福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「以和貴マンション浅川ヴィラ ルーチェ第2期ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. 以和貴マンション浅川ヴィラ ルーチェ第2期ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-05-08 14:57:00
 削除依頼 投稿する

以和貴マンション浅川ヴィラ ルーチェ第2期についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.iwakishoji.co.jp/mansion/asakawa/

物件データ:
所在地:福岡県北九州市八幡西区浅川1-789-2
価格:1580万円-2790万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.21平米-89.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】

[スレ作成日時]2008-04-28 11:25:00

現在の物件
以和貴マンション浅川ヴィラ ルーチェ
以和貴マンション浅川ヴィラ
 
所在地:福岡県北九州市八幡西区浅川1-789-2(地番)
交通:市営バス/縄手 
間取:3LDK
専有面積:78.91m2
販売戸数/総戸数: / 40戸

以和貴マンション浅川ヴィラ ルーチェ第2期ってどうですか?

2: 物件比較中さん 
[2008-04-30 15:14:00]
以和貴商事さんの本社ビル(以和貴ビル)に住民が旗や幟を立てていますね。なんだか建築主に対するいやがらせのような文言が並んでいます。

 あのビルは築三十年くらいと思いますがいまさらなにがあったのかご存じの方いらっしゃいますか?

 新しいマンションもいつかはああなる運命なんでしょうか?
3: 検討中 
[2008-05-03 12:00:00]
他社のマンションの施工の良くない点をいい、自社マンションでは、こんな感じだという説明だった。
4: 物件比較中さん 
[2008-05-05 11:15:00]
>03さん

 地場のデベロッパーはもっと企画力とか販売力をつけないと勝ち抜けないですよね。

 消費者のほうが圧倒的に情報量が多いにも拘わらず、時代遅れの販売戦略で逆効果なセールストークを繰り返しているのは、ちょっと、残念な気がします。

 浅川の物件は周辺が大量に売れ残っている環境で最悪の時期に竣工だからがんばって欲しいけど選択肢からはどうしても落ちてしまいます。

 大幅値引きなら考えますけどね、、、て、値崩れ狙ってたりして。
5: いつか買いたいさん 
[2008-05-08 15:40:00]
棟内モデルルーム完成とのことで、早速見学に行きました。
驚いたのは、高台にあるだけあって、目の前にさえぎるものが
何もなく、とても明るく爽やかな感じでした。
後、営業の人に、モデルルームを案内してもらいました。 とても親切に説明してくれました。
こんなところに住みたいナー・・・・・早速 主人と相談して、もう一度 行って見ます。
マンション買いたいなーと思っている人、一度行ってみては・・・・・・
6: タケル 
[2008-05-08 23:25:00]
棟内モデル見られたんですね。
設備とかどーでしたか?
7: いつか買いたいさん 
[2008-05-09 13:21:00]
タケルさんへ
主婦としては、収納が多いのが何よりですよね。
あとはあこがれの床暖房もいいですね。
台所についてるパントリー?(食品倉庫みたいなもの)と
勝手口が付いていたのが、いいなーと思いました。
今度の日曜は、絶対主人を連れて行きたいと思ってる所・・・
8: タケル 
[2008-05-09 14:32:00]
いつか買いたいさん

収納がたくさんあったんですね。
自分の奥さんも、収納は重視しています。

こちらのマンションはガスだったと思いますが
やはり、IHよりガスの方が使い安いとお考えですか?
9: 物件比較中さん 
[2008-05-20 00:18:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000015-maiall-bus_all

 こういう記事が出ると、どうしても腰が引けますよね。

 様子見って、いつまでなんだろう。
10: 物件比較中さん 
[2008-08-16 14:21:00]
本体が姿を現しましたね。順調に竣工のようで、なによりです。

 ところで、ベランダ側と通路側では、壁面のデザインと仕上げに差がありすぎませんか?県道から見ると、新築とは思えないような貧弱な姿で、一瞬、県営住宅かと思いましたよ。

 最初からの仕様なのか、途中からコストに負けた変更なのか、わかりませんが、ちょっと、期待はずれでした。

 ま、価格次第ですけどね、

 待とう、大幅値下げ、ですね。
11: 検討中さん 
[2008-08-16 14:49:00]
たぶん下がるでしょうね。300万ぐらいだったらなぁ…
12: 契約済みさん 
[2008-08-28 15:09:00]
淺川のいわきマンション買いましたよ。たしかに、裏から見た姿にはがっくりしました。公団みたい。リヴィングは広くないけど収納が多いし風呂に窓がついてるのがいいです。一番の決め手は造りがしっかりしてそうだったから。奥村組って大手だし。第二期は高くなるそうです。このまま何事もなく無事に引越しが終わることを祈るばかりです。
13: 物件比較中さん 
[2008-08-29 19:24:00]
おめでとうございます。>12さん。

 奥村組に引かれたんですね。目の付け所がいいですねぇ。

 でも、しつこいようだけど、裏の姿は、奥村組の仕事としては、いただけません、、、きっぱり。

 ところで、今が第二期の売り出しじゃないんですか?残が九戸(12さんを引いて)だから、次の期はないんじゃないですか?それとも、隠し部屋でもあるのかな?

 ここだけの話、いくらの値下げでした、、、、あ、言えませんよね。

 私もがんばろうっと、、、目標3割引。
14: 匿名さん 
[2009-05-08 14:52:00]
浅川になんでマンションがたくさんたつのか わからない。地元だったから 昔は静かで廃墟ビルもあったのに急に たけのこのようにマンションがたって
ここのイワキもベランダ拾いの?
15: 匿名さん 
[2009-05-08 14:57:00]
昔、学園大通りも空き地たくさんあったのに突然 マンションばかりで、世の中変わるもんだね。
にっさんっていうスーパーは懐かしかったなぁ もうつぶれたけどねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる