株式会社共立エステートの埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール東松山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 東松山市
  5. 神明町
  6. コンフィール東松山
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-22 23:06:39
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在:埼玉県東松山市神明町1-5362-1ほか
交通:東武東上線東松山駅徒歩5分
総戸数:68戸
間取り:3LDK・4LDK、68.15m2~80.24m2
価格:1900~3000万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主:協立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-03-14 19:52:20

現在の物件
コンフィール東松山
コンフィール東松山  [【先着順】]
コンフィール東松山
 
所在地:埼玉県東松山市神明町1-5362番1他(地番)
交通:東武東上線 東松山駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

コンフィール東松山

1: ビギナーさん 
[2014-04-12 23:06:18]
1900万は魅力ですなぁ
2: 匿名さん 
[2014-04-14 09:54:56]
1900万円~とありますが限りなく2000万ですね、
Bタイプ68㎡の部屋としては部屋の広さも収納もそれなりにあって悪くはないと思いました。
ザ・プライスってヨーカドー系列なんですね。品ぞろえや鮮度はどうでしょう?
地図を見ると病院いっぱいありました。こども救急が近くにあるんで小さい子持ちの家庭は安心ですね。
3: 匿名さん 
[2014-04-15 11:47:08]
ザ・プライスはチラシを見ると朝市・夕市や日替わりの特売が安いみたいですね。
菓子パンバイキングが1個35円、イチゴ277円、餃子83円など他店より安くなっていると思います。
鮮度はどうでしょう?
それと、川口店はレジ袋は有料でエコバック持参だそうですがこちらの店舗も同じシステムですか?
4: 東松山住人 
[2014-04-15 22:15:04]
ザプライスは、イトーヨーカドーグループ。数年以内に新しく建て直しする予定みたいです。もっと便利になるのが楽しみです(*^^*)
5: 匿名さん 
[2014-04-18 06:27:37]
東松山の駅も高速の入口も近いから場所としては良いと思います。
ココのマンションには駐車場は全戸数分の駐車台数の確保はされているんでしょうかね。
ここらへんは車が必要でしょうから、マンション内に車は停めたいですよね。
6: 匿名さん 
[2014-04-23 19:09:21]
戸数68に対して駐車場は8台と少ないですね。駅が近く、買い物を含めた生活に必要な施設は周りにあるので、車を持たない方が多いのでしょうか。駅の向こう側にはレンタカーもあるようですが、自分の車が持てた方が便利ですよね。
7: 物件比較中さん 
[2014-04-25 22:06:40]
もうすぐ見学できそうですなぁ。
駐車場は聞いたら、外に確保しているようですよ。
8000円だそうです。
8: 契約済みさん 
[2014-04-26 09:56:56]
安いので検討している者だけど、東松山から新宿ってやっぱり遠いかな?
9: 匿名さん 
[2014-04-27 12:15:00]
東松山から新宿までは1時間はかかりますね。
遠いと感じるか、そうでもないと感じるか個人差があるとおもいますが。
通勤だと往復2時間で平均の通勤時間にはなってくるとおもいます。
ただ、乗り換えがあるので乗り換えがうまくいかないともっとかかりますよね。
10: サラリーマンさん 
[2014-04-29 22:59:35]
>>9
申し訳ないけど、通勤に1時間は意外と大変です。
車通勤も疲れます。電車通勤も疲れますね。それが20分でも、毎日が立ちっぱなしなら尚更。
まあ、それが仕事でなら仕方の無いことですが、そういった事も考えて住む場所も検討したいものです。
11: 匿名さん 
[2014-05-01 16:51:17]
ここから都内まで通勤だと10さんが書かれている通り大変そうです。
ずっと混んでいる電車ですから。
近隣に勤めている方なら頑張れるとは思いますけれど
仕事に行く前につかれてしまいそうな。
長時間乗っている電車の中で、スキルアップのための勉強の講義をずっと聞いているという人がいますが
それくらいポジティブじゃないと。
12: 匿名さん 
[2014-05-02 23:09:43]
通勤で1時間以上電車に乗る方も少なくないでしょうね。
人それぞれ優先したいことが違うのは面白いと思いますが、
私はやっぱり通勤時間は短くしたい派です。
13: 匿名さん 
[2014-05-04 00:20:20]
駐車場は外に確保してあるのですね。
通勤に車を使う人には不便かもしれませんが
週末とか、時々使う程度なら、外の駐車場でもなんとかなるのかもしれませんね。
私も通勤で1時間以上電車に乗るのはきびしいかも。
混んだ電車に1時間のるよりは、1時間運転していた方が、気分的にもずっと楽な気がします。
14: 匿名さん 
[2014-05-05 14:32:09]
中心地まで駅から結構時間がかかるのが気になるかもしれませんが、
車でのアクセスも便利な環境なので、そこまで通勤に
困る事は無いかもしれません。
車を所有していない人にとっては時間がかかるかもしれませんね。
15: 匿名さん 
[2014-05-05 15:42:22]
多少好意的に物件みています。
都内で電車通勤は確かに厳しい面はありますが、行きは座っていけますし、帰りはTJライナーなど使えば、多少は楽になるでしょう。
でも、それよりこの地域はやっぱり車。駅近なのはあくまで副次的。
今後、圏央道が繋がれば、東名、中央、東北はもちろん、そのうち成田空港も行きやすくなると考えると、意外に面白いよ?
都内はメリットは多々ですが、渋滞多いし、ヒトが多いと地震や災害の時に危険ですよね。暴動起きたりとか。日本は暴動起きなかったなんて報道してますが、東北地方で実際何が起こったのか、事実を調べてみたら分かるでしょう。昨日も地震ありましたけど、都内だけ震度5弱。どんだけ地盤が弱いんでしょうか。液状化で大変でしょうね。

車で買い物行きたければ、ピオニオークは10分、入間アウトレットだって30分。都内だって、意外に1時間ちょっとですよ。
今後、東京五輪を踏まえて、環状道路が開通すれば、ますます便利。電車だけが全てではありません(ま、その電車だって、東武はのぼりのTJライナーを検討しているくらいですから。)

お金をどこで使うか?住居に使うか、普段の生活で必要な時に使うか。
便利と環境、個人の考え方次第だと思います。
16: 匿名さん 
[2014-05-05 21:03:12]
上りのTJライナーのソースはここです。
なお、地下直優等も検討しています。

http://www.tobu.co.jp/file/pdf/8f3cc2a2e70bd5000e704555906e535a/140430...
17: 物件比較中さん 
[2014-05-10 23:28:49]
駅から近いのはいいですな
18: 匿名さん 
[2014-05-12 06:22:21]
駅が近いのも良いし、都心まで乗り換え無しで行けるのも良い。
この東武東上線は地下鉄にも乗り入れしているから、便利にもなったし、考え方にもよるけど良いかな。
池袋まで45分は遠いと思うかそうでも無いのかは、個人的な感覚なので。
19: 匿名さん 
[2014-05-12 06:43:53]
東松山駅周辺の再開発の行方はドゥナのでしょうか?
これから発展するのか衰退するのかも注目したいです。
まあ、人口減少時代ですので厳しい面はアルと思いますが…
20: 匿名さん 
[2014-05-13 14:49:41]
>>17

5分ぐらいがちょうどいいですよ、主観ですけどね。これより近いと「近過ぎ」な感じがして周辺環境次第ではマイナス要因になるケースもあります。何だか安めな価格なのは地域相場のなせる業ですかね??、面積もなかなかあると思いますよ、個人的な想像ではこの条件だと68戸は需要に応えられる数なのかどうか、ただの見学人ながら心配になりました。売れるのは売る側からすると心配でも何でもないでしょうけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コンフィール東松山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる