鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

937: 匿名さん 
[2014-04-13 22:49:16]
売れ残り必須
938: 匿名さん 
[2014-04-13 22:51:21]
値段やばくないか
939: 匿名さん 
[2014-04-13 22:51:45]
格差やばくないか
940: 匿名さん 
[2014-04-13 22:52:13]
眺望やばくないか
941: 匿名さん 
[2014-04-13 23:05:23]
>930さん

>889
見てください。エレベーター待ちが不安です
942: 匿名さん 
[2014-04-13 23:11:27]
比較するとTTTは1400世帯一本でエレベータ18基。ここは待ちそうな気がする。
943: 匿名さん 
[2014-04-13 23:11:49]
今日の説明会微妙でしたね。
高齢者向けの話だった印象。
944: 匿名さん 
[2014-04-13 23:17:52]
>>941
そのデータが正しいこと前提だけど、これでなんで不安になるの?
一基あたりの戸数が多い方が俺はいいと思ってるけど。特にマンションでは。
マンションは良くも悪くも共用するわけなんだから多い方がリスク分散になるので
いいじゃん。
あと、エレベータ待ちっていうけど、一日でそう何回も出入りしないよ。
ゆったり音楽でも聞きながら待ったらいいと思うんだけど。
945: 購入検討中さん 
[2014-04-13 23:19:13]
エレベーターは毎日乗るからフラストレーションたまるよ。
946: 購入検討中さん 
[2014-04-13 23:21:26]
ここと似たつくりが、プラウドタワー東雲。
柱にエコキュート。
ちゃんと検討したい人は見に行った方がいいかも。
室内に柱とエコキュートがあり、
見た目の広さより狭く感じるかも。
947: 匿名さん 
[2014-04-13 23:28:43]
>944
いまいち944さんの言うメリットが理解出来ないのですが。
エレベーターでリスク分散とは?
何回も乗らないのはわかりますが、時間のない朝に待たされるのはストレスかなぁと
948: 匿名さん 
[2014-04-13 23:30:26]
共用廊下ナガーイ上に狭い。DTやティアロのような片側にだけドアあるならまだしも、ここは不規則にドアがあり、しかも両側からドアが開いてくる。おちおち歩けないぞ。
949: 匿名さん 
[2014-04-13 23:30:33]
>>945
それは待ち時間を無駄時間にしかしてないからだろうね。
仕事をつらいとか、生活するためだけに仕方なくやってるって思ってる人と
同じだよ。

>>946
エコキュートがあるから電気が安いんじゃん。しかも有事の際にも非常用電源。最高
950: 匿名さん 
[2014-04-13 23:31:45]
高齢者向け当然じゃないか。老人ホームが一階二階に入るんだよ。
951: 物件比較中さん 
[2014-04-13 23:34:54]
ものの本ではエレベーターは50戸につき1基というのがありましたが、現実的にこの水準のものはほとんど無いでしょう。

高層マンションの場合、高層階ほどエレベーターのスピードは速くなったり、1基あたりの戸数が減ったりします。
移動距離が長いので当然だと思いますが、色々な物件を比較されると良いのでは無いですかね。

待ち時間についてはエレベーターの基数だけでなく、どこのソフトを使っているかにもよるんですけどね。
マンションだけではなく、オフィスビルや商業ビルに乗る機会は誰にもあると思うので、待ち時間の感覚値とエレベーターのメーカー(メンテ会社)なんかを見られると良いと思います。
952: 匿名さん 
[2014-04-13 23:45:04]
ここはポーチが無いからね。
ドアが開くとその分だけ共用廊下が塞がる。
954: 匿名さん 
[2014-04-13 23:49:04]
スカイズの出来損ない版。
あっちは江東区だけど、眺望いいし造りもいいね。
955: 匿名さん 
[2014-04-13 23:51:55]
>949
エコキュート自体を否定しているのではなく、置かれている場所が問題。今どき室内に置くなんてどうかしてるぜ。専有面積にカウントされてる訳だし、低周波の訴訟もあったくらいなんだから。
956: 匿名さん 
[2014-04-13 23:54:16]
不動産買うのは資産価値だけじゃないけどね。鉛筆とノートも953みたいな痩せた考えの人が持つと
ただの木の棒と紙ってことだろうけどね。あとヘタレ物件ならここに来なくていいのになんでわざわざ
書き込みしてるの?悔しいの?

957: 匿名さん 
[2014-04-13 23:54:28]
エコキュート、完全に埋め込まれて柱みたいになってるならいいんだけど、扉ついてるのが怖い。
普段開けないだけに、いつの間にか扉の中に何かがいるんじゃないかって。
ふとした時に考えて怖くなっちゃいそう。
怖い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる