リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス鶴見エアリーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 元宮
  7. 2丁目
  8. リストレジデンス鶴見エアリーコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-15 23:08:39
 削除依頼 投稿する

リストレジデンス鶴見エアリーコートについての情報を希望しています。
大規模マンションですね。間取りもいろいろありますね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2丁目1830-6他(地番)
交通:京急本線 「鶴見市場」駅 徒歩15分
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩23分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~85.05平米
売主:リスト
販売代理:リストインターナショナルリアルティ

物件URL:http://www.list-r.com/tsurumi/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2014-03-22 13:35:26

現在の物件
リストレジデンス鶴見エアリーコート
リストレジデンス鶴見エアリーコート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2丁目1830-6他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩15分
総戸数: 139戸

リストレジデンス鶴見エアリーコートってどうですか?

22: 匿名さん 
[2014-10-09 22:52:41]
マンションはアフターが気になりますよね。戸建でもある程度手入れはしなければいけませんけど。マンションだと周りのことも気になりますし、オプション入れるときにも気を付けないとですね。見た目でインテリアとか選んでしまうと後々困るかもしれないですから。
23: 匿名さん 
[2014-10-17 20:59:18]
横須賀線から見えたのですが、バルコニーが壁ではなくて、ただの格子のフェンスでした。
カーテンを閉めていなければ、電車から部屋の中がまる見え状態です。
値段だけのことはありますね。
24: ビギナーさん 
[2014-10-18 08:12:33]
布団がすぐにふっかふかになるよ!
暑いけど。
25: 匿名さん 
[2014-10-18 09:59:05]
>>18
売り値が二束三文でよければ処分はできると思いますよ。

半値でもすぐ買い手がつけば御の字、
下手に欲張った値付けをすると年単位で晒し物件化しかねないポテンシャルがあります。
26: 匿名さん 
[2014-10-28 17:09:31]
バルコニー柵が普通の格子なのも、光を家の中に入れようとする工夫なんでしょうけれど、、、

バルコニーから見た花火大会の動画っていうのが上がってたんですね
音もよく聞こえるんですね、ここからだと、、、

ここのデメリットは線路に近くて、駅まで遠い事
メリットは設備が良くて価格がお手軽な事

あとはその人によって判断基準が変わってきますね
27: 匿名さん 
[2014-11-05 10:12:58]
>23さん
モデルルーム画像を確認しましたが、確かにフェンス状になっていますね。
これだと洗濯物もすぐに乾きそうですが、バルコニーの柵に布団や洗濯物を
干すのはNGですし、内側に干しても外から見えるので景観上あまりよろしく
ないように感じます。ただ、遮蔽物が何もないので採光性は良いでしょうね。
28: 匿名さん 
[2014-11-15 22:26:16]
駅から遠いのと線路が近い点、線路からのこの距離だと、べランダ電車から丸見えなのが難点かな。
これ位、線路から近いと騒音や鉄粉も気になる。
それと、収納があまり広くないかも。
商業施設などは、それなりに充実しているようですが。
29: ビギナーさん 
[2014-11-18 11:10:45]
コーナン隣に出来るベルクの2階は
マツキヨ、サイゼ、ダイソー、パシオス、美容室、1000円カット、歯科がテナントで入るみたいですね。
買い物は困らなそうですね
30: 匿名さん 
[2014-11-27 02:48:23]
買い物が近くで済ませられるのは良いですね。
スーパーはもちろん、ドラッグストアや100均も使えそうですね。
31: 匿名さん 
[2014-12-04 10:21:40]
>>28さん
線路が近いと鉄粉というデメリットもあるんですね。
思いつくところではバルコニーの汚れですが、それ
以外に何か影響が出てきますでしょうか。

>>29さん
それはいいですね。
サイゼリアや1000円カットは子供連れで行けますし、家計も助かります。
ところでパシオスって何でしたっけ?
32: 購入検討中さん 
[2014-12-14 12:34:57]
安いのはいいけれど目の前の下水処理場はどうですか?平日に匂いとかしないか不安。
あと将来売るときこういう物っていわゆる嫌悪施設になるのでしょうか?
33: 物件比較中さん 
[2014-12-18 13:34:56]
安さにつられ見学に行ったけど現地を見た瞬間止めました。以前下水処理場の目の前に住んでいたことがあるので。季節によって匂いの強さが変わるので今平気でも夏は辛いかもしれませんよ!!
34: 匿名さん 
[2014-12-19 13:16:43]
先週の日曜か土曜に鶴見駅で、ポケットに手を突っ込んで
ぶっきらぼうに愛想もなく、無理やりティッシュを
押し付けようとしてきた、黒縁メガネの若者がいたんだけど
このマンションのだった。
ちょっと前に配ってた女の人は
自作のパネルみたいなのを作って営業努力してる感じがして
この会社に好感持ててたけど残念な感じ。
ああいうのって、末端の若手の仕事なんだろうけど、
会社の看板を背負ってやってるから良くも悪くもダイレクトに効いてくるってことを考えないのかしらね。
35: 匿名さん 
[2014-12-20 17:57:14]
ティッシュ配りなどは日雇い派遣だったりすることもありますよね。
ここの会社がどうしてるかはわかりませんけど。
36: 匿名さん 
[2015-01-06 17:17:33]
ここだと皆さん、通勤の際どこの駅を利用されているのでしょうか。
自転車で川崎という選択肢もあるようですけれど って完全にどこに行くかによって違ってきますね
自転車だ川崎というのは公式サイトにありましたが、駅周辺に停めるところなんてあるのかしら?というのはありますよね
とりあえず、情報収集してみてってトコですか
37: マンション住民さん 
[2015-01-07 21:16:31]
兎に角臭かった。何度も足を運んでいますが、日によっては強烈でした。
38: 入居予定さん 
[2015-01-08 19:22:16]
近くにスーパー、百均、薬局、ホームセンター、スパなどひと通り揃っていて住みやすいです。余計な共用施設がないので管理費はかなり抑えれます。車通りが少なくて安全面もよく近くに公園がたくさんあるので子育てもしやすいと思います。中学校遠いかと思いましたが徒歩20分もかかりません。周辺の臭いなどは全く気になりません。駅から少し遠いのが難点ですかね。
39: 入居済 
[2015-01-09 00:31:14]
長年近くに暮らしていて慣れましたが、鶴見川の臭いはします。
キレイな川ではないので…。
水再生センターから、というわけではないと思います。
気になる方は無理かもしれませんね。
ですが晴れた日のランニングや散歩は気持ちいいですよ。

38さんのおっしゃる通り、買い物は不便なしですが、駅まではかなり歩きます。慣れましたけど。
歩くなら鶴見市場へ15分、自転車で鶴見・尻手へ10分くらいですが歩けなくもない距離(25分くらい?)、川崎へは自転車で15分くらいでしょうか…。
駐輪場はルフロンやラゾーナの一時利用を使ったりしています。

近所にもう少し街灯が増えたらいいなぁ…と思ってます。
40: マンション住民さん 
[2015-01-09 22:26:29]
臭いものは臭い。隠すべきではないのでは。
41: 入居済み住民さん 
[2015-01-10 00:03:27]
>>40さん
臭いですか?私は正直ほとんど感じた事がありませんが。あるとしたら39さんも言っている通り、水再生センターでは無く鶴見川の臭いだと思います。
駅までは少し遠いですが、ベルクも出来て買い物には不自由しません。私はとても満足していますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる