福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡・地場の不動産デベロッパー事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡・地場の不動産デベロッパー事情
 

広告を掲載

ビギナーJuke [更新日時] 2022-04-09 11:46:00
 削除依頼 投稿する

福岡・地場のサイフォ、ランディックアソシエイツという会社はどうですか?
福岡で信頼できる不動産デベロッパーはどこですか??

情報があれば、ぜひご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-07-04 06:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

福岡・地場の不動産デベロッパー事情

646: 匿名さん 
[2010-07-15 22:25:15]
最強って格闘技でもするんですかね?
647: 匿名さん 
[2010-07-16 20:49:49]
アンピーは、筑紫野で建築開始してますね。
648: 匿名 
[2010-07-16 21:03:20]
高いんじゃろね~?
649: 匿名 
[2010-07-16 21:18:30]
新栄住宅は建設業界でもK-1でもあらゆる分野で勝てる最強の組織ですよ。
650: 匿名 
[2010-07-16 22:14:01]
え?
651: 匿名 
[2010-07-16 23:15:46]
他にご意見が無いようですので、
新栄住宅が最強ということでよろしいですね。
652: 匿名 
[2010-07-17 00:17:14]
ちがうやろ!!最強はJR九州だろ!!
653: 匿名 
[2010-07-17 11:00:50]
レベルが低っ!(笑)
654: 購入経験者さん 
[2010-07-17 12:02:47]
5年前までさかんに新築マンションを作っていた地場のデベが実質的に壊滅状態なので
去年1年間で福岡県内で売った分譲マンション数の一番はMJRですが。
MJRもこの1ー2年レベル落として作り過ぎと思うけど。
655: 匿名 
[2010-07-17 14:38:39]
新栄住宅、復活?
656: 匿名さん 
[2010-07-17 23:13:22]
残念ながらそれは無い。

657: 匿名 
[2010-07-17 23:39:56]
新栄住宅は既に復活して事業拡大を開始しています。新たなプロジェクトが近々立ち上がります。
658: 匿名さん 
[2010-07-18 00:08:04]
へええええ。

そりゃ見ものだ。楽しみ。
659: 匿名 
[2010-07-18 02:36:21]
新栄復活なんだ?熊本の土地どうするのよ?
660: 匿名 
[2010-07-18 08:54:11]
今は意外に金回りは悪くないようですよ。人口島が一段落したら動き出すんでしょう。
661: 匿名さん 
[2010-07-18 19:16:14]
地場不動産会社の雄ですから、がんばって欲しいですね。
662: 匿名 
[2010-07-18 22:44:28]
中身は…
663: 匿名 
[2010-07-18 23:43:15]
中身ないだろう。地場専業ならば、しょせん三流マンションだろう!!購入した後のこと考えると地場でしかもデべ専業は止めといたほうがいいな。
664: 匿名 
[2010-07-19 09:24:30]
納得。
665: 匿名 
[2010-07-19 09:28:10]
賛成
666: 匿名さん 
[2010-07-19 10:04:13]
人工島のマンションは見た目はいいけど場所がね~
駅に近けりゃ前向きに検討したんだが...

667: 匿名 
[2010-07-19 17:49:12]
どのへんが三流?
668: 匿名さん 
[2010-07-19 20:34:31]
一流なら上場したりして福岡だけで商売してるとは思いませんが...
ま、上場して手広くやりすぎてリーマンショックで破綻したりとかしてたかもしれません
確かに九州の福岡の商圏だけでこじんまりやった方が確実かもね
地場のマンション業者さんの中ではトップクラスかもしれませんが"最強"?
まさに「井の中の蛙」ですな
669: 匿名 
[2010-07-19 20:40:42]
新栄住宅は福岡には必要不可欠です。
これからも応援します。
670: 匿名 
[2010-07-19 21:02:42]
関係者さん?
671: 匿名さん 
[2010-07-19 21:49:17]
別に必要不可欠ではないでしょ
必要不可欠と思うのは社員、取引業者、下請け業者、その他関係者のみ

別にここが潰れても新しくマンションが建たなくなる訳ではないし困るのは一部の方だけ
"福岡に必要不可欠"とは全くナンセンス、笑っちゃいます
672: 匿名 
[2010-07-20 00:00:45]
その通り!
673: 匿名さん 
[2010-07-20 06:27:08]
確かにちゃんちゃらおかしい
No669が個人的に必要不可欠なのはいいとして、「福岡に」って頭の構造がおかしいのでは?
674: 匿名 
[2010-07-20 08:13:46]
しょせん新栄住宅だろう。
675: 匿名さん 
[2010-07-20 09:41:11]
669さんではないですが、やはり地場の会社は大事だと思いますよ。
われわれのマンション購入には関係がないかもしれませんが、
福岡の経済が活発であるにこしたことはないと思います。
岩田屋とかベスト電器とかもですね。
マンションと関係ない話で失礼。
676: 匿名 
[2010-07-20 12:38:07]
マンション自体は一流ですよ!
677: 匿名さん 
[2010-07-20 23:23:25]
確かに地場の会社は大事ですが、新栄住宅がなくなっても別のデベがその分のシェアを食って大きくなれば別にどうって事ない
今の現状から考えれば確かに破綻なんかはちょっと考えにくいけどね

しかし特定のデベを必要以上に庇護するのは如何なものか
また"最強"とは意味不明
おまけに"福岡に必要不可欠"とは片腹痛い
678: 匿名 
[2010-07-21 01:25:34]
まぁ、なんだかんだ言っても新栄住宅が最高なんですよ。
679: 匿名 
[2010-07-21 06:44:07]
確かに新栄住宅が最高だ。しょせん掲示板のカキコだからね。
680: 匿名 
[2010-07-21 13:55:50]
ほめ殺し?
681: 匿名さん 
[2010-07-21 20:28:35]
ここの書き込みする人はズレた人が多いようだ
682: 匿名 
[2010-07-21 23:31:20]
ごめんなさい。
ズラがズレないように気を付けます。
683: 匿名さん 
[2010-07-21 23:35:36]
ユニカ様
684: 匿名 
[2010-07-24 18:05:54]
よせものあつめ。
685: 地元不動産業者さん 
[2010-07-26 13:53:22]
西武ハウスが危ないって聞いたけど知ってる方いますか?
686: 匿名 
[2010-07-26 14:41:33]
地元のマンション会社何社いるんですか?
会社名教えて下さい
687: 匿名 
[2010-07-26 18:02:24]
>686
まず、新栄住宅。
688: 匿名 
[2010-07-26 18:50:42]
そして、新栄住宅。
689: 匿名さん 
[2010-07-26 21:09:09]
新栄さんも大変ですね
こんな頭の悪い社員抱えて
690: 匿名さん 
[2010-07-26 21:31:07]
もうちょいまともな社員いませんか?
こんなの(No688)でもクビにならないんですね
691: 匿名 
[2010-07-27 01:16:53]
新栄住宅、万歳!
692: 匿名さん 
[2010-07-27 22:28:29]
何とかは死ななきゃ治らないって言うしね
新栄住宅ももうちょいまともな会社と思ってたけど、こんなキチガイが営業(?)してるんですね...
買うのやめて正解でした

693: 匿名さん 
[2010-07-28 00:48:48]
どう考えても、アンチ新栄の書き込みだろ。
大丈夫か?
694: 匿名 
[2010-07-28 01:38:27]
大好き!新栄住宅。
695: 匿名さん 
[2010-07-28 08:01:07]
大丈夫かというのはキチガイ社員に言ってあげて下さい
愛社精神は結構ですが掲示板にこんだけ書いたら逆にキモいです
696: 匿名 
[2010-07-28 09:13:28]
会社と心中!
697: 匿名 
[2010-07-28 10:48:02]
新栄住宅は、大丈夫なのか?だったら買うけどさ。
698: 匿名さん 
[2010-07-28 11:06:51]
こんなキチガイに給料払うんだから余裕あるんでしょ
でも社員同様、マンションはちょっと変かもよ
699: 匿名 
[2010-07-28 13:25:41]
上下の信頼関係、抜群に良い!
700: 匿名 
[2010-07-28 17:04:27]
新栄住宅が、1番だ!!
701: 匿名さん 
[2010-07-28 21:51:23]
そのうちクビ切られるかもしれないのに...

しかし掲示板にやたらと自分の会社が"好き"だの"一番"だの...
精神の構造がおかしい御仁のようだ

誰かも書き込んでるが確かに「キチガイ」に近い

ていうかウザイ


こういう精神構造がおかしい輩がそのうち無差別殺人とかやるんじゃないの
702: 匿名 
[2010-07-29 04:04:47]
会社を愛することが悪いんでしょうか?
703: 匿名さん 
[2010-07-29 20:49:08]
誰がそんな事言ってますかね?
愛社精神は結構
自分が勝手に思う分はナンボでもかまいませんが...

しかし公共性の高い掲示板にやたらと自分の会社が"好き"だの"一番"だの...

頭悪いのか、はたまた常識がないのか?
こんなのばっかりなら新栄住宅の社員のレベルって低すぎ
704: 匿名さん 
[2010-07-29 21:08:41]
所詮その程度なんです
何とかにつける薬はないですから
705: 匿名 
[2010-07-29 23:02:20]
っていうか、ホントに新栄の社員なのかな?
普通ここまでなる?
706: 匿名さん 
[2010-07-30 22:44:43]
普通なわけないでしょ
しいて言うなら"単なる常識無し"
707: 匿名さん 
[2010-07-31 08:20:25]
このスレって新栄住宅専用のスレですか?
708: 匿名 
[2010-07-31 23:22:10]
地場デベは鉄道系以外は銀行融資が付かず全滅状態ですよね
709: 匿名さん 
[2010-07-31 23:34:16]
北九州のタクシー屋さんも元気ですよ
あんだけ売れなくとも屁でもないらしい
710: 匿名 
[2010-08-01 09:58:37]
新栄住宅はお金はある。
711: 匿名さん 
[2010-08-01 10:04:06]
そりゃよかったね
投資でもすれば?
今は株も安いし買い時かもよ
そういやいい儲け話がありましたが乗りませんか?
712: 匿名さん 
[2010-08-01 10:14:36]
>>711
いい儲け話とは具体的にはどのようなものでしょうか?
条件次第では検討しますよ
713: 販売関係者さん 
[2010-08-01 10:23:26]
地場に勤めてますが銀行融資ついてますよ。会社の内容次第です。
714: 匿名 
[2010-08-01 16:40:42]
儲ける組織に変更中
715: 匿名さん 
[2010-08-01 17:03:21]
>>708
>地場デベは鉄道系以外は銀行融資が付かず全滅状態ですよね

中央デベが福岡を席捲仕上げてしまう日も近いな、いいことだ。
これからは地場デベも潤沢な都銀と仲良くしてた方が自己防衛にはいいかも。

鉄道系以外の地場デベで余裕なのは西日本シティと親戚関係の福岡地所だけかな。
716: 匿名 
[2010-08-01 19:21:13]
これから新栄住宅が巻き返して来ますよ。ハッハッハッハ。
717: 匿名さん 
[2010-08-01 19:32:26]
また出てきたキチガイが

新栄さんもこんなキチガイよく採用したね
早くクビにしないとしょうもない事で逆恨みしたり、街中でいきなり無差別に人を刺したりするよ
そんときに会社の名前出てキズがつくよ
718: 匿名さん 
[2010-08-01 19:38:26]
鉄道系以外でも元気なデベあるよ
719: 匿名さん 
[2010-08-01 20:13:06]
キ○ガイという言葉を平気で使ってる方が非常識。
720: 匿名さん 
[2010-08-01 20:21:24]
使われるようなキモい書き込みを連発するのよかマシですよ
721: 匿名 
[2010-08-01 21:58:22]
鉄道系以外の元気なデベってどこ?
722: 匿名 
[2010-08-01 22:44:53]
>721
そりゃぁ決まってるでしょ。アレですよ、アレ。
723: 匿名 
[2010-08-02 11:03:14]
アレって?
724: 匿名 
[2010-08-02 15:00:31]
アレって?
725: 匿名さん 
[2010-08-02 22:24:26]
おそらく掲示板にやたらと自分の会社が「好き」とか「心中する」とかウザイ書き込みを何度も書き込みしてる常識無しの社員がいるしょうもない会社の事ですかね
726: 匿名 
[2010-08-03 02:03:52]
し・ん・え・い ♪
727: 匿名さん 
[2010-08-03 20:28:27]

ホント、怖い。
728: 匿名さん 
[2010-08-04 10:21:10]
北九州ではどうなのでしょうか?
729: 匿名 
[2010-08-04 12:07:51]
ここに書き込みしてる連中レベル低いね!

まっ!応戦する社員も社員だけど

実際 マンション購入層は年収500以上ですから

こんなサイトの書き込み見てないよ!

相手にしなさんな!!
730: 匿名 
[2010-08-04 15:17:46]
はぃ? 280以上あれば戦えるんですけど。
731: 匿名さん 
[2010-08-04 16:42:09]
何にもわかってねぇな
確かに年収は高い方が返済比率の関係で高い借入れが可能になるけど、しかしケースバイケースで対処の方法はあるよ
ブラックリスト載ってる人や既存のローン・クレジットの返済が悪い人はどうしようもないけどね

あとは営業のヒアリングや持って行く銀行にもよるよ
年収が500万とか280万とかその後の話
732: 匿名 
[2010-08-04 20:34:59]
それくらい分かっとるわ(笑) 何を知ったかぶりを。
733: 匿名さん 
[2010-08-04 21:25:30]
本当にわかってんのかね?
わかってるって言ってさっぱりわかってないのがいっぱいいますがね
734: 匿名 
[2010-08-04 22:54:52]
はぃ?
735: 匿名 
[2010-08-05 00:24:34]
信用情報取れば分かりますがな。
736: 匿名 
[2010-08-15 08:50:58]
最近、住宅ローンを支払えずに競売物件が増えてきてるらしい‥
737: 匿名 
[2010-08-15 15:17:22]
280からいけますよって言っている奴が、買っちゃいけない人に買わせて→競売になるんじゃない?
口癖は「はぃ?」…
あんたの頭が「はぃ?」じゃん
738: 匿名 
[2010-08-16 00:36:24]
へ?
739: 匿名 
[2010-08-16 01:31:16]
潰れそうな所どこですか
740: 匿名さん 
[2010-10-29 14:03:05]
最近、売れ行き良いらしいね。
741: 匿名 
[2011-03-30 01:42:27]
関東方面からの問合せが増えてます。
購入予定のある人は急いで下さい。
742: 匿名 
[2011-03-30 02:11:32]
アンピール!
743: 匿名 
[2011-04-01 06:58:35]
アピール?
744: デベにお勤めさん 
[2011-05-16 12:20:44]
福岡でデベロッパーに転職したいのですが、総合的にオススメの企業はどこですか?新栄、ファミリー、作州あたりが、地場と聞いてます。
745: 匿名さん 
[2011-05-16 13:24:15]
どれもやめたら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる