マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-28 19:49:13
 削除依頼 投稿する

こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13

301: 匿名さん 
[2014-06-10 22:30:30]
うーん、チャンスは無さそうです。
ピンチはあるかもしれませんが。
302: 匿名さん 
[2014-06-11 09:10:40]
>301
失敗するとピンチを期待するしか楽しみがないですね。
303: 匿名さん 
[2014-06-11 19:09:03]
停電でもモノレールを自力で走らせる、大容量の蓄電設備から電力を供給
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1406/11/news020.html

良いですね。
304: 匿名さん 
[2014-06-11 23:45:22]
そりゃあね。モノレールが駅間で止まっちゃったら悲惨だよ。単なる停電ならともかく大規模災害じゃ簡単に助けてもらえそうもないからね。こ運がの真上とかでもしここで止まっちゃったらどうするんだよとか思うわ。
305: 匿名さん 
[2014-06-12 06:47:29]
まあ今のところ一番止まりにくい交通機関の一つのようですがね。

どんどん設備の更新をして、オリンピックに備えて欲しいものです。

306: 匿名さん 
[2014-06-13 00:07:04]
リニア駅が近いと発展する?バカ言うなよ。
長距離列車駅に近いことが発展する条件なら新大阪が大阪の中心になってないといけないよな?
でも新大阪にはなんにもないぞ。
長距離列車駅は街外れにあるのは普通のこと。品川も東京の外れだし。その外れのさらに周辺にある天王洲なんてただの安い埋立地だよ。
東京駅が東京の中心なのは霞ヶ関の官庁街に近いから。日本は官庁が許認可権を持ってる部分が多かったからその周辺に企業が集積した。だから大手町や丸の内が一流ビジネス街になった。
決して東京駅があったからではない。

307: 匿名さん 
[2014-06-13 01:07:27]
ヒント:始発
308: 匿名さん 
[2014-06-13 01:10:03]
>長距離列車駅は街外れにあるのは普通のこと。品川も東京の外れだし。

東京駅は?上野駅は?論理破綻してるw
309: 匿名さん 
[2014-06-13 07:03:13]
品川の丸の内越えなるか? リニア、再開発、環状4号線延伸で注目
2014年3月24日

http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20140323/389141/?rt=nocnt
310: 匿名さん 
[2014-06-13 11:11:37]
単純に、飛行機の騒音とかどうなんでしょ?
311: 匿名さん 
[2014-06-14 23:51:30]
>東京駅は?上野駅は?論理破綻してるw
東京駅は明治維新後に武家屋敷がなくなった後の場所につくったからあそこに確保できた。
すでに書いている通り、東京駅周辺が一流ビジネス街になったのは中央官庁が近くにあったからで長距離列車駅の東京駅があったからではない。
上野も東京の繁華街の中心とは言えないだろ。上野に普段用があっていく人ってどれくらいいる?仕事でもオフでも。
312: 匿名さん 
[2014-06-15 07:33:19]
人の流れが街を作ります。そう言えばSimCityとかA列車で行こうとかシミュレーションゲームがあったね。
313: 匿名さん 
[2014-06-15 08:41:17]
品川、日本一のオフィス街に?
二瓶 博和
2013年4月1日(月)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20140323/389141/?rt=nocnt

鉄道網の拡充に伴って渋谷駅、下北沢駅が相次ぎ改装された。駅の地下化と再開発で街の回遊性が改善し、消費は上向く。次は品川駅。“東北縦貫線”開業で巨大な恩恵を受けそうだ。


鉄道網の拡充、カネを呼び込む

 鉄道網の拡充はヒトとカネの流れを大きく変える。その好例が品川駅だ。東海道新幹線の新駅が2003年に設置され、1日平均乗車人数は2割以上増加。商業施設や飲食店も続々と開業し、消費が拡大した。都内の商業集積を立地別に見ると、駅周辺が6割と全国平均(35%)を大幅に上回る。東京では、交通利便性の向上が確実に消費を刺激し、不動産価値を高めるのだ。


 2014年度の“東北縦貫線”開業によって品川の地位はさらに上がりそうだ。これは東日本旅客鉄道(JR東日本)が上野~東京駅間に新線を建設し、上野が終点の常磐線、宇都宮線や高崎線と、東京終点の東海道線を相互乗り入れし、直通運転する計画。注目すべきは、東海道線の車両基地である品川駅北側の田町車両センターが不要になること。その面積は約20万平方メートル。丸の内に匹敵する都心最後の超大型再開発案件だ。東北縦貫線開業を視野に、JR東日本は再開発に着手するだろう。

 詳細はまだ明らかではないが、東京全体のヒトの流れを一変させる可能性がある。品川は羽田空港から近いほか、2027年に開通予定のリニア中央新幹線の始発駅となる予定。中心駅の役割が東京駅からかなり品川に移っても不思議ではない。その交通利便性から商業施設だけでなくオフィスも集積し、長いスパンで見れば、品川が日本一のオフィス街に変貌する可能性もある。

 東京の中心が交通利便性のいい品川に移れば、都市そのものの魅力も高まりそうだ。海外からヒトやカネが流入し、日本全体が景気浮揚するきっかけになればと期待する。

314: 匿名さん 
[2014-06-15 13:59:50]
品川の話は天王洲には関係ないね。
315: 匿名さん 
[2014-06-15 14:27:26]
隣接地域が関係しないはずがありません。

316: 匿名さん 
[2014-06-15 14:37:40]
うーん、品川と直結していないから無理じゃないかな。
徒歩圏でもないし。
317: 匿名 
[2014-06-15 14:40:37]
天王洲アイルは厳密には品川区で、
運河で港区に接している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6 %B4%B2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB

小さな島の中に、これだけの一流企業が軒をつらね
品川より早くビジネス街区として再開発された地域、

天王洲アイルに、本社・本部を置く主な日本企業の(五十音順)

梓設計
アマナ
キヤノン
MJアイティグループホールディングス
JTB
寺田倉庫
日本軽金属ホールディングス
日本航空
住友ベークライト
セガ
ビットアイル

外資系企業の日本本部
シティグループ
シティカードジャパン
シュワルツコフヘンケル
サーコム・ジャパン
チバビジョン
ナイキ
DHL NECグループ
318: 匿名 
[2014-06-15 14:50:30]
天王洲アイルは、サウスゲート開発により
首都東京の国際的玄関口エリアとなって忙しいですね!!

お台場がお隣でたった1駅だし、 オリンピックの競技場が
対岸で、眺めも良い、そんで船の科学館の所に 大客船や、
フェリー乗り場が作られるの予定され、天王洲アイルの高層階で
いつも従事してる者とては、立地やロケーションが嬉しい。

それと、世の中の勤務先の基準として例えば、
タクシーで1メーターの距離って一般的には徒歩圏内と思う、
品川駅から、天王洲アイルはタクシーで1メーターなので、
つまり駅近なロケーションですね?!

そんで、品川駅からは新幹線にも、成田エキスプレスにも
飛び乗れ、国際ハブ空港となる 羽田空港へもすぐにアクセス、
そういえば天王洲アイルからは、成田空港行きの
リムジンバスまで出てるのは、とても便利かと思われる!
319: 匿名さん 
[2014-06-15 16:07:33]
近隣が「丸の内」になるのに、後背地として、住宅需要が増えるのは当然の結果。これから2027年頃までは、順調に需要が増えるだろう。
320: 匿名さん 
[2014-06-15 16:15:10]
住宅需要なら、なおさら品川と直結してないので無理じゃないですか?
徒歩圏じゃないですし。
321: 匿名さん 
[2014-06-15 17:53:20]
>>317

厳密にはっていうか普通に品川区だろ。
322: 匿名さん 
[2014-06-15 19:25:20]
歩いて15分程度なら十分でしょう。

電車に乗って15分圏内でも需要が増えるでしょうからね。

323: 匿名 
[2014-06-15 19:30:38]
品川駅からタクシーで1メーターの大型タワマンだったらずっと値打ちも下がらなそうですね
324: 匿名さん 
[2014-06-15 22:36:16]
天王洲なんて山手線の新駅のそばにマンションできたら見向きもされなくなるよ。
新駅徒歩5分のタワマンができたらWCTなんてまったく誰も買おうとしなくなるね。坪150万くらいまで下げれば別だけど。
325: 匿名さん 
[2014-06-15 23:00:24]
>>324

涙拭けよ
326: 匿名さん 
[2014-06-16 06:02:44]
>>325
不満なら言われた事に正面から答えろよ。
アンタのセリフは***の常套句、***なら黙っている事だ。
まあ、弱い犬なら吠えるのだけは達者だがな。
327: 匿名さん 
[2014-06-16 07:29:35]
天王洲アイル駅近物件って、ここ数年ノムコムの人気ナンバーワンのようですね。2位が広尾ガーデンヒルズと言うから驚きです。

http://news.mynavi.jp/news/2014/06/12/149/

涙拭いている方が多いのですかね?
328: 匿名さん 
[2014-06-16 21:18:25]
>タクシーで1メーターの距離って一般的には徒歩圏内と思う、
1メーターは2キロなんですけど、これが徒歩圏?
さすが田舎育ちは違うなあ。
329: 匿名さん 
[2014-06-16 21:57:02]
324
新駅のそばのマンションとか坪単価400越えでしょ?
そして、品川駅直結6分のVタワーがあるのに、
完売して、しかも値上がりしてるのは何でかなー?
まぁ涙ふけよ、***さんw
330: 匿名さん 
[2014-06-17 07:21:58]
品川の丸の内化にもかかわらず、天王洲アイルの住宅需要が減るって考えるって勇気のいることだ。すでに十分に値上がりしているから、購入者にはどうでも良いが。
331: 匿名さん 
[2014-06-17 19:58:56]
天王洲のマンションなんか買うとこうやって24時間、掲示板を監視しないといけなくなります。
哀れですね。
332: 匿名さん 
[2014-06-17 20:45:31]
>331
買い損ねた奴がこうやって24時間、掲示板で誹謗中傷しないといけないようだが。

品川が、丸の内化するって言うのはマスコミが書いているだけなんだが?

333: 匿名さん 
[2014-06-17 20:56:01]
>>330
天王洲は品川と直結していないので住宅需要は発生しません。
334: 匿名さん 
[2014-06-17 21:19:05]
直結の定義ってなんだ?隣接しておれば十分だが?

直結の定義が同じ町内なら港区港南で探すしかない。高くて手に負えないのが残念。
335: 匿名さん 
[2014-06-17 21:27:27]
バスやタクシーでしかアクセス出来ないのは隣接とは言えない。
336: 匿名さん 
[2014-06-17 21:42:40]
会社に歩いて行こうなんて思います?俺は冗談じゃない。
最低でも一駅は離れていたい。会社なんてできれば行きたくないくらい嫌いだから。
働いてるのは生活のためだけです。
337: 匿名 
[2014-06-17 22:00:45]
天王洲アイルは、サウスゲート開発により 首都東京の国際的玄関口エリアとなって忙しいですね!!

お台場がお隣でたった1駅だし、 オリンピックの競技場 が 対岸で、眺めも良い、そんで船の科学館の所に 大客船や 、 フェリー乗り場が作られるの予定され、天王洲アイルの高 層階で いつも従事してる者とては、立地やロケーションが嬉しい 。

それと、世の中の勤務先の基準として例えば、 タクシーで1メーターの距離って一般的には徒歩圏内と思 う、 品川駅から、天王洲アイルはタクシーで1メーターなので 、 つまり駅近なロケーションですね?!

そんで、品川駅からは新幹線にも、成田エキスプレスにも 飛び乗れ、国際ハブ空港となる 羽田空港へもすぐにアク セス、 そういえば天王洲アイルからは、成田空港行きの リムジンバスまで出てるのは、とても便利かと思われる!
338: 匿名 
[2014-06-17 23:00:38]
スーモでも、天王洲アイルが資産価値が下がりにくい街になってましたね
スーモでも、天王洲アイルが資産価値が下が...
339: 匿名 
[2014-06-17 23:03:55]
>スーモでも、天王洲アイルが資産価値が下がりにくい街に なってましたね

ちょっと写真が小さかったようなので、もうちょいデカく撮ってみました
ちょっと写真が小さかったようなので、もう...
340: 匿名 
[2014-06-17 23:06:29]
>スーモでも、天王洲アイルが資産価値が下がりにくい街に なってましたね

表紙です(新聞と一緒に棄てるところで、気が付きました)

表紙です(新聞と一緒に棄てるところで、気...
341: 匿名さん 
[2014-06-18 07:08:15]
331
典型的な負 け 犬 コメントいただきましたーw
何で資産価値維持されてるかの反証も出来ない無能さんw
342: 匿名さん 
[2014-06-18 07:31:59]
あれれ、サウスゲート地区に比べると劣後してますね。
周辺地域で取り残されていませんか?
343: 匿名さん 
[2014-06-18 08:06:12]
http://suumo.jp/journal/2014/06/12/64256/

によると、中古マンションの人気ナンバーワンは天王洲アイル最寄りのマンションですよ。
344: 匿名さん 
[2014-06-18 19:24:36]
半蔵門とか代官山より上なんですねー
資産価値維持率は。
345: 匿名さん 
[2014-06-18 21:37:48]
地図上ではサウスゲート計画からきっちり外されてる天王洲にも、
サウスゲート開発のおこぼれがあるといいですね(笑)
346: 匿名さん 
[2014-06-18 23:15:21]
そうですねぇ。
あなたの住んでる値下がりエリアと違って
ただでさえ資産価値維持してるのに
都内でも最大級再開発区域に
隣接してるエリアのマンションとか
短期的に更に上がった上に、
中長期的にも底堅くなっちゃいますねーw。
347: 匿名さん 
[2014-06-20 19:37:27]
最近買い損ねさんの空元気がなくなってきましたね。
348: 匿名さん 
[2014-06-21 21:03:59]
天王洲のマンションって品川駅最寄物件で売ってるんですね。
それって天王洲アイルが駅としてまったくダメだから徒歩ではとてもいけない品川を使わないと売れないってことなんですよ。
有明が東京駅バス便物件として無理やりうってるようなもんですね。
普通の業界だと景表法違反になるような客をだまくらかすような表現も不動産業界では当たり前のことなんですよね。
さすが底辺業界です。
349: 匿名さん 
[2014-06-21 21:20:55]
348
そうだね。その妄想の通りだといいねー。
ちなみに不動産の表記は景表法は無関係だよw
で、
資産価値維持ランキング上位になってる事の反証は?
350: 匿名さん 
[2014-06-22 05:25:35]
12位って下位だと思う。
351: 匿名さん 
[2014-06-22 09:13:45]
350
都心、城南だけで何駅あるか知ってる?
算数できるのかな?ニートさん(笑)
352: 匿名さん 
[2014-06-22 11:21:00]
品川隣接のはずが品川より遥かに順位が下ですね。
353: 匿名さん 
[2014-06-22 12:31:42]
港南ならば別格でしょう。

勝利の笑い。
354: 匿名さん 
[2014-06-22 16:38:10]
つまり、同じ港南でも品川・田町から離れるほど価値がないってこと。
355: 匿名さん 
[2014-06-22 16:51:19]
そりゃ認めるよ。商業地としてはね。

でも丸の内に隣接しているようなものだからね。住宅が丸の内のど真ん中にあっても仕方がないのと同じ。離れていればこそ価値がある。
356: 匿名さん 
[2014-06-22 16:52:47]
港南以外どこに、リニア駅まで歩いて行ける場所がありますか?

357: 匿名さん 
[2014-06-22 16:56:10]
>>355
住宅地としても話は一緒でしょう。
358: 匿名さん 
[2014-06-22 16:59:12]
リニア駅まで歩いていく必要があるか?年に何度リニアに乗るつもりだよ。
そんなに名古屋に用ないしな。普通の人は。
359: 匿名さん 
[2014-06-22 17:51:36]
天王洲に近いほど価値が下がるってことですね。
360: 匿名さん 
[2014-06-22 20:03:00]
お宅から品川まで何分よ。

名古屋の大学で講義もっていると、リニアは便利だよ。残念ながら定年退官だがね。

361: 匿名さん 
[2014-06-22 20:05:29]
駅と言うのは磁場の極のようなものです。

品川は超強烈、天王洲アイルはそこそこ強烈。これが、資産価値の保てる順位でしょう。
362: 匿名さん 
[2014-06-22 20:46:41]
保てないじゃん。
品川から順位が大幅に下がっているのは何故?
363: 匿名さん 
[2014-06-22 21:11:57]
スーモの記事内容見てから書き込めよw
順位以上に、資産価値維持率の数字は
分譲時より平均16%増しだなんですけど、
君の住んでる僻地は50%減くらいかな?ww
364: 匿名さん 
[2014-06-22 22:28:22]
>>363
港南ハズレのバス自慢マンションは買ってはダメってことですよ。
買うなら品川徒歩圏ね。
365: 匿名さん 
[2014-06-23 06:39:16]
分譲時の評価が今よりさらに悲惨なら、そりゃ過去に比べて値上がりはするだろう。
で、他のマンションと現時点の人気の優劣を比較する場合に、それが何に使えるの?

人気No1とか言い出すのは、最低でも、品川駅近マンションより天王洲バス便マンションが
坪単価で上回ってからにしてくんないかな。
中古マンション販売サイトのアクセス数じゃなくて。
366: 匿名さん 
[2014-06-23 07:32:55]
>364
>365
で、あなたのお住まいは?無縁のマンションネガってないで、まずまともな暮らしができるようになってください。

367: 匿名さん 
[2014-06-23 09:29:50]
>>366
品川です。
368: 匿名さん 
[2014-06-23 09:46:19]
>367
ピンからキリまでありますからね。都営も多いしね。
369: 匿名さん 
[2014-06-23 11:07:58]
>>366は人を見下す下衆な奴。
370: 匿名さん 
[2014-06-23 11:50:06]
>369
では、>364>365は下衆でない?

マンションの話題をして、他人の立地をネガしてるんだから、まずそれなりの立地に自ら住んでいることを証明しないと、批判できる立場にないでしょう。ここは元々ネガ禁止なんだから。

371: 匿名さん 
[2014-06-23 12:32:36]
他人の立地って何じゃそりゃ?
372: 匿名さん 
[2014-06-23 14:28:02]
自分とこのマンションの住民スレと勘違いしてんじゃねえの?
373: 匿名さん 
[2014-06-23 15:57:11]
結局賃貸住民の嫉妬ということで良いようですね。

まあ頑張って、マンション買えるようになってからネガしてください。

374: 匿名さん 
[2014-06-23 16:43:27]
>>373
自分と意見が異なると、妬みだとか言い出す沸けね。
本当にどうしようもない奴だな。
375: 匿名さん 
[2014-06-23 17:35:53]
>374
そう言われたくないのならば、品川のどの物件にお住まいか名乗れば良いだけですが。品川とまで言い切っているのだから。
376: 匿名さん 
[2014-06-23 18:37:43]
相変わらずですワールドシティタワーズに嫉妬すごいですね。安く中古が買えるといいね。
377: 匿名さん 
[2014-06-23 18:54:08]
品川物件で坪単価が1位はVタワー、2位はWCT、ノムコムの人気の1番はWCT、5番はVタワー、SUMOの資産価値の保てる街の2位が品川、13位が天王洲アイル。

品川近辺で、VタワーやWCTをネガるのなら、名乗って下さいね。

その上で比較検討しましょう。
378: 匿名さん 
[2014-06-23 18:59:39]
品川をネガっている人はいないよねぇ。
天王洲のくせに品川を騙るので、それは違うと言われているだけですよね。
379: 匿名さん 
[2014-06-23 19:03:14]
世間の評価が理解できない人がゴネてるだけでしょう。

画像は
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
より借用。本文記事もお読みください。

世間の評価が理解できない人がゴネてるだけ...
380: 匿名さん 
[2014-06-23 19:05:11]
結局、品川賃貸さんですか?

381: 匿名さん 
[2014-06-23 19:23:26]
誰も知らない賃貸マンションの住民ならばどこのスレでもネガ出来ますね。
382: 匿名さん 
[2014-06-23 19:32:27]
品川と天王洲じゃ差がありすぎますね。
品川から離れるほど価値が下がるということでOKですよね?
383: 匿名さん 
[2014-06-23 19:36:46]
何だ、品川に住んでいると言いながら賃貸なのか?
で、なにか言える立場にありますか?

384: 匿名さん 
[2014-06-23 19:40:00]
ワールドシティタワーズに憧れの気持ちが強すぎですね。
ゆがんだ愛はストーカーになります。
385: 匿名さん 
[2014-06-23 20:22:40]
品川Vタワーに住めてWCTが忘れられる生活に憧れます。
386: 匿名さん 
[2014-06-23 20:47:13]
バス便マンションに住むと心が歪みますね。
387: 匿名さん 
[2014-06-23 21:27:46]
>>385

外廊下のマンションは嫌ズラ
388: 匿名さん 
[2014-06-24 03:27:03]
>386
人に言えない品川住まいだと心が歪みますね。

その品川住まいも妄想だったりしてね。

389: 匿名 
[2014-06-24 12:37:59]
朝3時から、大丈夫ですかね
390: 匿名さん 
[2014-06-24 13:01:49]
サッカー見ないの?

391: 匿名さん 
[2014-06-24 13:04:53]
サッカーは見るけど
ネットの書き込みはしないな
392: 匿名さん 
[2014-06-24 14:14:56]
そう言えば、ネガさんで深夜未明、勤務中、時間構わない常連さんがいましたね。
393: 匿名さん 
[2014-06-24 14:35:37]
ほぅ
お詳しいですな
394: 匿名さん 
[2014-06-24 16:36:11]
>>392

ストーカーとはそういうものですよ。ワールドシティタワーズに対する愛が強すぎて、手に入らないとなると憎しのエネルギーとなって見境なくなりますからね。

正直キモいです。
395: 匿名さん 
[2014-06-24 22:00:04]
WCT住民は何で色々なスレに登場するの?
敵が多いの?皆から嫌われているの?
396: 匿名さん 
[2014-06-24 22:28:58]
>>395

どうして住民だと思うのですか?
四六時中ワールドシティタワーズのこと考えすぎでは?
397: 匿名さん 
[2014-06-24 22:42:47]
天王洲が世間から忘れられるのが怖くて仕方ないからですよ。
398: 匿名さん 
[2014-06-25 23:11:20]
SUMO5月号によると次のような街が良いらしい。

1位 表参道
2位 品川
3位 田町
4位 白金高輪
5位 赤羽橋
6位 虎ノ門
7位 秋葉原
8位 西新宿五丁目
9位 勝どき
10位 白金台
11位 高輪台
12位 新宿
13位 天王洲アイル
14位 月島
15位 銀座
16位 半蔵門
17位 東銀座
18位 東日本橋
19位 代官山
20位 麹町
399: 匿名さん 
[2014-06-26 21:05:35]
田町より遥かに下なんだ。
400: 匿名さん 
[2014-06-26 21:56:30]
JR東日本はもうモノレールはどうでもいいようですよ。
貨物線を旅客化してこれを空港連絡鉄道にしますから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000033-asahi-soci

モノレール沿線の天王洲は終わりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる