鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

147: 匿名さん 
[2014-03-29 18:59:26]
CMバンバン流れていますね。
148: 購入検討中さん 
[2014-03-29 19:48:56]
西側の再開発は10年では完成しないでしょ(笑)
149: 匿名さん 
[2014-03-29 20:34:31]
今日ポストにハガキがきてたー間取りがざんねんだね、3400万の部屋から高層階ファミリータイプは9000万?!格差激しかー
150: 匿名さん 
[2014-03-29 20:49:18]
間取りも、変なの多いな。
正方形3分割は使いにくいって。
あと上にもあるけど、近年稀れに見る格差マンションだね。
俺はこんだけ格差のある価格設定は初めて見た。
151: 富久購入者 
[2014-03-29 21:05:15]
トミヒサクロスと比較すれば
間取りは悪くないですよ。

マンション内の価格差にしても
トミヒサクロスと同じように
安い部屋はセカンハウス、
サードハウスの購入者が多く
普通のマンションとは勝手が違う。
152: 匿名さん 
[2014-03-29 22:03:43]
どのあたりの部屋が人気なんですかね?
153: 匿名さん 
[2014-03-29 22:10:43]
間取りも残念だし、トイレと同じくらいの広さに貯湯槽室が専有面積に含まれいるし、
老人施設は出来るし、ベランダに出ればほとんどの部屋は自分の建物が視界に入る
Y字型だし、調べるほど購入したいという気持ちが減退していく。
154: 匿名さん 
[2014-03-29 22:29:20]
Room Planを何度も何度も見直しましたが、タンク以外にも柱は中にあるし廊下は長いし、4畳くらいの部屋があったりするし、バルコニーの真ん中も柱があったりする。どうしてこうなってるんだろう。検討するのを止めようと思います。期待していたのにとっても残念。
155: 匿名さん 
[2014-03-29 22:29:30]
TTT中古角部屋とかいいね。120㎡超えがあるし。
156: 匿名さん 
[2014-03-29 22:42:40]
はっきり言って満足度低いしガッカリ
157: 匿名さん 
[2014-03-29 22:48:04]
月島CGPと比べると大分、買いやすい値段ですよね。
158: 匿名さん 
[2014-03-29 22:48:50]
採算重視で戸数を増やすためにY字型のだろうが、設計に無理があるように思う。
その結果がこの間取り。エレベータの数も100戸に一基と極端に少ないし、
根本的な設計に疑問が多すぎるので、私は検討から外します。
159: 匿名さん 
[2014-03-29 23:30:56]
リビング目の前にバルコニーだけでなく物干しまであるんですよね。柱あるし。期待してたのに
160: 匿名さん 
[2014-03-29 23:32:37]
マジで100戸に1基はまずいよ。まずいのは老人ホームの存在だけにしてよ。
161: 匿名さん 
[2014-03-30 00:24:52]
TTTは16基もエレベータがあったな。
162: 匿名さん 
[2014-03-30 00:25:18]
100戸に1基だと、朝エレベータが来ても乗れなかったり、
一階エレベータホールで渋滞するレベル。まじあり得ない。
163: 匿名さん 
[2014-03-30 00:49:48]
西側は8年くらいだよ。
それまでは眺望確保。
8年間を高いとみるか安いとみるか。
数年住んだら売りにくいから。
164: 物件比較中さん 
[2014-03-30 00:50:21]
ダメだこりゃ~次行ってみよう
165: 匿名さん 
[2014-03-30 01:56:28]
今賃貸だけど、エレベーターの苦痛はヒドイね。

他人と乗っても、待っても苦痛。

正直、生きてて一番無意味で苦痛なのは、エレベーターだよ。
166: 匿名さん 
[2014-03-30 01:58:41]
>100戸に1基だと、朝エレベータが来ても乗れなかったり、
>一階エレベータホールで渋滞するレベル。まじあり得ない。

子供が多いと、完全にエレベーター来ないな。
ちと、考える。断念だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる