住友不動産株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シティハウス六本松ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. シティハウス六本松ツインタワーズ
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-08-19 22:20:59
 削除依頼 投稿する

ヤフーで予告広告みかけました。
価格はいくらくらいになるのでしょうか。ツインタワーって?
情報知りたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 10:51:00

現在の物件
シティハウス六本松ツインタワーズ
シティハウス六本松ツインタワーズ
 
所在地:福岡県福岡市中央区草香江2丁目64番他(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

シティハウス六本松ツインタワーズ

134: 匿名さん 
[2010-11-28 20:56:19]
近所⇒油山観光道路を自転車で通りましたが、空気の汚さに気分が悪くなりました。
駅近なのに苦戦している一つの要因と思います。
135: 匿名さん 
[2010-12-23 00:34:54]
住友が福岡で作るマンションは何でこう冴えないものばかりなんだろう?
ここの洗練された外観のシティタワーシリーズなら売れると思うんだけどね。
136: 匿名 
[2010-12-23 00:42:30]
え~ここの外観はかなりいけてないって思いましたが…
137: 匿名さん 
[2010-12-23 00:55:02]
>>136
誤解を与えました。このマンションの外観は悪いです。
ただ住友のブランドの一つシティタワーシリーズの外観は洗練されていていいですよ。
仙台や新潟等の地方都市にも積極的に進出しているし福岡でもどうかと思ったわけです。
138: 匿名 
[2010-12-23 01:07:06]
スミマセン。
よくよく読んだら、他都市の住友のマンションは良いのに福岡は…と解釈出来、はやとちりしてしまったと思ったところでした。失礼しました(>_<)。
139: 匿名 
[2010-12-28 20:14:34]
場所選びがイマイチです。
140: 匿名 
[2010-12-28 20:15:42]
場所選びがイマイチです。
141: 匿名さん 
[2011-05-28 21:07:11]
11Fが3480万で早くも中古で出てますね。
六本松はGMとこっちを考えてたけど、ゴチャゴチャしててやめました。
正解だったかも。
142: 匿名さん 
[2011-05-29 10:30:51]
福岡の住友不動産はセンスなさ過ぎで話になりませんね。住友不動産のマンションは一歩間違うと何の変哲もないマンションに見えるからな。福岡では受けないかも。
143: 匿名 
[2011-05-31 00:01:31]
中古マンションの部屋の元値はいくらだったのかな?
144: 匿名さん 
[2011-05-31 00:40:22]
8Fの売れ残りが4640万だから11Fは元々5000万越えじゃないでしょうかね。
しかしここ、中古で売りだされてからあっという間に300万くらい下がったような気がします。

プロムナードガーデンてHPみたいに本当に住民の憩いの場になってるんでしょうか。

残り3戸だけど、北棟じゃないと住みたくないなあ。南の低層は大通りに面していて
景観最悪だし。

広さからGMとは競合しないようなことを見学の時に言われましたが、隣のGMができたら厳しいだろうなあ。
145: 匿名 
[2011-06-12 18:18:50]
残り物件の環境はひどそう。値引きはどのくらいになっているのかな?
146: 匿名さん 
[2011-06-12 18:38:30]
何年掛けて売ってるんだ?
147: 匿名さん 
[2011-06-12 18:58:01]
中古が出てるけど南東角部屋だから南棟ですね。11Fで、今のところの景観はいいみたいだけど、
九大跡地に高層マンションが建つと景観ダメージは大きいかな。
北棟はグランドメゾンで塞がれないかな。
買わないけど、もし買うとしたら、売れ残りの北棟8Fか中古の南棟11Fで迷うかな。


148: 匿名さん 
[2011-07-12 06:26:34]
既にお住まいの方、上下階の音、生活音は気になりますか?(子どもがいるもので・・)
149: 物件比較中さん 
[2011-07-19 21:22:50]
九大跡地には裁判所、複合商業施設、高層マンションが建つって本当ですか?
高層マンション、いつ頃かな〜
住宅ローン控除終わっちゃうよ。
150: 周辺住民さん 
[2011-07-20 13:18:41]
九大跡地にはURができるっていう話です。
151: 匿名 
[2011-07-28 21:26:32]
バス停に販売の看板がなくなったような…

ひょっとしたら完売?
152: 匿名さん 
[2011-08-03 22:11:08]
公式HPではあと一戸だったから完売でしょう。
我が家の感覚では住友の物件はどこも狭かった。
153: 近所をよく知る人 
[2011-08-19 22:20:59]
公式で完売だね。おめー!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる