株式会社アルシスホームの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルフィーネ大野城アクアサイド検討中の皆様」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 筒井
  6. アルフィーネ大野城アクアサイド検討中の皆様
 

広告を掲載

も〜ちゃん [更新日時] 2009-10-16 16:33:39
 削除依頼 投稿する

表題のマンションを検討中です。
先日モデルルームを見に行き、
住居スペースなどは十分なのですが川向こうに高圧線が・・・
最上階を検討していたのですが少々気になります。
高圧線、電磁波とかどうなんでしょうかね?

[スレ作成日時]2008-04-12 00:06:00

現在の物件
アルフィーネ大野城アクアサイド
アルフィーネ大野城アクアサイド
 
所在地:福岡県大野城市筒井5丁目49番1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

アルフィーネ大野城アクアサイド検討中の皆様

3: も〜ちゃん 
[2008-04-27 23:37:00]
No2さん、ご返信有難う御座います。
マンション業者さんてのは、販売主さんですかね?
それとも全く携わりの無い第三者の会社ですかね?
素人な質問でスイマセン。。。
4: 住まいに詳しい人 
[2008-05-16 17:35:00]
高圧線(電磁波)の影響は人体になんらかの影響があります。欧米では2キロ圏内は学校等の公共施設の建設制限があります。その政策をとって病気(ガンでの死亡?)が減ったと聞いています。日本は携帯天国なので・・・気にしてもしょうがないです(笑)身近にある1番の電磁波はドライヤーです。気をつけましょう。。。ここの物件が悪いとかはないですが、子供を持つ身としては配慮したい要素だと思います。
5: 匿名さん 
[2008-10-23 14:26:00]
電磁波の件は何とも言えないのが現状だなぁと思います それも含めて検討です 気になるのは、入居予定の方の掲示板が盛り上がっているこてです。
何度か見に行きましたが、いつも他の方には会いません そんなに多くの人が本当に買っていらっしゃるのか、むしろ不安。
そんなに、公に情報交換しますかね?
検討はしてますが、周辺の強烈な反対等含め不安があります
6: 匿名 
[2008-10-26 14:18:00]
近頃、アクアサイド入居予定の掲示板 止まりました
7: 匿名 
[2008-10-28 14:17:00]
ここで、私には理解に苦しむ事に、入居予定のスレが動き出しました。 指摘すれば、再開。 不思議ですね! 売れているマンションはたくさんあるとはおもいます。 検討もしていますが、何か規模等を考慮すると、この入居予定の掲示板のことを参考にして良いか悩み所。 情報の正誤が解らないだけに。難しい
8: 匿名 
[2008-11-01 17:47:00]
また止まっておりまーす。なんでだろう
9: 匿名さん 
[2008-12-16 23:45:00]
8・3風の人たちが、近隣住民の家をまわってたって言う話は有名。

これって、マンション業者とは無関係かな?
10: 入居予定さん 
[2008-12-18 15:10:00]
私は最上階に、住みたかったけどすぐに決まっていて残念でした。

それで他の階を買うことにしました。とにかく、専有が100を越す物件はなかなかなくて広さが

気に入り買うことにしました!
11: 匿名さん 
[2008-12-19 13:26:00]
マンション建設による被害で町内の家族が転居します…

許せない!
12: 物件比較中さん 
[2008-12-19 14:51:00]
どんな被害で転居されるのですか?興味があります・・・。
13: ご近所さん 
[2008-12-20 11:02:00]
私は近所に住んでますが、被害とか聞いたことないし、むしろ川沿いの所とか暗かったのでマンシ


ョンが出来て明るくなることが嬉しいですけど・・・・別に日照権も問題ないし・・・
14: 匿名さん 
[2008-12-20 12:56:00]
↑ あなたのところは、日照権等の問題はないんでしょ。

  所詮他人ごとだから・・・。
15: ビギナーさん 
[2008-12-20 13:32:00]
昼過ぎにみたんですけど周辺にはちゃんと日が差してると思うんですけど・・・。
気にしすぎではないでしょうか?
16: ご近所さん 
[2008-12-20 13:46:00]
あの場所で朝日も夕日も当たらない場所あります?

私の所も、南側にできてるから暗くなりましたよ!他人ごとではないですよ

それでもクリアしたからマンションが建ったと思いますけど・・・・確かに、マンションが目の前

に建ったら圧迫感はありますが・・・・でも、どーにも出来ないですよね!!
17: 購入検討中さん 
[2008-12-20 14:09:00]
川沿いを購入検討中ですが、日当たりが気になります。
昼過ぎたら、ぜんぜん日は入らないのでしょうかこの時期は・・・・
18: 賃貸住まいさん 
[2008-12-20 19:28:00]
川沿いの近くのアパートに住んでますが日当たりはいいですよー。
19: 入居予定さん 
[2008-12-20 19:36:00]
NO10さん
私も最上階が気に入ってましたが売れていて残念でした・・・
わたしも違う階にしました。もう少しで入居ですが
引越し準備等頑張りましょう!
ところで最上階の2世帯はどんな人が住むんでしょうね?
20: 通りすがり 
[2008-12-23 12:25:00]
元、大手の売れない営業の販売代理会社では大丈夫ですか。
21: 匿名さん 
[2008-12-27 09:24:00]
この業者、大分の別府でも住民に訴えられていますね!
22: 物件比較中さん 
[2009-10-16 16:33:39]
物件見てすごいよかったんですが、完売したみたいです・・・。残念

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる