なんでも雑談「内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-29 10:58:35
 削除依頼 投稿する

阿部総理も怪しい

[スレ作成日時]2014-03-18 23:31:55

 
注文住宅のオンライン相談

内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします

62: 匿名 
[2014-03-21 20:57:55]
戦争は人間どうしの駆除みたいなもの
63: 匿名さん 
[2014-03-21 20:58:58]
54
それはそれでいいじゃん
64: 匿名さん 
[2014-03-21 20:59:05]
 60
 自分の命を捧げて、人を救う日本人など今はほとんどいないだろう。
金だせば話は別って感じだよ。 だから、日本国民は、戦争や侵略行為に対する
意識の低下、また別世界の話という感じ。 いざというと時は、誰も彼もあたふたして
どうしようもできないだろう。
65: カズキング改 
[2014-03-21 21:02:38]
災害と同じと思っていい。
諦めるほかないのだ。
byぬらりひょん
66: 匿名さん 
[2014-03-21 21:14:48]
 侵略戦争や大地震は、日本に確実に迫りつつあるのかもね?
 
67: 匿名さん 
[2014-03-21 21:39:55]
64さん、排他的では?
警察や消防に表彰される国民は自らの命を投げ出した結果でしょう。
日本人は素晴らしい国民です。
68: 匿名 
[2014-03-21 22:07:59]
↑ぷっ 平和ボケのアホな国民だろ
69: 匿名さん 
[2014-03-21 22:30:28]
ちゃんと逃げる用意してるからへーきへーき
70: 匿名さん 
[2014-03-21 23:51:48]
 戦争回避の方法のひとつとしては、移民を他国から沢山受け入れることだろう。
武力行使による侵略を回避する為に、海外からの異国民をどんどん受け入れて、
どんどん国籍を与える。日本人の純血を守ろうなどと思わないこと。
71: 匿名さん 
[2014-03-22 00:09:37]
東アジア一帯をロシアを含め、超グローバル化する。国籍取得も容易にして、
通貨単位もわかりやすく統一できるような方策を編み出して、経済的なボーダーラインの
緩和を推し進め、他国同士の企業間でも合弁をどんどん加速させる。
ユーロ圏のような東アジア一帯の経済統一を図れば 東アジア一帯の戦争回避に繋がる
のではないかと思う。
 
72: 匿名さん 
[2014-03-22 00:42:17]
それは難しいと思う。
日本が、世界経済を引っ張って来た。
日本が、ガラパゴスと言われるからこそそれができた。

日本が、アメリカやロシア、中国のような大陸ならば、ガラパゴスな文化科学の進化発展は成りたたなかった。

今、日本の産業が海外で当たり前になった結果、発展が止まった。

日本国内において考えてみてもそれは言える。
郷土菓子、料理、芸能、それらがどこでもあるとなると個性はなくなり珍しさも有り難みもなくなる。異質な物となり進化は劣化に変わる。

73: 匿名 
[2014-03-22 00:50:20]
移民を受け入れるとかアジアで統一通貨とかバカなことを言ってる奴がいる。
移民はトラブルの原因でしかないのは歴史が証明している。

戦争を起こしたくなければまず防衛力を強化することだ。
74: 匿名さん 
[2014-03-22 01:34:20]
 アメリカもカナダもそれにフランス等も移民でなりたっている。移民がいなければ既にそれらの国家は衰退してる。
 異国の移民を、日本は、今後どんどん受け入れるべきである。少子高齢化加速が著しい日本で新たな需要を生み出してくれるのは異民族でしかないのだ 。また他国の外国企業(外資系企業)も日本はどんどん受け入れていくべきである。
 それら、超グローバル化した日本が、痛ましい戦争なるものを回避してくれると思う。
容易に国籍取得が出来、かつお互いの国々での生活が容易になれば 国境のボーダーラインに関する争いは自然消滅されるであろうと考える。
75: 匿名さん 
[2014-03-22 07:09:41]
分離独立なんてところが出てきたら
そこに国債おっつけて
デフォルト宣言しちゃいましょう

★★★日本政府の借金がちゃらになります★★★
76: 匿名さん 
[2014-03-22 15:40:45]
アメリカもカナダもフランスも大陸。
個性も歴史も消滅。

アジアでと言うなれば中国やロシアでインドで人種のごった煮をし差別的思想を無くせば戦争回避できるよ。
77: 匿名さん 
[2014-03-22 20:06:24]
 人種の融合を図ること。現に日本は、国際結婚も多くなり
混血といいうかハーフは非常に多くなってくる。
78: 匿名さん 
[2014-03-22 20:16:59]
ごく少数の現象を誇大化してもね…

77さん、武装してない日本でなく、今にも戦争初めそうな国に行き人種の融合図る方が世界平和に繋がるでしょう。
行ってらっしゃい。
79: 匿名 
[2014-03-24 22:33:06]
かなり緊迫化してきてるよね
80: 匿名さん 
[2014-03-24 22:47:02]
制裁しあって、最後には・・・ってことにならないだろうか。お互い引かないからね。
81: 匿名さん 
[2014-03-24 23:46:33]
いつも思うんだが、自衛隊基地前で反対している左な方達は、戦争の危機だというのになぜロシアへ抗議に出向かないのだろうか?
それに中国海軍が尖閣どころか沖縄周辺を通ったりして威嚇しても、なぜ抗議しに北京へ出向かないのだろうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる