アイシン開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックスタワー刈谷駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 南桜町
  6. アルバックスタワー刈谷駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 10:50:56
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1,30番1,71番1,72番1,73番,88番1,
  愛知県刈谷市大字刈谷字角兵ェ山4番7
交通:JR・名鉄三河線 刈谷駅 徒歩1分
地上23階 塔屋1階 総戸数129戸(5階〜23階)
専有面積:71.89〜138.63m2
間取り:2LDK〜4LDK
竣工予定:平成28年5月31日
入居予定:平成28年6月下旬

売主:アイシン開発株式会社
施工会社:株式会社淺沼組 名古屋支店

公式URL:http://www.albaxclub.com/kariya129/

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-13 18:44:08

現在の物件
アルバックスタワー刈谷駅前
アルバックスタワー刈谷駅前
 
所在地:愛知県刈谷市南桜町一丁目29番1、30番1、71番1、72番1、73番、88番1、107番(地番)
交通:東海道本線 刈谷駅 徒歩1分
総戸数: 129戸

アルバックスタワー刈谷駅前

588: 通りがかりさん 
[2017-10-07 22:10:10]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
589: マンション検討中さん 
[2017-10-14 01:50:25]
駅にほぼ直結のタワーマンション。
今までの刈谷にないコンセプト。
羨ましく思います。

次は、どこにどんなマンションが建つんだろ?
590: 匿名さん 
[2017-10-21 20:32:02]
あ、完売していた
591: マンション検討中さん 
[2017-10-25 20:36:04]
>>590 匿名さん

勝ち組マンションなんだから、どっしり構えましょ!
刈谷駅に一番近いマンション!
共用のロビー&スペーも羨ましいな〜
592: デベにお勤めさん 
[2017-11-14 03:11:42]
ここつい最近まで4期販売してませんでした?。
一部定借付きってのも意味がわかんないですけど。
593: マンション検討中さん 
[2017-11-18 22:27:09]
>>592 デベにお勤めさん

完売して随分たちますよ。
他と勘違い?

594: マンション検討中さん 
[2018-03-08 20:46:53]
テナントは全て入居したのかなぁ。
595: マンコミュファンさん 
[2018-05-16 03:56:44]
マンション前のラーメン屋の西隣りに大陸系のグレーな『マッサージ屋』がオープン。
文化施設の目の前はアウトでは?
596: 地回り 
[2018-05-27 00:22:11]
無法地帯だね
無法地帯だね
597: 通りがかりさん 
[2018-05-29 13:21:10]
>>596 地回りさん

刈谷駅治安悪い?
人気の駅と聞きましたが。
598: マンション検討中さん 
[2018-07-02 04:12:58]
もうすぐ、再開発でJR刈谷駅に直結のタワーマンションが始まるみたいですね。刈谷駅直結はもう二度と出ないだろうし、そんな敷地も駅前はなさそう。
高額でも、広さが限られてもそれだけの価値はありそう
南口のタワーと同じく定期借地権みたいですね。
以前東京の業者さんに聞いた話です。
定期借地権のマンションは、期間が来たら解体して、土地を返す。
特に免震とか高層マンションで気をつけるのは、将来解体する費用は、毎月の解体の積み立て金で賄う様になっているらしいが、50年60年積み立てた金額内で、賄う事が出来るかどうかが肝心らしい。
よくわからないけど、このタワーマンションに限らず、
刈谷市駅の建築中タワーマンションも同様に、積み立て金が足りない時、余った時はどうするかを、契約時に書面で確約が必要かもしれないかも。
599: マンション検討中さん 
[2018-07-02 21:01:55]
>>598 マンション検討中さん

土地ありでも古くなったら解体して立て直す。一緒では?
初めから解体費積み立ててるだけ分かりやすいと思いますが。
まあ私は定借は買いませんが。
600: 通りがかりさん 
[2018-07-02 21:24:16]
次のタワーは北口か。独身男性向きの街ですね。
独身なら買いですよ。
601: マンション検討中さん 
[2018-08-13 14:03:23]
定借付きでタワーという条件が最終期12戸売りという状態を生み出したのかなぁと推測。
602: 通りすがり 
[2018-10-10 15:50:33]
>定借付きでタワーという条件が最終期12戸売り
>という状態を生み出したのかなぁと推測。
ここは竣工1年前までに全期抽選で完売の物件ですが?
(今更だけど、他の人も見るので念のためレス)
603: 匿名さん 
[2018-11-27 17:51:17]
本当に駅近はすぐに完売しちゃう。
駅近で販売が始まり、2ヶ月で完売しないのは、物件か、売ってる担当者に問題があるかしかない。
604: 評判気になるさん 
[2019-01-27 02:00:12]
確かに12戸から中々減らなかったのはその証左なのかも。
605: 匿名さん 
[2020-02-24 10:45:56]
でもそれは最終期での話だよね。
606: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-19 05:09:18]
その後の情報がとんと来ないんだけど、定借大丈物件?。
607: 通りがかりさん 
[2024-04-17 10:50:56]
>>606 口コミ知りたいさん
刈谷駅の前通りましたが、目の前の広場が高校生の溜まり場になってますね。夜は閑静なのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる