なんでも雑談「内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-29 10:58:35
 削除依頼 投稿する

阿部総理も怪しい

[スレ作成日時]2014-03-18 23:31:55

 
注文住宅のオンライン相談

内戦以外も 戦争になりそうな空気になってきてる気がします

21: 匿名 
[2014-03-20 12:45:12]
老人部隊が全滅 第2陣 ニート部隊 突撃!
22: 匿名 
[2014-03-20 12:46:34]
何もかも消えて無くなればええ こんな腐った世の中いらんがな


禁断のボタンを押せ!
23: 匿名 
[2014-03-20 12:49:05]
ソヤソヤ 早く押せ
24: 匿名さん 
[2014-03-20 17:18:50]
 意外とまだ徴兵制度を採用している国家は多い。
日本の隣国、韓国、ロシア 北朝鮮は徴兵制がある。
良いか悪いかは別として、太古の昔から、人類の歴史は戦争と平和の
相互の繰り返しで発展を遂げた過程を鑑みると、戦争が起こることへの
不安や危惧は、“人類のさが”というしかないのだろうか?
25: 匿名さん 
[2014-03-20 17:30:47]
>第2陣 ニート部隊

これはあかん
塹壕に引きこもる
26: 匿名 
[2014-03-20 19:58:30]
あかんか
27: 匿名さん 
[2014-03-20 21:01:12]
  日本も強制的な徴兵制実施すべし
 徴兵期間及び年齢は、19歳~50歳なかで1年ないし2年間
28: 匿名さん 
[2014-03-20 21:05:07]
人類の歴史は侵略と服従と反乱の繰り返し。
29: 匿名さん 
[2014-03-20 21:12:38]
>27
他人ごとだからそんな事が言えるのだよ。
日本にあるのは軍隊ではない。
もしも君に子供がいたら、戦争に行けなんて言えるか?
30: 匿名さん 
[2014-03-20 21:23:58]
日本は戦争を起しませんよ
戦後の日本は戦争勃発を避ける為に69年間、努力して来ました

貧しかった隣国が、日本の経済協力で経済大国になり武力拡大した今、本格的に日本領土を狙い始めています
戦争は思いも由らない事態で勃発します

今、日本は罠を仕掛けられて危ない状態です
戦争回避の為に、罠に嵌らない為に、24時間体制で頑張っている人々がいます

鳩山政権の時、日本政府は安全弁のアメリカを無視し、東シナ海を罠の無い友好の海と公言したので、隣国は急速に忍び寄って来ました

今は戦争を避ける為の空気です
私たち日本人も平和ボケを自覚すべきです
31: 匿名 
[2014-03-20 21:41:43]
んだ
32: 匿名 
[2014-03-20 21:44:19]
甘い 甘いぞ 他の国をみてみなはれ 本当に 甘い

33: 匿名 
[2014-03-20 22:21:29]


日中共同声明 1972年

中国政府は、中日両国の友好のため 日本国に対する戦争賠償の請求を 放棄するこを宣言する

34: 匿名 
[2014-03-20 22:49:42]
で?
35: 匿名さん 
[2014-03-20 23:48:12]
 30 
 ロシア・中国(共産党)・北朝鮮は いずれ“悪の三国同盟”になる日が来るかもよ。
 環太平洋国家、太平洋に沿った日本・韓国・台湾・フィリピンなどのアメリカ寄りの国家に向けて
突然、侵略・戦争を仕掛けてくるなんて事は十分考えられる。
 戦争は正々堂々やるわけで無いので、結果、侵略行為を暴力的に行い、宣戦布告なしに突如攻めて占領できれば
いいわけであるから。。。。。。

日本は何か対策を今から練らねばならないと思う。 大地震が来るときの対策と同じと思う。大地震は、くる来る
といつも言いながら来ないけど、やはり突如きたときのために、事前に対策は必要だし。

 それにしても今の若者や中間世代は、今後、将来にわたり、大変な国難に合うかもしれないな・・・。 
36: 匿名 
[2014-03-21 00:14:27]
別にいいじゃん
37: 匿名さん 
[2014-03-21 04:24:18]
 今の若者や中間世代は、今後、将来にわたり、大変な国難に合う。
もう前触れがきているような。 中国反日暴動とか、今回のロシアのクルミア編入とか
 今の1,20代が3,40代位になった時は・・・・
38: 匿名 
[2014-03-21 08:28:09]
きっと幼稚な国になってる

39: 匿名 
[2014-03-21 09:44:18]
備えあれば憂いなし

やはり軍隊はいる

必ず必要になる時が来る

40: 匿名さん 
[2014-03-21 10:16:47]
各国の軍隊はいま政権維持のために自国民殺すために居るようなもんだけどな
敵国民殺してんのってごく少数だろww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる