西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11
 削除依頼 投稿する

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

現在の物件
モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅
モントーレ
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目695番地3(地番)3丁目14番1(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「福岡空港」駅 徒歩9分
総戸数: 260戸

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

311: 匿名さん 
[2010-08-31 19:20:56]
俺様に決まってんじゃん!
312: 匿名 
[2010-08-31 23:31:51]
あなた様!
313: 購入検討中さん 
[2010-09-01 00:40:47]
既に入居済みで、満足している方の書き込みが少なく残念です。
満足してたらここを覗くこともないですよね。
真剣に家を探していますが、すごく魅力を感じてます。

今週末見に行こうと思います。



それとお節介ですが、西武ハウスの社員の方がここの中傷に反論されてるのでしたら、
それはやめた方が良いです。反論したくなるのは自然ですが、
人に暴言を吐いたり、悪く言う人とは付き合いたくない人が殆どだと思いますし、
自分や会社の格を下げるだけです。
真剣に誠実にこのマンションの良さを伝える書き込みや、
正しい情報の提供を期待しています。



314: 匿名 
[2010-09-01 08:17:31]
はいはい
315: 匿名 
[2010-09-01 09:02:59]
ラジャー!
316: 匿名 
[2010-09-01 11:16:56]
西武ハウスって、西武鉄道や西武百貨店と関係あるんですか?あとホテルモントレも…
317: 匿名 
[2010-09-01 12:17:58]
はははぁ!

全く関係ありません!

因みに、西武ファンでもありません!
318: 匿名 
[2010-09-01 16:57:06]
立地が完全にやばいね。
319: 入居済み住民さん 
[2010-09-01 22:03:21]
おい№318!お前はそんなに高貴で、良い所に住んでいるのか!本当にデリカシーの無い失礼な奴だ。
320: 親と同居中さん 
[2010-09-01 22:54:59]
上はタハラとオザキに踊らされてるなぁ~(笑)

下々は使えんのぉ~(笑)
321: マンコミュファンさん 
[2010-09-02 22:06:48]
No.320さん、このような場で個人名を出すのは問題ありでは!
322: 購入検討中さん 
[2010-09-03 09:13:46]
志免町は水道代が高いと聞きましたが、この物件は水道代が少し安くなるプランだそうですね。
入居済みさん、福岡市と比べて、実際月にどの位違ったか
教えてください。
323: 匿名 
[2010-09-03 14:22:58]
水道代が安いプラン?って、管理組合の一括代行なだけやろ、しかも、13㎜の水圧最悪の仕様ね!
324: 購入検討中さん 
[2010-09-03 14:28:15]
福岡市とどのくらい違うのか具体的に教えてください。
325: 匿名 
[2010-09-04 00:58:54]
昨日の夕方に近くを通りましたが北側(ラブホ側)はかなり空いてるように見えましたが販売状況はどうですか?
326: 匿名はん 
[2010-09-04 02:02:40]
昨日の夜、このマンションの近くの回転寿司を食べに行ったときに前を通りましたが、北側(ラブホ側)は真っ暗でした。

この入居状況だとデベロッパの経営がヤバそうですね。
327: 匿名 
[2010-09-04 08:05:16]
住んでみるとそこまで不便ではないと思うが、所謂駅前ではないので車は必須でしょうね。周辺は確かにラブホやパチスロ、老朽化したトライアルなど街は汚いし、物流トラックがガンガン通っていて環境はお世辞にも良いとは言えませんが、ルクルや博多駅まで意外に近いし生活用品には困らないかな。
328: 匿名 
[2010-09-04 16:50:52]
空港駅まで歩きで10分くらいで着きますか?ルートは住宅街を抜けていくんでしょうか?
329: 匿名さん 
[2010-09-04 23:31:01]
こないだ見学に行ったけど、いいマンションだったよ!

明日申し込もうと思ってる!

営業が特に知識が豊富で、紳士的で、若くて、しっかりしてたね!

他のマンションも見たけど、マンションも営業も西武ハウスが1番だったから、ここに決めるつもりだよ!

ここのコンセプトは素晴らしいし、仕上がりも良かったよ!

志免町で買うなら、やっぱりモントーレだよ!

担当者さん、こんな素晴らしいマンションとあなたに出会えて、本当に良かったよ!

他は全く残念なマンションだらけだったよ。

モントーレに住みましょう!
330: 匿名 
[2010-09-05 09:44:17]
↑自演じゃなければ何なんでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる