株式会社プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 堺鳳 契約者・住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. プレサンス ロジェ 堺鳳 契約者・住民専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-14 12:57:26
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ堺鳳の契約者・住民専用のスレです。
情報交換して行きませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306548/

所在地: 大阪府堺市西区上547番2、鳳南町三丁199番9(地番)
交通: 阪和線 「鳳」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK 
専有面積:63.35m2~83.09m2
総戸数: 147戸

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2014-03-21 19:31:26

現在の物件
プレサンス ロジェ 堺鳳
プレサンス
 
所在地:大阪府堺市西区上547番2、鳳南町三丁199番9(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩11分
総戸数: 147戸

プレサンス ロジェ 堺鳳 契約者・住民専用

1: 匿名 
[2014-03-28 22:44:29]
みなさんは、何日あたりに引っ越し業者に頼んでますか?休日にする家庭が多いのでしょうか?私は提携の引っ越し業者ではないので、混み具合がわからず何日が空いてるのか悩んでます。周辺道路は混みやすいですし、エレベーターは小さいので引っ越し業者が作業しやすいようにと気を使ってます。
2: 匿名さん 
[2014-03-31 01:12:05]
土日は避けたいですね。。道路が混みすぎなので。朝早くならいいかも。
3: 匿名さん 
[2014-05-20 15:31:49]
西日が強くないですか?これから大変になってきますね。
4: 匿名さん 
[2014-11-05 17:10:33]
完売と思ってたら、またベランダに紅白幕でてますね。
5: 匿名さん 
[2014-11-13 14:29:09]
998さん。
マンション内の駐車違反ですが、車の天井にポールを乗せてられてましたね。そういう程度の低い事をして何が楽しいのか、考えてください!
今度そうゆうポールをたてたり、されたら警察沙汰にしますので覚悟してください!
もう2回目ですので、防犯カメラにもうつってますし、こちらは、もう既に確認済みです!
傷も何ヶ所かありますし写真も何枚かうつしてますのでよろしくお願いします!
998さん。マンション内の駐車違反ですが...
6: 匿名さん 
[2014-11-14 19:32:46]
998さんがしたって何で分かるん??意味が分からんと…
7: 匿名さん 
[2014-11-15 00:06:27]
別に5さんが違駐してるわけではないんですよね…?

何をそんなにアツくなっているんでしょうか??
8: 匿名さん 
[2014-11-15 00:35:40]
まず車にコーンを乗っけた方
器物損壊ですよ、絶対に駄目です。

駐車違反の方
これもルール違反、絶対に駄目です。
9: 匿名さん 
[2014-11-15 09:15:33]
6。
998さんが駐車違反のことを書いてくれてたので
私も同じ気持ちで998さん宛に書いただけです。
10: 住民さんA 
[2014-11-15 23:38:15]
監視カメラとか写真ってどうやって確認したんですか?
管理会社人に言えば見せてくれるの?当事者でなくても??
何にせよコーン乗っけたりは心情的には理解できるけどやってはダメですね。
ゴミと同じレベルに扱われてしまいますからね。

個人的には駐車禁止エリアに駐車するゴミの心情は全く理解できないな。
どうせ住人の知り合いなんでしょう。同レベルのゴミですわ。
11: 入居済みさん 
[2014-11-19 08:07:47]
ハンドマイクでおがり倒すってのはどう?
12: 匿名さん 
[2014-11-22 08:15:30]
誰が?
13: 匿名さん 
[2014-12-14 12:57:26]
このマンションに住んでる高校生で、制服着たままタバコを吸う子がいます。
ヤニ臭い子供に親はなんとも思わないのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる