福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR太宰府五条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 太宰府市
  5. 五条
  6. MJR太宰府五条
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-10-11 23:15:00
 削除依頼 投稿する

今度MJR太宰府五条ができますが,物件の詳細をご存知な方はいませんか?
オール電化だったらうれしいなぁと・・・
太宰府五条近辺に詳しくないのですが,治安はいいんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-05-26 22:18:00

現在の物件
MJR太宰府五条
MJR太宰府五条
 
所在地:福岡県太宰府市五条1丁目2381番5(地番)
交通:西鉄太宰府線「太宰府」駅から徒歩7分
総戸数: 32戸

MJR太宰府五条

2: 匿名さん 
[2007-05-26 23:45:00]
親戚がすぐ近くに住んでいます。
小学校・駅・スーパーなどは近くて便利そうです。
治安は良くも悪くも無い気がします。
昔から住んでいる人が多い街です。
土日は国立博物館の影響で周辺は渋滞します。
お正月も三が日はひどいです。
物件の詳細は資料請求等してみてはどうでしょうか。
3: 購入検討中さん 
[2007-05-27 22:53:00]
資料請求ってした事ありますか?
これから物件の購入に動こうと思ってるんですが,資料請求とかすると断りにくいかなぁとか勝手に思ってました・・・

MJRってオール電化とガス・電気の併用のいろんな物件があるんで,まずはそこから確認したいんですが。
4: 02 
[2007-05-28 10:31:00]
資料請求はかなりしてますよ。
MJRの場合、電話などかかってくることはありませんでした。
一度資料請求すると、その後も、新規販売物件を優先的にDMで送ってくれますし、
値引きのときもちゃんと知らせてくれます。
ちなみに春日原の物件、最終3戸?くらいはかなりの値引きでした。
5: 検討者 
[2007-06-05 15:40:00]
そうなんですか!?私の周りではMJRは値引きしないで有名すよ?
それにMJRシリーズに春日原の物件は無いと思いますが?
JR九州のHPで過去の販売実績で確認しましたが・・・
違うマンションではないのですか?
6: 周辺住民さん 
[2007-06-17 00:43:00]
先日モデルルームに行ってみました。
オール電化ではなかったです。
一戸あたりの広さがゆったりしていて、
収納も豊富だし、トイレも手洗いカウンターが標準で、
なかなか良かったです。

ただ、広さのわりに、天井はあまり高くなく(2.4M)、
間取りも、南向きは半分くらいで、う〜ん、
って思うところもありました。

26日から登録開始、その後抽選になるそうです。
営業の方はトータテという会社が代理販売でした。
マナーもよく、親切でしたよ。
7: 06 
[2007-06-18 16:21:00]
すみません、23日からの受付でした。
8: 物件比較中さん 
[2007-10-07 18:30:00]
天井高2400とのことですが
ホームページを見ますとちゃんと二重天井にしてあるようですし
好感がもてます。
というのも昨今天井にクロスを直貼りして天井高を
稼いでいるケースが多いからです。
戸境壁200ミリ、床スラブ厚300ミリと構造もシッカリしています。
全戸平置き駐車場もポイント高いですし
間取りにも他社に比べて工夫が見られます。

・・・けど、やはりそれなりに値段は張る様ですね。
一割程度値引きしてくれるのなら検討したい物件です。
9: 買えるかな… 
[2007-10-11 23:15:00]
JRさんの物件は基本的に良い間取りが多いように感じます。家具の配置がし易いですよね。今回の物件もポーチやサービスコートなどプライバシーも確保できますし、専有面積も福岡市内に比べ広めです。

太宰府OKの人にはオススメですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MJR太宰府五条

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる