三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 23:34:06
 

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-03-19 10:05:18

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?Part6

2: 匿名さん 
[2014-03-19 17:18:31]
明日の5時から北側車道の車線変更みたいです。新しいガードレールも準備してありました。
3: 匿名さん 
[2014-03-19 17:56:14]
>2
周辺は、着々と進んでいるのですね。
嬉しい情報、ありがとうございます。
4: 匿名さん 
[2014-03-19 19:38:30]
現地での工事の様子はいかがですか?
5: 匿名 
[2014-03-19 19:55:23]
道路からビデオカメラで撮ってたら清水の現場監督が来て撮らないで下さいと言われました。別に敷地に入っている訳じゃないのにって言ったら怒りだしたので止めたけど、撮られたくなければ高い囲いでもして撮れな用すればいいのに。
6: 匿名さん 
[2014-03-19 20:06:56]
>5
うーん。それ他のマンションの工事現場でやっても咎められそう・・・
7: 匿名さん 
[2014-03-19 20:11:29]
>5
そうだったんですか。それは大変でしたね。
お疲れ様です。やはり、工事は休止していましたか?
8: 匿名 
[2014-03-19 20:22:09]
柱に不具合が出たマンションも嫌ですけど、それに群がる民度の低い周辺住民の方がたくさんいそうなのがこのマンションの一番のマイナスポイントかもしれませんね。
9: 匿名さん 
[2014-03-19 20:27:36]
敷地内に入ったり覗き見的な撮影は問題だけど、公道から普通に建物をとるのを咎められるいわれはないはずだけど。

最近は工事現場を外から見えるように囲いも一部は透明にしてたりするんだけどね。
10: 匿名さん 
[2014-03-19 20:33:00]
>>8
だって周辺住民はこのマンションの計画に25年近く反対し続けてきたのだもの。
ほら見たことか、みたいになるのはある意味やむを得ない。
11: 入居予定さん 
[2014-03-19 20:35:32]
もはや来年3月中旬竣工、下旬入居は無理ですね。
大体、このスケジュールには無理が有ります。
急ぎ過ぎ。期末の売り上げが欲しいのですね。
不具合が出たのは当然かも。
12: 匿名さん 
[2014-03-19 20:39:46]
三井社員が以前出した本には3月末引渡の物件は要注意ってあったんだけど、三井物件にも3月末引渡ってのが多い。自社物件を買うなと言ってるようなものなんだけど、あの人今どうなってんだろう。
13: 購入検討中さん 
[2014-03-19 20:40:43]
全く、残り40階を1年の工期では普通に考えて無理がありますよね。
今回の不具合で、さらに厳しくなりました。
14: 匿名さん 
[2014-03-19 20:43:04]
確かに3月は厳しいですよね。
延期は仕方ないとして、スケジュールに余裕を持って、しっかり造って下さい。待ちますよ。この物件気に入ってますから。
15: 周辺住民さん 
[2014-03-19 20:48:16]
榊さんのブログに記事が出ました。やはり。。。。。
16: 匿名さん 
[2014-03-19 20:50:56]
>12
3月引き渡しというよりも、竣工から引き渡しが短い物件が危ないと書いてあったかと。
17: 匿名 
[2014-03-19 20:56:18]
榊さんのブログ

ここの掲示板の真偽もわからん書き込みがソースじゃないかwww

どっちも胡散臭いマンションおたくなので気が合うんでしょうね。お幸せに!
18: 匿名さん 
[2014-03-19 20:56:56]
3月末ってのもちゃんと書いてあったよ。それにここって3月中旬竣工、3月末引渡予定でしょ。ダブルでダメ。
19: 匿名さん 
[2014-03-19 21:04:35]
イヤイヤ、突貫したらまだまだ3月行けるんちゃう?
20: 匿名さん 
[2014-03-19 21:20:20]
榊氏のブログ読みました。
工期のことはまぁその通りかなと思いますが、売れ残りリヴァリエを買い!とか言ってる時点でどうなのか...。
21: 匿名さん 
[2014-03-19 21:32:13]
リヴァリエって・・・。
私共とは,余りにも価値観が違い過ぎて、失笑してしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる