株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズセンター北ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 牛久保東
  7. 2丁目
  8. ウィルローズセンター北ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-21 17:54:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/center-kita/

ファミリー向けの住戸が中心のウィルローズセンター北について、
いろいろ情報交換しませんか。
お買い物などが便利だし、緑もあっていいなって思っています。
暮らしやすさなどどうでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目8番3(地名地番)
    神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目8番以下未定(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅より徒歩10分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.33㎡~93.78㎡
総戸数:30戸
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-14 17:38:46

現在の物件
ウィルローズセンター北
ウィルローズセンター北  [第2期(最終期)]
ウィルローズセンター北
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東2丁目8番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩10分
総戸数: 30戸

ウィルローズセンター北ってどう?

203: 周辺住民さん 
[2014-10-18 01:00:25]
>201
私も年収400万くらいの中小企業勤務です。
少し前にセンター北にマンション買いましたよ。
204: 匿名 
[2014-10-18 01:27:08]
>>203
ビュープラザですか?
205: 買い換え検討中 
[2014-10-19 11:14:07]
>>204
年収400万でセンキタから10分以内で、買えるファミリー分譲ありますかね、、、バス10分ぐらいならあるかも
センキタにすむってことはせめて徒歩15分以内ですよ。
206: 周辺住民さん 
[2014-10-19 11:41:11]
>205
徒歩10分以内の物件を購入しました。
年収400万ですが、妻も近所のスーパーでパートをしてます。


207: 匿名さん 
[2014-10-19 20:37:43]
ウィルローズセンター北公式ページでは、都筑区の平均世帯年収は733.4万円となっています。こらは市町村別で全国4位の高水準らしい。
都心と違って平均値を釣り上げる富裕層の数はそれほど多くないでしょうから、最頻値が高めなのではないですかね。このマンションの購入世帯層も、恐らくは都筑区平均世帯年収と同等かそれ以上ではないかと。
家を買うのには世帯年収ですから、旦那だけの年収をどうのこうの言ってもあまり意味ない話です。何のために旦那の年収をここで暴露してるのか意図が分かりませんが。
物件のほうは、残り3戸まで来たようですね。
208: 匿名さん 
[2014-10-20 17:12:16]
>>207
若い人が住んでないだけで平均世帯年収は当てにならない。
209: 匿名さん 
[2014-10-20 21:26:35]
>>208
残念でした。
都筑区の平均年齢は39.1歳で横浜市18区中最も若い。
全国市町村1957地域対象のランキングで第9位の若さ。
統計的に年齢の割に年収が高めと言って良い。
210: 匿名さん 
[2014-10-20 21:42:10]
>209
本気で言ってるの?
平均年齢付近の年齢が多いっていう意味で言ったんだけど?
それともただのバカ?
211: 匿名さん 
[2014-10-20 23:53:05]
>>209
おいおい まともに下調べもせずに誤った発言をして、自分の発言が間違っていたと指摘されるや否や、相手を馬鹿呼ばわりとは、、そんなに恥ずかしかったのかい。
ダメだコリャ 笑
212: 匿名さん 
[2014-10-21 00:11:34]
>>208
>>210
何言ってるか意味わからないんだけど?
208で「若い人」がいないから平均世帯年収が高く出てるだけと言い
210では「平均付近の年齢」が多い(から平均世帯年収が高く出てる)っていう意味だと言っている
若い人 とは何歳なのかを定義してないから訳のわからないとこになっているって、気づいていないの?コミュ障?
213: 匿名さん 
[2014-10-21 00:18:19]
>>208
だったらどんな指標なら当てになるんだよ。
214: 匿名さん 
[2014-10-21 00:57:34]
>212
お前がコミュ障だろ。
215: 購入検討中さん 
[2014-10-21 06:34:09]
都筑区の様な賃貸の多い地域は会社が家賃の一定割合を負担する事が多く、それは福利厚生費として年収に含まれるので統計上の年収は実態よりも増える。通勤費も同じく。
216: 買い換え検討中 
[2014-10-21 22:57:26]
いろいろ言いたい放題ですが、センター北物件は高くても買う人はいます。いい場所なんですね。
217: 周辺住民さん 
[2014-10-22 00:46:54]
補足すると、学生街のような街も少ないので世帯収入でいうと単身世帯の割合が少ないため平均年収が高めに出る、というのはあるでしょうね。総じてファミリー世帯が多いのは数値的根拠を示さずともセンター周辺を歩けば肌感でわかると思いますが。
ランキングとか平均年収に踊らされず、実態を掴むことと一番はご自分の足で確かめることをおすすめします。
いいところに変わりはないです。
218: 周辺住民さん 
[2014-10-22 01:36:17]
>>207
レベルの低い投稿の方は、センキタとは無縁の方でしょうね。
あと3戸なんですね。
たいした営業もしないで完売するのは、地域の魅力を理解して買われる方が多いからです。近所からの住み替えが多い街です。
219: 購入検討中さん 
[2014-10-22 23:53:32]
センター北で安くて美味しくてコストパフォーマンスがいい定食屋ってどこですか?
220: ご近所さん 
[2014-10-24 21:52:34]
ノースポートに大戸屋が入ってます。

美味しくてコストパフォーマンスが良いと思いますよ。
221: 匿名さん 
[2014-10-25 22:49:13]
大戸屋あるんですね。しっかり定食食べたいという時にはいいですよね。野菜もたっぷりだし。62席ならゆっくり食べられるかな。食育セミナーをやっているようでどんなことしているんでしょう。買い物も飲食も便利そうだしあちこちアクセスも良く人気の場所ですから高いのはしょうがない。
222: 匿名さん 
[2014-11-03 18:57:33]
大戸屋、無難ですね。
もちっとおしゃれなお店もありそうですが、
コストパフォーマンスとなるとそのあたりになるのでしょうか。
眺望写真を見て思ったのですが、
マンション側からは南側に空間が開けていていいのですが、
目の前の戸建てがちょっとお気の毒な感じがしました。
バルコニーも一部を除いてガラス手すりのようですしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる