福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ鴨池グランノービレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 東郡元町
  6. ランドシティ鴨池グランノービレ
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2008-05-14 22:28:00
 削除依頼 投稿する

ランドシティ鴨池グランノービレの情報教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2007-11-04 16:56:00

現在の物件
ランドシティ鴨池グランノービレ
ランドシティ鴨池グランノービレ
 
所在地:鹿児島県鹿児島市東郡元町9-27(地番)
交通:市営電車「涙橋」電停 徒歩12分/JR「南鹿児島」駅 徒歩12分
間取:3LDK
専有面積:70.73m2
販売戸数/総戸数: / 97戸

ランドシティ鴨池グランノービレ

2: 周辺住民さん 
[2007-12-16 01:23:00]
興味本位でモデルルームに行きました。
結構売れちゃってますよ〜 びっくりしました。
価格は高めです。と言っても、鹿児島はどこもそうですけどね。

部屋は高級感があって、気に入りました。
間取りもモデルルームが一番いいと思いました。
でも、もう7階くらいから上しか空いてなくて・・・。
価格は確か3000万超えていたと思います。

立地条件もいいし、高層階は眺めもいいはずです。
3: 決定しました 
[2008-03-17 23:38:00]
6件モデルルームと棟内モデルルームを見ましたが私的にはランドのグランが一番でした。まず玄関通ってリビング入室してからの第一印象 他にはないグレードがピン!!と来ました 消費税UPの傾向や金利も上がる傾向 住宅ローン減税の問題・・ここは買いかなと思い即決めしちゃいました
4: 物件比較中さん 
[2008-03-18 00:41:00]
でも、ここって準工業地域でしょう。 隣りはパチンコ店だったような?? このパチ店がつぶれて大型店にならなければいいけど。
5: 入居待ち 
[2008-04-09 01:03:00]
でも逆に準工業地域だから環境の悪化をもたらす建物は建たないんですよね しかも日照や眺望などの将来的な環境変化の影響を直接受けない場所なので隣のパチンコ屋もあまり気にしません 強いて言うと夕方などの隣接している国道などの渋滞が気になりますが・・でもその時間帯は仕事で勤務先なのであまり関係ない・・気にしすぎかな・・  あ・あと販売担当の方は私個人の意見ですが親切に対応して頂きました ギリギリまで設計変更の打ち合わせやらお忙しいのに親身になってアドバイスやら業者との打ち合わせのセッティングなども好感が持てました
6: いつか買いたいさん 
[2008-04-09 11:15:00]
私もここにちょっと興味があります。
桜島が見えるほう(東向き)とガソリンスタンド(南向き)とどちらがいいですか?
最初は絶対南と思ってましたが。。
ここは東向きのほうが静かで景色もきれいなように思います。
もし購入するとしたら、皆様はどちら側がいいですか?
7: 購入検討中さん 
[2008-05-14 22:28:00]
一度モデルルームを見に行きました。
とっ〜ても良かったけど、角部屋の仕様だったし、
かなりのオプションも多用されていて現実味が沸かず...。

現地モデルルームは角部屋でないパターンもあるのでしょうか?
見に行かれた方がいましたら、感想を教えてください。
かなり売れてしまっているかも知れませんが....。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる