福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルフィーネアクアサイド大野城入居ご予定の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 筒井
  6. アルフィーネアクアサイド大野城入居ご予定の方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-15 13:05:35
 削除依頼 投稿する

皆さんで入居前に色々かたりませんか?

[スレ作成日時]2008-09-05 23:38:00

現在の物件
アルフィーネアクアサイド大野城
アルフィーネアクアサイド大野城
 
所在地:福岡県大野城市筒井5
交通:西鉄天神大牟田線「春日原」歩12分

アルフィーネアクアサイド大野城入居ご予定の方

23: 契約済みさん 
[2008-09-20 09:44:00]
たしか「指定業者をつかって・・・」とは契約書に書いてありましたが、あくまで幹事会社として指定すると説明を聞きました。単にエレベーターの時間割り等するために幹事会社が必要なんですと。まぁアルシスさんにとっては養生などやってもらうんで、指定業者を使って欲しいところもあるでしょうが、いろんな業者に見積もりをもらっていいと言ってましたよ。季節柄、引越費用が高い時期なんで慎重に探しましょう。
24: 契約済みさん 
[2008-09-21 23:58:00]
打ち合わせでモデルルームにたまに行くが
販売状況はどうなのでしょう?
入居するまでには『完売御礼』をみたいですので
営業、頑張って下さいね。
完成は2月中旬って雑誌に書いてたけど入居はいつから
可能ですかね?
3月21祝日以降は引越し代も高くなるしね。
できれば3月上旬には引越ししたいの・・・
25: 契約済みさん 
[2008-10-04 23:28:00]
来週には棟内モデルルームが出来る様です。
この前、打ち合わせに行ったけどまだ決まりません・・・・
入居ご予定の方、もう決まりました?
26: 購入検討中さん 
[2008-10-06 23:04:00]
最近、建築反対のホームページを拝見しましたが 高圧線の電磁波調査の写真が
のってますよね? あれって測定ちがいでは・・・説明書を良く見て使用して下さい。
本来は ま、2.5〜3.0ですね。意外と日常生活での電磁波と同レベルもしくは日常品の
方がスゴイっすよ。携帯電話・インターホン受話器など・・・
27: 購入検討中さん 
[2008-10-10 19:13:00]
電磁波か〜
28: 契約済みさん 
[2008-10-19 17:39:00]
どなたか棟内モデルルームはもう行かれました?
オープン初日と翌週の休みは予約がいっぱいだったので行けませんでした…orz
29: 契約済みさん 
[2008-10-20 14:10:00]
先日、棟内モデルルームに行ってきました!
F、G、Iタイプを見ることが出来ました。
私が契約したのと違うタイプの部屋だったのですが、キッチンの吊り戸棚など標準仕様のものを実際に見る事ができたので、それだけでも良かったと思います。

営業さんに聞いたのですが、棟内モデルルームは工事の関係で期間限定との事です。
30: 入居予定さん 
[2008-10-20 17:22:00]
棟内モデルの案内状が来たのが前日の10日。翌日の初日に電話すると
無理・・・。どう〜いう事やっっちゅうねん。
ところで次回はいつですかね?
31: 契約済みさん 
[2008-10-21 13:58:00]
先日、棟内モデルルーム見てきました。
モデルルームとは違い、標準仕様のものが見れて良かったと思います。
私も案内状が来て、次の日から公開には疑問があったので、担当の方に聞いたら棟内モデルルームは、ちゃんと役所・土木事務所・消防署などの検査の結果が出ないと見せられないらしく、前日に結果がでたので遅くなったみたいです。検査の結果が出ない限り広告や案内状などは送れなかったという説明を聞いて納得しました。
№30さんも予約して早く見に行ったほうがいいですよ。特に土日は人でいっぱいでゆっくりみれなっかたです。
32: 入居予定さん 
[2008-10-26 22:26:00]
おっと、他スレにこのサイトが停止と気にしてくれてる!
さ、完成まで5ヶ月!
頑張って掲示板を盛り上げましょう!!
33: 購入検討中さん 
[2008-11-30 23:37:00]
最近ココ、どう?
34: 匿名さん 
[2008-12-02 07:54:00]
ここは電磁波について問題ありって聞きました。

心配です。
35: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-23 19:31:00]
電線の電磁波は、心配ではありません。

そのような事をを心配するならば、ほかに心配することがあるはずです。

私は、この物件は「買い」だと思います。
(マンションが建つことを)反対運動をする程の良い場所ですよね。
36: 匿名さん 
[2008-12-23 19:43:00]
ほかに心配することって例えば何ですか?
37: マンコミュファンさん 
[2009-02-14 22:33:00]
↑  ↑  ↑
昔、話題になった、白装束の仲間ですか?

UFOの墜落でも心配してください。

たぶん、多くの人の共感は得られないと思います。
38: 入居予定さん 
[2009-02-16 21:05:00]
いよいよ内覧会ですね。
入居予定の皆さん、どんな所を気をつけて見られます?
情報交換しましょう!
39: ななし 
[2009-02-28 09:39:00]
内覧会に行ってきました〜

思った通りの出来栄えとしっかりとした内装で大変満足でした。
部屋以外の共用部のつくりもいい感じでこちらも満足です。

住民票の移転も済ませましたし、引越し準備が楽しいですね。
40: 近所をよく知る人 
[2009-05-04 11:14:00]
それにしても、反対運動の旗 大分減ったね
41: 物件比較中さん 
[2009-10-15 10:09:55]
完売したみたいですね。反対運動の旗はどうするんだろう
42: ご近所さん 
[2009-11-15 13:05:35]
おーマンション完売したんですね。
もう少し時間かかるかと思ってたのに案外早かったね

反対の旗、最近新調してるとこもあるみたいだし、またたぶんボロボロになるまで出しておくんじゃない?

でも取り替える直前とかは、破れてるところが多くて、風の強い日はいつ道路に落ちてくるか
危なっかしくて仕方が無いくらいだったから、ホント勘弁してほしい

事故でもおきてたらどうする気だったんだろう・・
近所に住んでるものとしては危ないし迷惑だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる