福岡地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサスリベロ大野城駅前について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 白木原
  6. ネクサスリベロ大野城駅前について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-01 16:37:40
 削除依頼 投稿する

ネクサスリベロ大野城駅前を検討中です。
先日モデルルームを見てきました。
他にもいろいろ情報交換したいです。

[スレ作成日時]2008-11-04 12:20:00

現在の物件
ネクサスリベロ大野城駅前
ネクサスリベロ大野城駅前
 
所在地:福岡県大野城市白木原1丁目309-1他(地番)
交通:鹿児島本線 「大野城」駅 徒歩2分 (約160m)
総戸数: 84戸

ネクサスリベロ大野城駅前について

17: 物件比較中さん 
[2009-01-10 14:32:00]
東、南、西側に15階以上の高さのマンションがあり、特に南側が一番高い。上にも書いてあったけど南西側にある立体駐車場の上が唯一のすきまって感じだった。
立地を選ぶか、生活環境を選ぶか。
18: 購入検討中さん 
[2009-01-10 16:43:00]
日当たりもやはり気になるんで、今回は見送ろうと思います。駅までの距離は気にせずに、同じ大野城の環境の良い物件で行こうと思います。ご意見有難うございました。
19: 購入検討中さん 
[2009-01-29 19:50:00]
しかし、南側を選べば、西や東と違い、高い陽なので、上の方の階であれば、日当たり問題無いと思うのですが。
西鉄とJRが使えるマンションはそんなに多くは無いので、貴重だと思います。
天神、博多 両方スムーズに行けるのは、他には無いメリットだと考えています。
20: 匿名さん 
[2009-01-29 20:07:00]
JRと西鉄を使うのが最優先選定事項ならこの立地はいいと思ってます。子育て環境もいいんじゃないのかな。ちなみに私は機械式駐車場と周りのマンション群が嫌で見送りました。
21: 購入検討中さん 
[2009-01-30 18:41:00]
周りものマンション群は確かに引きますね。
良い様に解釈すれば、嫌悪施設では無く住宅と言う所でしょうか。
22: 匿名さん 
[2009-01-31 11:59:00]
教育環境。
中学校、現在はちょっとね。
・・・
23: 匿名さん 
[2009-01-31 12:32:00]
二駅使える物件って
あの辺りだとどこでも徒歩圏内じゃん?
プレミスト以外は。
サンリアン
アーバンパレス
パークハウス
ハウシーズ
24: 購入検討中さん 
[2009-01-31 13:34:00]
アルフィーネも頑張ったら使えるんじゃないかな
25: 購入検討中さん 
[2009-01-31 15:01:00]
プレミスト以外は確かに使えますが、
それだけでは、決めずらいですね。
いずれ、人気がある場所では、将来的に建物が建つ可能性もあるわけですから。
26: 申込予定さん 
[2009-02-03 14:49:00]
皆さんはどのタイプにされましたか?(希望ですか?)
私はAタイプを検討中です。
西向きなので午後の西日が気になりますが・・・
27: 匿名さん 
[2009-02-06 13:44:00]
検討してましたが、面積がもっとあればいいなって思いました。ちょっとコンパクト過ぎという印象です。
28: 匿名さん 
[2009-02-07 16:09:00]
西日入ってくるんですか?
29: 物件比較中さん 
[2009-03-05 10:49:00]
このマンション人気あるんでしょうか!?
30: 匿名さん 
[2009-03-05 11:54:00]
≫28さん
現地確認することをお勧めします。
31: 匿名 
[2009-04-18 22:23:00]
値下げしましたね。立地はいいけど日当たりが。売れるでしょうか。
32: 購入検討中さん 
[2009-06-29 09:58:00]
半分ぐらい売れたみたいですね。
33: 匿名 
[2009-07-14 15:30:00]
安くなりましたねー。個人的にはネクサスシリーズの中では一番面白みがあった物件なのですが(高宮、藤崎は論外。別府は良いけど売切れ)。下大利のネオヒューマインドより断然場所良いし、春日のマンションよか安いし、周辺環境とWアクセスも魅力。日当たりは階数と選ぶプランに寄れば問題ないかも。完成したら売切れるでしょうね。とにかく中古ばりに安い。
34: 匿名さん 
[2009-07-14 16:10:00]
部屋狭すぎでしょ!
35: 初心者 
[2009-07-14 16:38:00]
HPでは80平米くらいのもありましたが、実際は狭いなんてことあるんですか…?MR行ってなくて良くわかりません。天井低いのかな??
36: 物件比較中さん 
[2009-08-03 15:31:00]
ネクサスリベロ大野城駅前とネオヒューマインドで検討中なんですが、みなさんの率直ないけんを聞かせて下さい。
37: 周辺住民さん 
[2009-08-03 16:21:00]
>36さん
その2物件なら、間違いなくネクサスです。
デベ、立地、価格(値下げしてます)、仕様、
全てこっちがハイグレード。

将来の資産価値を考慮したら迷いは無いはずです。
バルコニーは所詮バルコニーですよ。
38: 契約済みさん 
[2009-08-03 21:26:00]
>36さん
確かにネクサスとネオヒューマインドを比較すると№37さんの内容が当っていると思います。私も両方のモデルルームに行きました。ネクサスは駐車場の中にまさかモデルルームがあるとは思っていませんでした。でも実際中を覗いてみるとしっかりと部屋を再現してちゃんとしてました。ネオヒューマインドは小さい事務所にリビングとキッチン、バルコニー、バスルームぐらいで洋室やトイレとかはなかったですね。実際建物が建っている場所行ったとき、交通の便とかも良かったのですが周りのマンション郡の圧迫感と日当たりに迷い、最終的にはネオヒューマインドに決めました。少しでも参考になれば良いですが。
39: 周辺住居さん 
[2009-08-04 11:29:00]
ネクサスの周辺(大野城駅側)に住んでます。日当たりとマンション群が嫌で見送るといったコメントが目立ちますが、階数、時間帯、季節によって日当たりは変わりますよ。ネクサスの場合、春から秋にかけてはバル南向き、西向であれば11時位から日差しが入っているようです。西向は夕方まで明るそうです。ただ西側の立体駐車場が将来高層マンションになれば西日は望めないことを考えると、南向きの3LDKか南西向き4LDKが良いと思います。東向きにも開けてますが、昼過ぎから日差しが無い分4LDKも手が出しやすい価格になっているようです。だいたいマンションに日差しを求めるのは、ある程度限界がありますよ。南の日光は高いからバルコニーを照らすだけな訳だし、朝日や西日は一長一短ですから、ワイドスパンやハイサッシ、角住戸プランなど一日を通して一定の採光性が考慮され、風通しが良い間取りであれば、洗濯も大丈夫。ここもそこまでナーバスに心配しなくて良いでしょうね。窓からの景色はなんとも言えませんが、見えてもラブホなどの嫌悪施設じゃなし、他のマンションです。上記理由で東、西向は開けてますから階数によって眺望はありますよ。逆に南向きはマンションですが、これも共用廊下側ですので、こんにちはすることは余り無いでしょうね。個人的にはこのエリアの清潔な利便性が大変気に入っていて、快速が停まる大野城駅はターミナルみたく雑然としていないし、エレベーターもあるし、博多駅リニューアル後は、ますます生活利便性が向上しそう。白木原周辺も、数年後の高架工事後は今以上に良くなるでしょう。春日公園は毎週ジョギングや散歩を楽しめますし、チャリンコで上大利の三兼池公園に行くのも悪くないですよ。駅前サニー、サティや西友なんかも、そこまで行く道のりがいちいちきれいで良い感じです。校区、学校もそこまで遠くないし、学級崩壊等の問題も無いです。周辺の高校生や大学院生も比較的お行儀良いですし、博多駅まで快速二駅の駅前でこんな環境は稀だと思います。しかも初の福岡市外のネクサスで2000万台でしょ。将来のローンも考えたら無理なく駅前高品質マンションが手に入るんだからうらやましいです。Neoヒューマは下大利にもっと近くであれば、将来の駅前開発のメリットあると思いますし、品質がちょっと…と感じますけどね。周辺が雑然とし過ぎて、資産価値を考えると個人的にはやっぱりネクサス選びますね。長くなりましたが、最後に。大野城駅前は割と活発に中古マンションの不動産取引されています。人気があり、価格も手頃で足が早いので、一度周辺中古物件をご覧になっても良いかと思いますよ。
40: 匿名さん 
[2009-08-04 12:41:00]
福岡空港への進入路にあたるので飛行機がうるさくないですか?
41: 周辺住民さん 
[2009-08-04 13:31:00]
はっきり言います。飛行機の音もJRの音もします。他のスレッドでも春日大野城と聞けば騒音を持ち出される方が多いですが、だからと言ってこのエリアや春日を見送る理由にはならないです。その位気になりませんから。一度現地にてご確認を。
42: 匿名さん 
[2009-08-04 15:03:00]
39は業者の確立95%だね。やけに物件に詳しいし、ネクサスが良いというふうにもって行ってるところがおもろいな
43: 周辺住戸さん 
[2009-08-04 15:21:00]
鋭い!けど残念ながら業者じゃないす。ネクサスというか、福岡地所の作る物件が大好きなんですよねー。昔の東区や百道のネクサスから、キャナルとかハイアット百道も。HPも飽きずに何度も観てますよ!まさか自分が住むマンションの近くに出来たんで、贔屓目なのは確かだけど。大野城駅前とネクサスは僕にとって夢のコラボレーションなんです!出来ることなら引越したいけど笑。近くにネクサスがあることで駅前のブランド力上がればいいすねー。
44: 匿名さん 
[2009-08-04 15:26:00]
贔屓目というより信者だね
45: 周辺住民さん 
[2009-08-04 15:32:00]
確かに笑。学生の頃地元の大学院で建築を専攻してたものですから。僕の周りにも多いですよ、信者笑。
46: 匿名さん 
[2009-08-04 15:43:00]
学生感覚だとデザイナーズ(笑)みたいなものに惹かれる気持ちはわかります。
47: 周辺住民さん 
[2009-08-04 15:58:00]
なんだか好戦的ですねえ。あなたこそNeoヒューマの業者の方ですか?だいたい今時デザイン性や品質にこだわらないマンションって価値がないと思いますよ。学生感覚大いに結構です。ここが安っぽいデザイナーズかどうかは購入する方の判断でしょうから。僕は駅前立地とデザイン仕様が美しい物件だと言い切ります!
48: 匿名さん 
[2009-08-04 16:55:00]
>47
解るけど、昔のと違って最近のネクサスはデザイナーズじゃないよ。他のマンションとあんまり変わらない。仕様は良いと思うけど。
49: 上大利 
[2009-08-04 17:10:00]
べつにいい物件じゃないと思う
50: 匿名さん 
[2009-08-04 23:10:00]
ここねー。微妙なんですよねー。壁になってる駅前のサンリヤンシリーズなら日当たりも良さそうでいいんですけど、一歩入るとねー。惜しい物件。
51: 匿名さん 
[2009-08-05 13:22:00]
周辺住民さんは夢のコラボレーションだからもちろん買ってるんですよね?
52: 匿名さん 
[2009-08-05 17:55:00]
↑買ってないでしょ。
この人出来れば引っ越したいって言ってんじゃん。
53: このマンションのよさを教えて! 
[2009-08-18 16:42:00]
魅力は駅近くだけ?子育てにはよい立地?色々見すぎてよく分からなくなりました
54: 周辺住民さん 
[2009-08-18 21:06:00]
現時点では中学校が微妙。数年すれば落ち着くかもしれないけど。
55: 匿名さん 
[2009-08-23 09:40:13]
モデルルームに行ったけど、冷静に見れば、価格も妥当で納得感あるマンションと思いました。前向き検討中なのですが…。すでに契約された方のご意見をうかがいたいです。
57: 名無し 
[2009-09-28 10:41:19]
ネクサスで営業マンが押すのはとにかく立地。
他のメリットは西シ銀提携の優遇金利だね。


それ以外は…うーん…
58: 契約済み 
[2009-09-28 19:50:04]
建物が振ってるから、思ったより採光は悪くないと思います。さんさんと日が注ぐような具合にはならないでしょうけど。ただ部屋によっては隣と近いんですよねー。うちは悩みましたが価格と立地で契約しましたよ。
59: 匿名 
[2009-11-10 16:59:38]
ついに外観があらわになりましたね。立地は良いとして(駅、学区、買い物)問題は日当たりですね。しかもハイサッシじゃないのは誤算でした。MJR大野城曙と比較したい。
60: 匿名 
[2009-11-16 00:21:40]
私もMR見に行き素敵だと思いましたが日当たりが不安で、購入には至っていません。
上の方がMJR大野城曙と書かれてますが、近く建設予定なのでしょうか?
61: 周辺住民さん 
[2009-11-16 12:54:28]
MJR大野城曙町は西鉄春日原~白木原の間あたり(まどかぴあの裏手あたりになります)
に建設予定です。
今造成中で、工事看板もきちんとあがってますよ。
かなりの敷地です!!
ネット上にはまだHPもなければ詳しい情報もないようですが、とても気になりますね。
62: 匿名 
[2009-11-16 19:00:06]
61さん
ありがとうございます。
私はMJRの間取りが結構好きなので気になります。
ネクサスリベロはどちらにしても完成後、空きがあったら検討したいくらいの時間の余裕を持って探していますので、MJR待ってみようかな~
63: いつか買いたいさん 
[2009-11-16 20:19:53]
私もMJR好きです。
ただ、HPがない分、いつ頃完成・引渡予定なのかが気になります。
最近、不動産業者はマンション不況で工事や完成時期をわざと遅らせているっていいいますし…。
マンションの在庫が底を打ったっていうニュースもやっていましたから、完成時期が2011年とかだったら、金利が上がりそう -_-
時期の見極めが必要ですね。
64: 匿名さん 
[2009-11-16 22:34:39]
MJRはハズレがありませんから、後は価格と金利だけでしょう。
65: 匿名 
[2009-11-16 23:30:03]
やはり日当たりは重要ですかねー?
66: 匿名さん 
[2009-11-17 00:19:34]
南側高層階であればある程度の日当たりは期待できると思いますよ。
直射日光の日当たりは特に東向きと西向きはこの季節はきっついものがありますから。
このマンション東西南北にきっちり4面向いているので、リビング東向き西向きは
時間帯によっては大変かなと思います。簾や遮光カーテンなどの対策が必要でしょうね。
直射日光の差し込みについては、家具焼け、紫外線など負の側面もありますから。

それよりも、どちらかと言えば床や家具、テラス床の反射、ハイサッシなど、採光に工夫
があり柔らかな光で部屋が満たされることが大事だと思います(ということで南派です)。

ただ、南向きは景観がさえぎられてますよね。
景観まで視野に入れるなら、高層階であれば東向き西向きが開けてますから。
直射日光差し込みを我慢して景観を取るか、景観を我慢して南向き(夏場はテラス反射)
を取るか…。悩ましいですね。

利便性もそうでうすが、ここは価格が手ごろなので将来にわたりローンを組むなら
立地と無駄な共用施設などないシンプルさが、この不況下では手堅い物件かなと。
67: 検討中さん 
[2009-11-17 21:54:39]
完成すればまた値下げがあるでしょうか?

もう少し下がればなー。
68: 匿名さん 
[2009-11-18 21:33:00]
大手ということのブランドイメージで突き進めてますが、ハッキリ言って何が勝算でスタートしたか良く分からないマンションですね。
こんなにも周りを高い建物に囲まれた土地に建てる割には細工がない気がするのは私だけでしょうか。
香椎浜のネクサスで期待大だったのですが
69: 匿名さん 
[2009-11-18 21:48:01]
だから今だに残ってるんじゃないの?
70: 匿名さん 
[2009-11-18 22:50:23]
そのおかげでお手頃になってるんでしょうね。
たしかに利便性は良さそうなので日当たりを気にしない方にはラッキーですね
71: 匿名さん 
[2009-11-19 06:24:16]
日当たり悪けりゃアンラッキーでしょ。
72: 契約者さん 
[2009-11-29 22:34:44]
今日、久しぶりに近くを通ったので見て来ました。

足場もなくなっていよいよって感じですね。楽しみです。
73: ご近所さん 
[2009-11-30 01:46:20]
近所に住んでいます。

冷静に考えてあの立地でこの新築価格はあり得ないと思います。
販売する側が景気にヒステリーに反応して必要以上に値下げしている感が否めません。
周辺の中古マンションの相場価格とほとんど変わらないですからね。
契約された方は将来賃貸にするなり、寝落ちが少なく売り抜けたり、
最後に笑うのでしょうね。

私は一軒家ですが、経験上、直射日光なんか正直生活する上で気になりません。
採光がきれいにとれていれば充分だと思いますよ。それよか鬼の立地です。
74: 匿名さん 
[2009-11-30 20:59:29]
↑ 鬼の立地って何?
75: 匿名さん 
[2009-11-30 22:05:14]
日当り我慢してまで、何もない駅前の狭い売れ残りマンション買って、最後に笑えるわけないやろ!!
76: 匿名さん 
[2009-12-03 20:36:31]
マンションは、立地がポイントなのは分かりますが、
陽が入らない暗くジメジメした部屋に人気がある。という解釈が分かりません。
何か、特別良い条件があれば当然別ですが。
春日 大野城 地域には、他にも日当たりが良く、利便の良い所はあると思います。
それでも、このマンションが売れるのは、実は鬼の値引きを行ってるからでしょう。

大変ですね
77: 匿名さん 
[2009-12-20 10:44:00]
あと何戸ですかーー!
78: 地元不動産業者さん 
[2009-12-20 12:46:23]
残り3割ぐらいだと聞きました。
来年3月完成予定なので、不動産不況と言われている割には順調な売れ行きではないでしょうか。

鬼の割引・・・納得です。笑
確かに当初の予定価格より、だいぶ下がりましたよね・・・
お買い得かと言われれば、お買い得でしょう。将来転売する時にも、マイナスにはならないんじゃないでしょうか。

日当たりにしたって、バルコニーの奥行きと散光性があるみたいなので、そこまで心配する必要はないと思います。
陽光が直接部屋に入り込むような部屋だと、夏場の電気代は半端ないですし。
それよりも、あれほどマンション建設ラッシュが続いている地域となると、これから建つマンションによって日当たりが遮られる方が気になります。

のどかな感じが好きなだけに、マンション建設熱が冷めてくれるといいんですが。
79: 匿名さん 
[2009-12-21 17:10:50]
このマンション特筆すべきは当然立地なんだけど大野城駅前も白木原駅前も夜静かなんだよね。幹線道路にも面してないし、駅前としては住み心地良さそう。
80: 匿名さん 
[2009-12-21 21:40:29]
あんなに日当り悪いのに住心地いいわけねーし。
81: 匿名さん 
[2009-12-21 23:54:50]
日当たり悪いかどうかは完成してから内覧したいところですね~
82: 匿名 
[2009-12-22 08:25:30]
78が言うように、日当たりがそこまで悪くないなら、立地的にも価格的にも仕様的にもかなり評価高いな。高層階角住戸っていくら位でしたっけ?
83: 購入検討中さん 
[2009-12-22 10:23:04]
モデルルームに行きました。かなりオプションが入っていて良く見えましたが、決して狭くは無かったです(Cタイプの4DLKだったからでしょうか)。外から見たら角住戸だったので採光も悪くなさそうです。テラスに日が当たっていました。私はのどかな感じが好きなんですが、ここなら公園とか散歩コースも恵まれてるし、主人の通勤(博多駅)と子供の学区を考えると、価格的にフィットするんですよね(それでもギリギリですが)。将来私が働く時も天神や博多駅までの通勤できて選択肢が広がりそうなので・・・。
84: ご近所さん 
[2009-12-22 20:36:20]
ネクサスリベロほぼ完成したみたいですね。思ったより背が低いようですが、価格が手頃な分いいかも。
85: 購入検討中さん 
[2010-01-10 00:14:42]
大野城市春日市周辺で探しています。

皆さんが言うように、日当たりか立地か。
究極の選択を迫られる物件ですね、ココ。

設備仕様は問題ないと思います。
価格の割にはバランスが取れています。

自分は立地が命派なので割と気に入っているのですが
価格が随分手ごろで投資用としても検討できますね。
周辺にあれだけマンションがありながらほとんど
中古物件が出回って無いというところからも伺えます。

残り15戸くらいでしょうか。

86: ご近所さん 
[2010-01-10 23:40:30]
残り15戸くらいですか。
結構売れていますね。
87: ご近所さん 
[2010-01-24 06:51:47]
あと何戸になったんでしょうか?

ネオ、ネクサス、ナチュラスのモデルルームの看板が交互に貼られてますね。
88: 匿名さん 
[2010-01-25 00:36:05]
2週間くらいでそれほど早く売れないでしょう?
89: 匿名さん 
[2010-01-25 12:28:16]
>> No.87さん
ホームページを見る限りは残り27戸みたいです。
去年から更新されてないので、実際はもう少し売れているかも。

もう内覧会とか行かれた方おられますか??
90: 匿名さん 
[2010-01-25 12:58:14]
昨日見てきました。
内覧会があったようで、契約された方、それぞれの業者さんがいて
混雑してました。

残りはもう10戸切ってましたよ。
確か7F以上が5~6件、2~4Fに2~3件した残っていませんでした。
殆ど契約済になっていました。
91: 匿名 
[2010-01-25 16:33:59]
完売も時間の問題ですね。大野城〜春日は地味だけど手堅いですね。
92: 契約済 
[2010-01-26 16:04:13]
契約済としては早く完売してほしいですね。
93: 匿名さん 
[2010-01-26 17:19:25]
大丈夫ですよ。交通利便と生活利便、室内仕様が良い割に安いから。日当たりより経済性を取るユーザーは相当数いますしね。バルコニーに布団干すために何百万も出す人もいるけど。
94: 匿名さん 
[2010-01-26 21:57:13]
ふ〜ん。日当たり我慢してまでマンション買う人いるんだ。
MJRとかなら判るけど、このマンションのどこがいいの?
95: 匿名さん 
[2010-01-27 08:32:40]
当然日当たりがある方が良いが、採光性があるなら直射日光なんてそこそこでいい。マンションは好利便立地と取得価格。大切なのは日々の通勤通学とローン支払い。取得価格は押さえて他の経費にまわすかストックするか。どちらにせよ、このマンションは妥協的だが割が良い。
96: ご近所さん 
[2010-03-01 19:35:29]
検討しているのですが、
希望の間取りが契約済みでした。残念。
本当に売り切れ間近みたいです。
97: 周辺住民さん 
[2010-03-13 12:37:12]
いや、それはないよ。
98: 匿名さん 
[2010-03-13 19:40:54]
別に信じなくても良いですけど、残15戸ほどですよ。
99: 匿名さん 
[2010-03-14 00:11:19]
商談中も含めれば、残り10戸だと聞きましたが…?
100: 契約済みさん 
[2010-03-15 10:20:43]
残り10〜15戸くらいだと思いますよ。
夜に外から見たら明かりがついていないので
入っていない感じがありますが、
まだ引越しが完了していない方々がほとんどだと思います。
101: 匿名さん 
[2010-03-15 10:22:00]
 匂うな、、、、。
102: 匿名 
[2010-03-15 10:55:25]
今週、来週であらかた引越しが終了するから、話はそれから。
103: 購入検討中さん 
[2010-03-22 02:15:07]
最上階のモデルルームが売れたかどうかご存知の方いらっしゃいますか???
104: 匿名 
[2010-03-22 15:15:47]
昨日今日とかなりの方が見に来られてましたよ~一度問い合わせしてみたらどうですか
105: 購入検討中さん 
[2010-03-27 15:02:16]
最上階のモデルルームはまだ残ってましたよ。
3/27日付のご報告でした。
106: 申込予定さん 
[2010-03-28 04:50:29]
残9戸とのこと。
連休までですかねぇ。
107: 入居済み住民さん 
[2010-03-30 14:24:27]
残9ですか。連休までにあと一息頑張ってほしいところですね〜。
連休過ぎると落ち着いちゃってなかなか完売しなさそうです。。。
108: 匿名 
[2010-05-18 08:23:09]
完売したかな?
109: 匿名 
[2010-05-29 10:52:01]
まだでしょう
110: 匿名さん 
[2010-05-29 17:14:40]
最上階モデルルームは売れたかな?近隣の中古と比較中です。
111: 匿名さん 
[2010-06-19 22:47:52]
 
  三方向囲まれてますが
112: 匿名さん 
[2010-07-30 15:26:29]
完売したんですか?
113: 匿名 
[2010-08-01 15:21:57]
「完売御礼」 看板出てます
114: 匿名 
[2010-09-29 01:23:00]
なんだか囲まれてる閉塞感があったので、やめました。

場所で買う?うーん、だったら福岡市内でいいかも。

あ、完売でしたね。
115: 匿名さん 
[2010-10-01 16:37:40]
へー完売したんだ。おめでとう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる