福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール空港通りIIについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. アンピール空港通りIIについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-25 23:26:36
 削除依頼 投稿する

アンピール空港通りIIを検討しています。
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-19 18:15:00

現在の物件
アンピール空港通りII
アンピール空港通りII
 
所在地:福岡県福岡市博多区豊2-51(地番)
交通:西鉄「豊一丁目」バス停徒歩約3分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:57.63m2-107.84m2
販売戸数/総戸数: / 92戸

アンピール空港通りIIについて

85: 契約済みさん 
[2009-04-11 10:36:00]
ビューティーセレクトってどのような内容だったか、
どなたかご存じですか?
86: 入居予定さん 
[2009-04-12 13:27:00]
鍵渡しまでいよいよ一週間を切りましたねo(^-^)o
87: 入居予定さん☆ 
[2009-04-12 23:39:00]
こちらのスレも平和になってきたようで良かったです^^

うちは今日から、やっと引越しの準備を始めました。
大変ですが新居は楽しみですよね。


<85さん
ちらっとしか見てないのですが、
オプションがポイント制になっていて、
エアコンや琉球畳、カップボード、引越し費用デベ負担などがありました。

たしか100ポイント分か50ポイント分プレゼントとかそういう内容だったような。。
エアコンつけたら、もうほとんどポイントがなくなってしまうようなカンジだったと思います。


入居される方々、引越しは幹事会社に頼まれましたか??
安いのかな?
88: 入居予定さん 
[2009-04-13 00:18:00]
他社の方が安かったけれど、最後に見積もりに来てもらったのが
幹事会社だったので、面倒になってそのままお願いしました。

でも、他社の方がよかったかなぁ~
ダンボールは頂いたけど、食器などの梱包資材はもらえなかったので
ずいぶん自分で買いました。
数千円程度なのでいいけど。
89: 入居予定さん 
[2009-04-15 13:30:00]
生活しながらの片付けは思ったより大変ですね~
荷物があふれだして倉庫で暮らしてるみたいです(笑)

新居での生活を楽しみに引越し準備頑張らなくちゃ!
90: 入居予定さん 
[2009-04-15 17:28:00]
ホント、うちもダンボールに囲まれて過ごしています。
季節が春で気持ちいいから、引越しもまだ楽ですよね^^


ところで
ここの物件に決めた決め手ってなんでしたか?

うちは
・価格
・周り何もないけど、交通利便性がいいところ


こんな感じかなぁ。
周りは会社とか倉庫が多いけど、これから住みやすい地域に発展していって欲しいですね~。
91: 入居予定さん 
[2009-04-15 20:56:00]
私は幹事会社にしました。4社に見積もりを取って一番安かったです。
別の大手は高くて幹事会社の倍近くしました。
幹事会社はトラックの大きさと作業員数で計算してるので
3tトラックに3名なので50,000円切りました。
たしかに食器などの梱包資材は貰えなかったのでスポンジシートを1,000円で買いました!

私が決めた理由は
・眺望(空港が望める)
・博多駅まで自転車で5分で行ける(2年後には博多駅が新しくなってさらに便利に)
・価格(値引きでさらに安く)
ってことですかね〜。
92: 入居予定さん 
[2009-04-15 22:20:00]
91さん

5万切ったんですね!安ーい!エアコン取り付けなどは無しですか?

幹事会社は高そうだから、見積もり取らなかったんです。
うちは目指せ5万だったんですが、エアコン取り付けがあるので
5万以上はかかりました。。。


確かに2年後の新博多駅が近いのは魅力ですよね。
価格もここが博多区では一番安いです。って営業さんが言ってました。
93: 入居予定さん 
[2009-04-15 22:51:00]
>91さん

ホントお安かったですね~!すごい
うちも幹事会社ですが3t/3名でエアコン2カ所で8万弱でした。
交渉が足りなかったかなぁ~(笑)
言い値でOKしちゃったので。

このマンションの決め手は
・博多駅に比較的近い
・広さの割に価格が安い
ってとこでしょうか。

博多駅まで自転車で行けるっていうのは魅力ですよね~
駅開発が楽しみです♪

残念なのは営業さんの対応がイマイチってことでしょうか。
う~ん、今更どうしようもないんですけどね。
94: 入居予定さん 
[2009-04-15 23:32:00]
92さん 93さん

エアコンは賃貸からの引っ越しなのでありませんでした。
なので「選べる家電」でエアコンを付けてもらいました!

幹事会社には交渉はしませんでしたよ。
「他にも合い見積もり取るつもりです。」と言っただけです(笑)
テレビの設置もいらないと言いましたし、基本料金だけだったから安かったのかなぁ。
エアコンの設置って高いんですかね?1台1万円以上はするみたいですね。。

新居、楽しみですねo(^-^)o
95: 入居予定さん 
[2009-04-16 00:29:00]
営業さんイマイチっていうの分かる気がします。

新人さんぽい人が多いような。
93さんの担当さんも新人さんですかね?


売ってしまえばおしまい
っぽいのはこちらに限らず、どこのマンションでもそうなんですかねぇ。。

まっ、完売してくれればそれに越したことはないので
頑張っていただきたいですね^^
96: 入居予定さん 
[2009-04-16 09:04:00]
>95さん

うちの担当さんは新人という年齢ではないのですが
売りっぱなし感は否めませんね。
質問しててもお返事を忘れられるっていうのはすごく多かったです。
新栄さんは在庫物件多いようなので売りさばきで忙しいのでしょう。
ということにしておきます(笑)

あとどれくらい残ってるんでしょうね。
2割くらいかなぁ~
このマンションも早く完売するといいですね♪

新居に移って他の入居者の方と仲良くできたらいいなぁと思っています。
97: 入居予定さん 
[2009-04-17 18:01:00]
今日近くを通ったら、
棟内モデルルームオープンの看板が立ってました。

いよいよですね~♪

ホント、他の入居者の方々と仲良くやっていきたいですね!
98: 入居済み住民さん 
[2009-05-28 00:33:00]
引き渡し後、1ヵ月が過ぎましたね。
住民板を作りましょう。
いろんな意見交換ができればと思います。
99: 入居済み住民さん 
[2009-05-29 10:27:00]
じゃ私から。

何人かの住人さんとしかすれ違ってないけど
ファミリーはもちろん、いろんなタイプの方々が住まわれてるみたいですね。
管理人さんはよく掃除されえててゴミひとつ落ちてないんで
ずっと継続してもらいたいですね。

博多区エリアかわからないんですが、
新聞オリコミに天神の情報、特に百貨店の広告が入らないからフェアの情報がわからないので
ネットでチェックするしかないです。
地元紙は入ってるかもしれませんが・・

あと、マルキョウがなんか買い物しづらいので
サニーばっかりに行ってます。
100: 入居済み住民さん 
[2009-06-01 23:29:00]
>99さん
新しい住民板は「マンション住民板>中国九州」の中にありますよ~
101: 匿名さん 
[2009-06-29 10:11:00]
400万以上値引きがあるって本当?
102: 匿名さん 
[2009-06-29 11:02:00]
>>101

新しいチラシが入っていましたよ。
440-530万位の値下げでした。
103: 匿名さん 
[2009-06-29 19:41:00]
6月まで待てという話は本当でしたね。
104: 匿名さん 
[2009-09-25 23:26:36]
完売おめでとうございます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる