 
[2014-03-24 23:09:52]
煙草の値段をヨーロッパ並みの一箱千円くらいにして、本当に好きな人だけがマナー良く吸うような環境にすべきでしょう。
路上喫煙禁止なのに、周りの目を気にしながら手で隠して歩きながら吸っているような人がいては、喫煙者が全て同じようにみられるので迷惑です。
路上喫煙禁止エリアで吸ってるのは、ホームレスが拾った煙草を吸っているのを見掛けますが、ホームレスと同じようには見られたくありません。
7: 匿名さん 
[2014-03-24 23:14:12]
>スレ主

タバコ始めたばかりなら悪い事はいわん、すぐに禁煙しなさい。
喫煙者は息は臭いし、体力はないし、中毒性高いし、迷惑がられるし、何より自分にとっても周りの人にとっても健康に悪い。
喫煙者はもてないぞ。
タバコを吸うだけで恋愛対象外って女は多い。
8: 匿名 
[2014-03-24 23:18:31]
タバコのどこがうまいの? コーヒーやガムでいいじゃん。
9: 匿名さん 
[2014-03-24 23:24:50]
ガムをくっちゃくっちゃ噛んでる人も喫煙者と同じくらい嫌いだな。
なんでジッと大人しくしてられないの?
何かを噛んでたり吸っていないと落ちつかないのかな?
子供みたい。
10: 匿名さん 
[2014-03-24 23:44:19]
煙草の依存性は覚せい剤以上だと報告されていますね。
11: 匿名 
[2014-03-25 11:31:19]
Dスペックっての味するの?
12: 匿名さん 
[2014-03-25 16:17:56]
煙草の依存性と毒性は麻薬と同じ。
このスレ題は
「一番旨い麻薬は何ですか?…by麻薬初心者」と言っているようなものだね。
13: 匿名 
[2014-03-25 16:25:54]
↑麻薬とは全く違うよ

やれば解るから両方試してみなよ
14: 匿名さん 
[2014-03-25 16:39:47]
で、美味しいのは、どれよ?
15: 匿名さん 
[2014-03-25 16:41:18]
あなたと違い、普通の人が麻薬を手に入れることは不可能です。
16: 匿名 
[2014-03-25 16:43:19]
知らんがな! いろいろ吸って テメーで決めろや!
17: 匿名さん 
[2014-03-25 16:43:35]
>13
あ~、たしかに麻薬は、周囲に判らないように隠れてコソコソ吸うけど、
煙草は人前でも平気で、臭い毒性の煙をふりまくから、
ただちに周囲に迷惑かける率は大だな。
18: 匿名 
[2014-03-25 17:43:24]
きつい煙草ならハイライト、わかば、ホープ、ピース辺りだね。
19: 匿名 
[2014-03-25 18:25:37]
旨い=有害。
20: 匿名さん 
[2014-03-25 18:35:05]
煙草が旨いと言っている人=ニコチン依存症の人
21: 匿名 
[2014-07-19 14:19:33]
んだんだ
22: 匿名さん 
[2014-07-19 15:54:57]
以前のアメリカンスピリットは、煙草が固いほど詰まっていて、良い味だったが、売れ始めた途端にコストダウン。
スカスカ煙草になリ下がったので、ピ-スに戻した。
23: 匿名さん 
[2014-07-19 17:58:29]
ネオ・シーダーでも吸ってな。
24: 匿名 
[2018-09-05 11:04:58]
7星
25: 匿名 
[2021-03-01 11:11:06]
まだ吸ってるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる