鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

958: 匿名さん 
[2014-04-13 23:59:44]
確かに。
考えれば考えるほど怖いかも。
考えないようにする。
959: 匿名さん 
[2014-04-14 00:02:55]
売れ残り1000!出そうだね。ニュースになる!
961: 匿名さん 
[2014-04-14 00:03:42]
それはないだろうけど。
エコキュートと廊下とエレベーター、怖い。
963: 匿名さん 
[2014-04-14 00:19:04]
そりゃ、同じ作りですから、東京が震源なら、浦安の数倍の被害でしょう。
965: 物件比較中さん 
[2014-04-14 00:26:10]
モデルルーム行って、始めのうちはかなりの熱気を感じましたけど、最近少し潮が引いてきているように見えます。
やっぱ、間取、眺望の将来性、温水タンクのことも含め割高感があるんでしょうかね。
ドゥトゥールの上層階が、思いのほかここと大して変わらない単価ということがわかってきて、そちら流れている面もあるかもしれません。
逆に言うと、正式価格はもう少し下がる可能性高いと思いますよ。
それからでもいいかな。
966: 私は買います 
[2014-04-14 00:32:25]
ネガがガンバッておるな。
967: 匿名さん 
[2014-04-14 00:38:37]
また値下げが。。いい加減にしろ!
968: 匿名さん 
[2014-04-14 00:43:09]
建設現地行くとインパクトすごいですね。
6分歩いて幹線道路沿いで環二が肉迫。そびえ立つのはTTT。
ゴークレはバルコニーこっちむいてて区画のはす向かいに再開発計画。
安くて当たり前な立地でした
969: 購入検討中さん 
[2014-04-14 00:44:49]
これからの日本の都心は囲まれた生活が普通になるよ。
971: 匿名さん 
[2014-04-14 01:13:09]
内陸はビバリーヒルズだよ。自慢のアメ車でコンバーチブル。クラブへ通うの。
972: 匿名さん 
[2014-04-14 02:24:22]
>>964
築地市場跡地でマンションが出来たとしても湾岸マンションを検討する層じゃ手が出ないから、そういう人達にここを推奨するのが正しい。

まさか築地市場跡地のマンションが平米100万程度で買えると思ってないよな。
973: 匿名さん 
[2014-04-14 03:34:55]
築地市場跡ってマンションたつんですか?
いくつかの物件の営業さんに確認したことありますが、ホテルとか商業施設という話はあれどマンションは聞かないんですよね。
何年も前に聞いたときはマンションの可能性について言及する人いたんですけどね。
最近聞くところでは、観光名所とは言わないものの人を集めるような施設を作るような話ですね。
ミッドタウンみたいなイメージですかね。
となると住居棟もあるのかもしれませんけど、浜離宮を見下ろす立地でなかなか手が出せない感じですかね。

何年も前に聞いたときには、「それが出来るまでに購入できる資本力を手にいれておこう」と思ったものですが、まだ届かず。
975: 匿名さん 
[2014-04-14 06:54:46]
そのある試算ってなんですか?抽象的すぎなんですけど
976: 匿名さん 
[2014-04-14 06:57:29]
築地跡地にはヤバイマグロが埋まってますよ
977: 匿名さん 
[2014-04-14 07:33:20]
976
それ昭和の話だろ
978: 匿名さん 
[2014-04-14 12:10:35]
老人ホーム入るのはきついよ。だから最初教えてもらえなかったんだよ。ヘルパーさん出入りたくさんあるし、お通夜だってやるよね。
979: 匿名さん 
[2014-04-14 12:11:49]
いまだに俺の担当は言ってこない。
あえて話に出さず引っ張ってみるけど。
980: 匿名さん 
[2014-04-14 12:13:43]
974さん、そんなに注目あるなら、3回も値下げしないよ。周りは皆値上げだけどね。
981: 匿名さん 
[2014-04-14 17:15:12]
973
築地市場の跡地に今の築地市場に匹敵する集客施設を造らないと中央区は大損だから、マンションができるとしても各地のヒルズにあるような数百戸程度の高級賃貸になるでしょう。
982: 匿名さん 
[2014-04-14 19:20:00]
販売開始いつ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる