東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスゲートタワー川口【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口【契約者専用】2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-05 16:57:10
 削除依頼 投稿する

作成しました。

住民前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309889/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229631/

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
   埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
売主:東急不動産
   三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-16 09:21:36

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口【契約者専用】2

41: 契約済みさん 
[2014-03-25 09:52:42]
犬種というよりは成犬時のサイズ(大きさ)だと思います。
これはどっかの規約に載っていると思いますので確認して
みてください。
42: 契約済みさん 
[2014-03-25 09:57:58]
わかりました
ありがとうございます
43: 契約済みさん 
[2014-03-25 22:29:07]
いよいよ明日引き渡しですね。
長かったような、短かったような・・・。
川口はこれからもどんどん変わっていく街だと思います。
駅舎もそろそろ年代物ですからこの先建て替えがあるでしょうし、
来年に予定された上野東京ラインが開通すれば人の流れがガラリと変わります。
赤羽から東京まで15~6分で着くようになりますし、京浜東北線の
混雑緩和も期待できます。

皆様といっしょに新居から未来を見つめていくのが本当に楽しみです。
44: 主婦さん 
[2014-03-25 22:47:47]
サウスでの新生活とっても楽しみですね♪
みなさん、よろしくお願いします(^-^)
45: 契約済みさん 
[2014-03-25 23:33:35]
No.43さんのコメントで、川口に住むのがより一層楽しみになってきました♪
随分先の事だと思っていたのに、もう明日引き渡しなんて信じられないです。

幸せで楽しい生活をサウスで過ごせますように。
皆様、よろしくお願いします^ ^
46: 契約済みさん 
[2014-03-26 09:55:05]
これから鍵もらいに行ってきます。
47: 匿名 
[2014-03-27 17:00:54]
エレベーターの待ち時間がハンパない。
48: 契約済みさん 
[2014-03-27 18:36:24]
ラッシュですねー´д` ;
特に今はオプションエアコンも同時着工なので本当に凄まじいです。昼間の混んでる時間帯は業者さんがエントランスまで並んでますし。
エントランス前に室外機が何十台も積み上げられている様子は壮観でしたね(笑)

しかし、内廊下イイですねえ(≧∇≦)!
空調効いてるし、色合いもシックだし、凄く気に入ってます!
49: 契約済みさん 
[2014-03-27 19:34:32]
もう住んでる方羨ましいです!
エレベーター待ち凄いんですね。。
引越しがひと段落するまでこんな感じなんでしょうね。
うちは引越しまだ先なので、皆さんの現地レポ?とても楽しみにしています^_^
50: 契約済みさん 
[2014-03-27 23:00:57]
みなさん周辺の住戸にどこまでご挨拶に行きますか?
51: 契約済みさん 
[2014-03-27 23:20:21]
うちは上下左右の予定です。
52: 契約済みさん 
[2014-03-28 00:30:47]
オプションのエアコンは施工の質悪いです。
53: 契約済みさん 
[2014-03-28 06:02:06]
無事引っ越し完了しました。
引っ越しは思ったより時間がかかりましたが、
特に問題なく終わりました。
やはりエレベーター 待ちがね…。

エコキュートやセキュリティーシステムに
まだ慣れません。実家でエコキュート
使ってはいますが、湯量のカウントが
少しドキドキします。だいぶ多く沸かして
いるはずだから、大丈夫なはずなんです
けどね…笑

まだ同じ階の方はどなたも引っ越しされて
いない様で、シーンとしています。

キッチンボードの奥行き445mmを購入
しましたが、裏のコンセントを100均の
折れるタイプの物を取り付けて設置したら
ピッタリでした。

コンセントが折れる状態にしておかないと
出張ります。

うちはエアコンの取り付けがまだなのですが、
床暖房入れないと室内は少し寒いです。
54: 契約済みさん 
[2014-03-28 08:12:41]
>No.53さん
キッチンボードはオーダーされましたか?
今何にしようか悩んでいるのですが、奥行き445mmって既成サイズだと見たこと無かったので。
巾木を考慮するとそのサイズじゃないと、5mmくらい柱よりはみ出ますよね。。
55: 契約済みさん 
[2014-03-28 08:19:18]
引越しに加えて、家具・家電・個人のエアコン搬入が凄いです。
宅配や搬入の時間指定も機能していない状態なので、これから作業される方は十分に時間に余裕を持つことをお勧めします。
少なくとも指定時間後に予定は入れない方がいいです。
56: 契約済みさん 
[2014-03-28 09:58:53]
あの大量に積み上がっていたエアコンはオプションの物だったんですね!!
引き渡しが夕方の時間帯だったのでその後に部屋に行った時は外の大屋根の下にも凄い量の室外機があって驚きました(^_^;)
我が家は家電量販店で買ったのでこれから取り付けですが、運び入れ等の時間も考えて3時間はかかると思いますと言われているので半日かがりの覚悟です。

引っ越し…時間通りに進まないだろうなとも思っています(^_^;)あちこち渋滞してますしね…
57: 契約済みさん 
[2014-03-28 09:59:49]
昨日引っ越しました。業者さんは大変そうでしたね。我々はほぼ指図だけする程度だってんで、搬出さえすればあとはおまかせって感じでした。でもトータルで結局7時間位かかりました。移動距離は車で10分位のところなのですが。サカイさんだったのですが、ご苦労様の一言です。
58:   
[2014-03-28 13:02:04]
>53です。

サウスゲートタワー川口【契約者専用】の>988に書きましたが、
下記の仕様でネット注文しました。

ファリス ハイオープンボード120 食器棚 幅1193mm 奥行445mm 高さ2005mm

商品の良し悪しは別としてサイズは横はぴったりでしたよ。
縦は上が結構空くので、それはそれで収納として使っています。

わたしとしては商品は気に入りましたが、おがくず?みたいな粉が
付いていたのが少し不満です。

59: 匿名さん 
[2014-03-28 14:36:30]
引越も含めて荷物搬入は本当に苦労しそうですね。
うちは引越はまだ先ですが、3/26鍵の引渡し後に寄ってみたら、エレベーター待ちの混雑が予想以上でビックリしました。
引越は、サカイ以外の業者だと、待ち時間で苦労して時間通りの搬入は大変厳しそうに感じました。
しばらくあんな状態なんでしょうね。
60: 匿名さん 
[2014-03-29 05:39:15]
夢が叶いました!主人に感謝です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる