福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 八幡西区
  6. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55
 削除依頼 投稿する

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

現在の物件
アクロス黒崎ロイヤルヒルズ
アクロス黒崎ロイヤルヒルズ
 
所在地:福岡県北九州市 八幡西区岡田町5-1他2筆(地番)福岡県北九州市八幡西区岡田町7-30(住居表示)
交通:鹿児島本線「黒崎」駅から徒歩10分
総戸数: 181戸

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ

2: クニ 
[2006-10-17 02:34:00]
初めてマンションを契約しました。わからない事ばかりなので、いろいろ教えてくれる方いませんか?いたらお願いします!私がアクロス黒崎を選んだ理由は、部屋のインテリアとオール電化、来客用に対応している所です!あとは営業の方の説明の熱心ですかね!他に色々聞きたいので、よろしければお願いします!
3: 匿名さん 
[2006-11-18 23:27:00]
ここって駅から結構遠いし坂の上ですよね。
帰りの道も暗いので夜道が不安なのですがどうなのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2006-11-19 17:00:00]
確かに駅からの道は 夜道が不安そうです。外見もどこか安っぽい感が否めません。
なにより、営業がしつこすぎ。一度モデルルームを見に行っただけなのに、どんなに断っても
10回以上電話してきました!こんな営業はやめてほしいです。
5: ま。 
[2006-11-20 00:57:00]
黒崎方面からの道(坂)には、外灯が設置されるのではないか…とのことです。
これは役所?に言えば解決できると思います。

室内は他のモデルルームよりも質がよかったですよ。
あと、床などのコンクリの厚さも他マンションよりも厚かったです。

ただ、営業マンの質は確かに悪すぎ!!!
何聞いてもいい加減なことしか答えないし、
連絡ミスも多すぎる!!!
施工に関しては、直接施工会社に質問したほうが
確実な回答を得られますよ。
まったくなんのための担当営業マンなんだか…。
6: とむ 
[2006-12-12 16:58:00]
モデルルーム見に行きました。
モデルルームは良かったですけど、実際の立地を見たらとてもあんな坂の上には住めません。
足腰鍛えたい方にはお勧めですけど。
それに、岡田球場の横の公園とか、夜は怖いです。
厚生年金病院も近くていいですけど、残念。
7: もこ 
[2006-12-12 21:54:00]
ここは駅もなんとか徒歩圏内だし、オール電化も気に入りました。
が、しかし・・・
本当に営業の対応が悪いです。
商談したときの若い営業さんは誠実で希望のキャンセル物件を紹介してくれたり、
断念後はさっぱり引き下がってくれたのですが後日別の営業から電話があり他の
物件の悪口を散々言っててましたよ。大変不愉快でした。
半額にしてくれるなら買うと反撃したらOK返答が・・・ありませんでした。
当たり前か。
結論としてはもう福岡地行とは関わりたくないです。
8: まー 
[2007-01-05 23:05:00]
>クニさん
契約したのなら、本物の部屋の中見ました?
どーでしたか?
教えてください♪
9: まさ 
[2007-01-16 23:49:00]
契約を進めている時の営業マンのいい加減な対応と連絡ミスとかいろいろと不備があって営業の方にとても失望しました。それに坂の上で道も細いので夜間は怖そうです。マンションはこれからも建つと思うので慎重に条件にあってるかどうか考えた方がいいと思いました。
10: たけ 
[2007-01-17 02:39:00]
契約したんですけど、本物の部屋はキッチンに関してはモデルルームはとてもお洒落な感じでいいんですけど、基本は本体が黒なのでお洒落にするにはパネルをつけないといけません。また、キッチンが対面式でフラットになってるので手元がリビングからでも見えます。なので食洗機をつけてないと物がごちゃごちゃ見えてお洒落にはならないです。モデルルームのキッチンに関してはほとんどオプションになっています。
12: 匿名さん 
[2007-01-18 22:24:00]
皆さん同じ意見ですね。営業マンの質は悪すぎです。
自宅近くなので両親にプレゼントと思っていたのですが、
あのトークで気持ちが萎えてしまいました。
今日散歩中に初めてマンション近くまで行って見ました。
確かに外観もイマイチな気がします。
13: maru 
[2007-01-20 23:03:00]
私は、以前契約をしようと思っていた者ですが、営業の
対応には正直頭にきました.
昼間のマンション周辺はそう問題ないと思いますが、
夜や坂道、スーパーのなさには問題があると思います.
北九州市の10カ年計画を説明されましたが、
早い話が他力本願でした.
井筒屋はありますが、スーパーはありません.
色々なことで不安に思いました.
14: トジカッコ 
[2007-01-20 23:13:00]
購入を考えられている方がいらっしゃいましたら,モデルルームに行ってみてください。
まだまだ40戸程空いています。
見るだけならタダですよ!!
15: 39さん 
[2007-01-20 23:19:00]
この様な掲示板を見られたら、どう思うか分かりませんが、
価格で言えば安いですよ!!!!!
オール電化、エコキュート、インターネット(メアド5つ)、セキュリティー(正面玄関等)
あると助かる設備です。
この価格でエコキュートついている物件があれば教えてください。
絶対安いと思いますが・・・・・・・!
16: めけ 
[2007-01-21 00:08:00]
売れ残っているので必死に売り込みのようですね。
ここでそんなことをしている暇があれば人に喜ばれる
営業とは何かを考えたほうがよろしいかと!!!!!
17: トジカッコ 
[2007-01-21 00:41:00]
めけさん助言をありがとう!
18: 部外者 
[2007-01-21 01:06:00]
関係者の方もこのサイトを御覧になってるようですね!!!㈱福岡地行は損害賠償で住民から福岡地裁に提訴されてるということですが、今現在どんな状況ですか?提訴される程最低な会社?
19: 寄り道 
[2007-01-21 09:36:00]
福岡地行さんの営業体系は昔の投資マンション会社の流れがそのまま引き継がれてるような感じがします。ここ黒崎の物件も未だ4割しか売れてないみたいな・・・
23: きょうこ 
[2007-01-28 07:31:00]
株式会社カンサイのシステムキッチンってかっこいいですよね!私は、個人的にも気に入っています。それが、ここアクロス黒崎ロイヤルヒルズにはついてますよ!さすが、福岡の会社はおしゃれな物を取り入れるのがうまいですよね。北九州の他のマンションのキッチンとかは、失礼ですけど、田舎くさいのが多いですからね。あと、普通の電気温水器ではなくてエコキュートを採用してるところも北九州にはめずらしく、さすが、福岡の会社は1つ先を越した事をしていて、未来性を考えた新しいマンションだなと感心しました。まだ売りきれてないみたいだけど、はやく完売するといいなと思っています。皆さんもモデルルームに足を運ばれてみてはどうですか?ちなみに私は入居が決まっています。あとは、インテリアとか考えながら家具とかを探してるとこです。マンション自体は他に比べて低価格に設定されてるので、他のものにお金をかけられるところも、アクロス黒崎のいい点ですよね。
24: なんで 
[2007-01-28 23:00:00]
20〜22のレスは削除されたんでしょうか?
まともなレスもあったのに・・・
25: きょうこ 
[2007-01-29 16:40:00]
22番目に投稿したのは私です。自分で削除依頼しました。理由は入居が決まっているので、これ以上営業とか業者の不評しても、自分にプラスにならないと思ったからです。具体的に言うと、マンションに空きがあると何か気持ち悪いし、なにより人が住んでなかったらゴキブリのすみかになって繁殖してベランダとかからも自分の階に侵入してきたりするからです。20と21は私ではないので分かりません。売り手と施工会社とかのオプションに関してのお金の汚さとか腹立たしく思いますけど、もし、購入しても、その解決方法はあります。今はITの時代ですから、23でキーワードを入れているので、もし購入されて困った事が出てきたら自分で調べてみるのもいいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる