タマホーム株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者用〕フォーチュンスクエア都筑中山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 川和町
  7. 〔契約者用〕フォーチュンスクエア都筑中山

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-22 13:40:53
 削除依頼 投稿する

フォーチュンスクエア都筑中山の契約者用スレです。
契約者の皆様はこちらからどうぞ。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366026/

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町54-1[地番]
交通:JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅より徒歩19分
JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅よりバス約4分「千代橋」バス停より徒歩2分
横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅より徒歩15分
JR横浜線「鴨居」駅より徒歩25分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68m2~83.68m2
売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-03-21 14:38:17

現在の物件
フォーチュンスクエア都筑中山
フォーチュンスクエア都筑中山

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町54-1(地番)
交通:横浜線 「中山」駅 徒歩19分
総戸数: 157戸

〔契約者用〕フォーチュンスクエア都筑中山

309: うんざり主婦 
[2016-07-14 07:57:24]
>>308さん
あなたが仰っている事、矛盾があります。
ルールだから、停めてはならない!
の一点張りから、体調が悪ければ停めても良く、治れば…。あら?少し、周りの意見に左右され、ご自分の主張が変わっていますよ?
そのような事を、何かしらの理由と言いませんか?しかし、他の人から見たら、体調が悪いのは分からないかも知れません。前出者が書かれてますが、重い荷物を持って、歩いて帰って来なければならない時は、体調とは無関係ですよね?何かしらの理由とはその様な時も含みますよね?
毎日というのは別で、本当に困った時にすら、敷地外に駐車場をお持ちの方は停められないような環境は長く住むには気の毒でなりません。
私は、娘が悪戯行為を見たと書いた時に、敷地内に駐車場を持ってると書いています。よく、文章を理解して下さいね。
確かに、エントランスの屋根付きの場所に停められていたり、貸出しの台車の扉の前に停められていたりすると、もう少し考えて停めてほしいなとは思いますので、その様な方は、常識が無いと思いますが、貴方も同じくらい非常識ですよ?個人を特定できる情報を平気でのせてはいけないと前に書きました。この様な匿名板で対象者が特定できる情報を乗せ、さらには、見た目での悪口を書いていらっしゃいましたよね?そのような卑劣な行為は、非常識としか思えません。
では、なぜその車が契約しているのに、指定の場所に停めないのか、考えた事がありますか?私も、初めは分かりませんでしたが、主人が、「あの車は、うちの車よりも横幅も長さもあるから、バックでは難しいんだろうね。でも、前に比べたら停める回数は減ってるよね?頑張って傷付かないようにしてるんだろうね」と言ってました。当の本人とは話した事がないので本当の理由は分かりませんが、本当であれば、これも何かしらの理由です。
考え方1つで、敷地内に駐車場を借りてる私達もイライラが減ります。
前出者が、車のフロントガラスに、電話番号、部屋番号を書き置きしてと書かれていますが、その様なアイディアいいですね!理由も書ければ、更に、理解してあげたい気持ちが!
あなたの様に、個人を吊るし上げる事しかできないのであれば、どうぞ1階の投書箱へ投書を!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる