福岡地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス高宮テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. ネクサス高宮テラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-16 14:03:20
 削除依頼 投稿する

ネクサス高宮テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:福岡県福岡市南区多賀1-272-2他
価格:2820万円-4250万円
間取:2LDK-4LDK
面積:76.43平米-95.98平米

[スレ作成日時]2008-09-28 17:36:00

現在の物件
ネクサス高宮テラス
ネクサス高宮テラス
 
所在地:福岡県福岡市南区多賀1丁目272-2(地番)、福岡県福岡市南区多賀1丁目19番42(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「高宮」駅 徒歩8分 (620m)
総戸数: 46戸

ネクサス高宮テラスってどうですか?

24: 匿名さん 
[2009-04-11 00:38:00]
>>19
かなり悪質な書き込みですね。業者の方ですか?
25: 物件比較中さん 
[2009-04-11 02:06:00]
23さん 失礼しました。選択ミスです。
26: 物件比較中さん 
[2009-06-01 19:48:00]
だいぶん売れてきたみたいですね。
環境は良いですし、お安くなったし...。
27: 匿名さん 
[2009-07-03 08:11:00]
実際に物件を見てみたら、真四角じゃない間取りも気にならなかったですし、窓からの見える景色も気に入ったし、まわりの環境も良さそうなので前向きに購入を検討中です。
ただ坂道が心配です。。ヒールを履いての上り下りは大変そう。。

購入された方がいらっしゃったら、住み心地を教えてください。
よろしくお願いします。
28: 物件比較中さん 
[2009-09-15 14:21:19]
結構値引きしているみたいですね。
もう少しまてば、もっといけそうな気がします。
29: 物件比較中さん 
[2009-09-23 01:00:07]
先日、ネクサス高宮テラスを見てきました。
外観、内装等は悪くなかったです、静かなところで眺望も高台にあるのでよかったですよ。
ただ、坂道は気になりました、車だと問題ないですが・・・・
毎日歩いていたら慣れてくるかもしれません。
レスにも書いてあるように買い物袋を持っているようだったら少しきついと思います。
また、マンションの入口付近の道路が少し狭く、見通しが少し悪いと感じました。
丁度、高宮駅方面へ車を発進させた時、坂の下から車が上ってきて少しヒヤッとしました。
価格改定されたみたいですが、もう少し様子をみていこうと思います。
他の物件も見ましたが、営業担当者も某ラ○オンズマンション大橋2丁目の担当者に
比べればかなり対応は良かったです、あそこは価格が高いだけで買う気がないそぶりをみせ
ると客をバカにしている態度が見られました。少し横柄過ぎるかなと思いました。エレベータも
狭くて大きい家具は搬入できないと思います。ラ○オンズマンションはネット上でも色々
トラブルがあるみたいなので注意した方がよいと思います。ネクサスの方が実際住んだら暮らし
やすいかなと感じたけど収納スペースが少し狭かったです。
高宮周辺は暮らしやすいのでしょうか?土地勘がなく全くわかりません。
もし良かったらどなたか教えてください。



30: 匿名さん 
[2009-10-06 20:15:53]
坂道がやだ
31: 匿名 
[2009-10-06 23:37:25]
高宮テラスと言っても住所は多賀。それでならいいんじゃないでしょうか。坂道も含めて…
32: 匿名さん 
[2010-02-24 10:33:52]
まだ売ってるんか・・
35: ご近所さん 
[2010-03-06 00:11:49]
高宮の賃貸生活かれこれ20年 高宮が住みやすく賃貸生活を卒業したくて見に行きました。
新築で景色も良くて一時は心をゆさぶられましたが、ネクサス高宮さんの近くに住んでいた事もあり
そのときはやはりあの坂が苦でした。道幅も狭いし、今は車生活でなんとか上り下りはできても歳をとると・・・と考えます。その時は転売されたらいいじゃないですかと言われましたが、坂上はなかなか売れませんからね。
36: 購入検討中さん 
[2010-03-17 22:39:29]
ここは若久小校区というのは本当でしょうか?スーモなどに校区などが載っていませんが、意図的に隠しているとしたら考えものですね・・・
37: ご近所さん 
[2010-03-18 09:55:44]
若久小学校の校区です。
38: 匿名さん 
[2010-03-18 12:25:20]
大池小学校のほうが近そうなのに、不思議ですね。
39: 匿名さん 
[2010-03-21 21:42:56]
以前、似たような場所の寺塚に住んでいましたが、車なしでの生活は考えられませんでした。
若い人にはいいのかも?50過ぎると毎日の買い物は厳しいかも?
40: 匿名さん 
[2010-03-28 01:24:39]
ネクサス多賀テラスは坂がしんどい。
あの坂のおかげで高宮駅からより遠く感じる。
41: 匿名さん 
[2010-04-03 10:45:27]
売れてますか?
42: 匿名さん 
[2010-07-20 19:37:21]
残り2戸になりました
44: 購入検討中さん 
[2010-07-23 17:39:24]
この猛暑のなかヒルクライマーになりたい人がいるんですね!!合掌
45: 匿名さん 
[2010-07-24 11:08:00]
ここって完売したんじゃないの??
46: 匿名 
[2010-08-16 14:03:20]
完売してますよ。
客観的に平和とか市崎とか寺塚よりは電車にもバスにもからも近いから便利かと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる