福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥
 

広告を掲載

ふく [更新日時] 2013-02-20 18:57:06
 
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

早めに知る方法ありますか?

皆さんの情報交換の場にしましょう!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市のマンション建設予定地を教えて・‥

777: 匿名さん 
[2012-05-29 13:51:10]
そうです。
GSの跡地です。
778: 匿名 
[2012-05-29 14:28:08]
大濠二丁目のT海上火災の社宅跡地に分譲マンションが建つらしい。地下鉄から徒歩6分くらいで利便性も良い場所。公園まで歩いて2分くらい。
779: 匿名さん 
[2012-05-30 07:59:33]
778
どこらへんでしょう?
780: 匿名 
[2012-05-30 08:26:15]
ザ・ハウスオブ大濠の裏手。福銀の信号を南に行けば右側にあります
781: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-30 10:06:28]
780
ありがとうございます。静かそうでいいとこですね。
782: 匿名 
[2012-05-30 10:46:47]
781 正確に言うと、社宅建屋は残っていますが、皆さん退去済です。
783: 匿名さん 
[2012-05-31 00:23:55]
>775
ネクサスは別の場所で完売しているので、違うと思いますが。
それとも新たにできるのでしょうか?
784: 購入検討中さん 
[2012-05-31 08:41:51]
赤坂、警固、薬院で今後予定されている計画をご存知なら教えてください。
警固で大正通り沿いの積水の管理地で駐車場になっているところは計画ないんですよね。
785: 匿名さん 
[2012-06-03 21:34:13]
777
現場を見に行きました。ガソリンスタンドリニューアル工事って書いてありました が、ガセネタですか?
786: 匿名さん 
[2012-06-04 04:23:41]
そうなの?
マンション建設予定地でないなら、この話はもういいです。
787: 匿名 
[2012-06-04 12:16:13]
福岡地所って福岡市内のいい場所に土地を持っているよね。
基本的に、住宅展示場での住宅メーカーとの契約は基本何年なんですか?
788: いつか買いたいさん 
[2012-06-10 16:38:37]
グランドメゾン平尾、どのあたりにできるか、ご存じの方いますか?
どこかの社宅跡地でしょうか?
789: 匿名さん 
[2012-06-10 18:54:13]
福岡銀行社宅跡です。

http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/hirao/


赤坂、薬院と並んで来年の目玉物件ですね。
いずれも凄い反響らしいです。
790: 匿名さん 
[2012-06-10 20:51:45]
GMも高宮や西新S辺りから良い場所に戻ってきたね。
791: 匿名さん 
[2012-06-10 21:00:31]
2011以降の立地改善です。
792: 匿名さん 
[2012-06-10 21:11:59]
GMの一人勝ち時代に突入ですな。
793: 匿名さん 
[2012-06-10 21:24:52]
2011はイマイチなので、その後からかな。良くなったのは。
795: 匿名さん 
[2012-06-11 13:01:06]
794
でも、いずれも立地的にも申し分ない物件ばかりで早期に売り切るでしょう。
ちゃんとマーケット戦略に基づいて仕入れやプランニングしているはずなので。
797: 匿名さん 
[2012-06-12 18:41:04]
高級物件はなかなか売れないよ。
798: 匿名さん 
[2012-06-12 20:42:34]
GMは竣工前完売しなくても赤字にならない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる