福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「大分市内で・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 上野町
  6. 大分市内で・・・
 

広告を掲載

かに [更新日時] 2024-05-30 19:50:24
 削除依頼 投稿する

マンション購入を考えているものです。3棟ほど見ました。フローレンス碩田町グランドアーク、ファンテージ大道、ファーネストマンション春日です。

それぞれ一長一短ありますが、皆さんはなにを基準に選びますか?他のサイトで結構叩かれていたフローレンスが、今のところ有力です。まだまだたくさんみたほうがいいでしょうか?ド素人ですみません。

[スレ作成日時]2009-01-19 15:52:00

現在の物件
フローレンス上野町グランドアーク
フローレンス上野町グランドアーク
 
所在地:大分県大分市上野町2939-107(地番)
交通:「上野ヶ丘中学校前」バス停下車 徒歩2分(110m)
総戸数: 41戸

大分市内で・・・

2088: 匿名さん 
[2023-09-04 20:00:52]
ちなみにサンパーク下郡グラッセ建設予定の隣が、11階建てのサーパスのマンション完成済み。
2089: 匿名さん 
[2023-09-04 22:57:17]
これだけの大分市内のマンション建設は、過去最高だね。これは駅ビルによるものか? はたまた駅前再開発によるものか?ホーバークラフトによるものか? まさに投資が投資を呼ぶだね。
2090: ご近所さん 
[2023-09-05 08:48:49]
宗麟大橋のところに公園?が出来るから下郡が熱いよね。下郡駅もできるのかな。。。
2091: 匿名さん 
[2023-09-05 17:00:12]
駅前のリビオも、すごく気になる
2092: 匿名さん 
[2023-09-05 17:01:24]
レーベン東大道は、どうよ?
2093: 匿名さん 
[2023-09-05 23:59:25]
下郡のあんな一等地に公園なんて止めてくれよ。大分市公園ばかりつくり過ぎ!!もういらないだろ
2094: 匿名さん 
[2023-09-06 15:54:40]
大分駅前のコモドホテル、全面囲い込みをはじめた。リニューアルか? 他に売却したのか? 解体か?
2095: 名無しさん 
[2023-09-06 18:31:57]
>>2094 匿名さん
コロナ対応の借上が終わり、リニューアル工事中と聞きました。
2096: 匿名さん 
[2023-09-06 19:45:43]
リニューアルならよかったです。早く復帰してほしいです。駅前が暗い。。。
2097: マンション検討中さん 
[2023-09-08 16:28:49]
大分駅から2、3キロ以内のマンション供給戸数が半端ないね。原材料や人件費の高騰で値段も高止まり、昔みたいに値下げして急いで売る感じでは無いしね。後から建つ物件ほど坪単価高くなってるから、竣工後で売っていっても割安感あるから売れると見てるだろうね。
2098: 匿名さん 
[2023-09-09 00:10:10]
県農業会館が、古国府のJA農協本店の隣の広い敷地に、5階建てのビルを建設中。農協関連が移転入居予定。
2099: 匿名さん 
[2023-09-09 00:14:22]
舞鶴町の7階建ての県農協会館は売却予定。新築の中村病院が隣なので、売却先でマンション業者はちょっと厳しいかな!?
2100: 匿名さん 
[2023-09-11 16:17:44]
駅から10分圏内に、いくつ竣工するんでしょうか。北口のタワマン含めて
2101: マンション検討中さん 
[2023-09-12 09:11:18]
救急病院や消防署の近くは、救急車のサイレンなどはどうなんだろう。
なんかうるさそうですね。
2102: 匿名さん 
[2023-09-12 16:57:30]
アミュプラザのブルプルとOPAの台湾甜商店が閉店。中心部の店が閉店ラッシュの危機。
2103: 匿名 
[2023-09-13 19:17:18]
大分市金池南1丁目(大原学園大分校の隣でホルトホールの真向)に新築マンション建設予定地の看板が立っていました。大分駅から近くで南向きで立地は最高ですね。尚、事業者は九電不動産となっていました。恐らく価格は相当高いものと思われます。
2104: 評判気になるさん 
[2023-09-13 20:32:48]
2103投稿ありがとう。でも、この情報既出てす。
2105: 匿名さん 
[2023-09-15 11:30:02]
大分駅南、大原学園の隣のマンション建設予定地。3分の1が、大原学園の駐輪場用地になって。マンションを建設できる用地が小さくなりました。ちょっと残念です。。。
2106: マンション検討中さん 
[2023-09-15 11:39:58]
めちゃ事情通やな!
情報ありがたい!
ということはマンションの規模が小さくなる?
部屋も狭めになったりするのかな?
2107: 匿名さん 
[2023-09-15 11:46:44]
規模は小さいでしょうね。よくて10階~12階建てが妥当かとおもわれます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大分市内で・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる