西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11
 削除依頼 投稿する

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

現在の物件
モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅
モントーレ
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目695番地3(地番)3丁目14番1(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「福岡空港」駅 徒歩9分
総戸数: 260戸

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

291: 購入検討中さん 
[2010-08-23 10:26:22]
既に購入をされた方、マンション購入がはじめてで無知のため教えてください。
固定資産税・都市計画税はざっくり年間いくらくらい
かかるのでしょうか。
292: 販売関係者 
[2010-08-23 13:02:36]
No286さんへ お返事が遅くなりました。

匿名掲示板ですので、第三者を装っての誹謗・中傷の投稿が安易なため
西武ハウスへの質問は、掲示板を利用されず、担当営業に直接お尋ね
いただけませんでしょうか。

お手数をおかけ致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
293: マンコミュファンさん 
[2010-08-23 22:44:56]
No.289さんに同意です。
東区を含めて検討しましたが、マンション名の割には駅まで遠いし、
交通量も多く騒音も気になるし、ラブホテルが近いしで
小さい子供がいる我が家はNGです。
294: 入居済み住民さん 
[2010-08-23 22:51:28]
280さんへ
値引きの大きい竣工済みマンションも見てまわりましたが、結局値引きの少ない当物件を購入しました。
糟屋郡というのがネックとなりましたが、地下鉄空港線が近く眺めがよいことが決め手となりました。
一生に一度の買い物ですから、値引きよりも価値観やライフスタイルで決められた方が良いのでは。

修繕積立金についてですが、完売しているマンションでも修繕積立金を払えなくなった住民、
高い修繕費用に反対する住民など集合住宅では様々な問題が発生します。
確かにこのまま10年以上空室率が高ければ問題でしょうが、過去の例からするとそのようなマンションはありません。
それよりも世帯数の少ないマンション、修繕積立金を非常に低く抑えているマンションの方が怖いですよ。

長文失礼。
295: 匿名 
[2010-08-23 23:34:27]
ここって車の出し入れどうですか?正面の道は中央分離帯がありますよね。不便じゃないですか?
↑の方は眺望よいと書かれてますが、どんなもんですか?

地下鉄利用って、毎日坂を登り降りして疲れませんか?
296: 匿名 
[2010-08-23 23:36:46]
↑このマンションも管理費より修繕積立金のほうが安いですね。やっぱり不安でしょうね。
297: 匿名 
[2010-08-24 07:31:53]
勘違いしてる方がいますがデカいビルほど大規模修繕費用は割高になっていきます。
298: 購入検討中さん 
[2010-08-24 21:24:40]
297さんへ
それは高度成長期にでも建って、補修・改修を全く行わなかったデカイ収益ビルだろ!勘違いはお前だ!
299: 匿名さん 
[2010-08-24 21:43:26]
>>298
高度成長期だろうと現代だろうとデカいほど割高になるのは同じですよ。
300: 足場屋 
[2010-08-24 21:55:22]
では大きな建物の修繕費用が割高になる理由を明確に説明してもらえますか?関連する仕事に携わっている者としては納得出来ませんが…
301: 匿名 
[2010-08-24 23:41:41]
ここって販売状況はどうですか?夜7時〜8時もくらいですが
302: 買い換え検討中 
[2010-08-25 18:13:25]
ここの南側の土地はゆくゆくはまた同じようなマンションが建つ計画があると聞きましたのでやめました。
303: 匿名はん 
[2010-08-26 16:48:32]
購入を考えているのですが、モントーレさんが得意にしてあるアウトレットマンションにはいつ頃なる予定ですか?

知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

304: 匿名 
[2010-08-26 17:43:44]
↑↑↑
アウトレットマンションとは、経営破綻した会社から安く買って売るのだと思う。
西武ハウスさんは他社の物件を買ってアウトレットにしていたわけで…


自社の物件はアウトレットマンションにならないと思うが。


西武ハウスが他社に売ったのなら話は変わりますよ。



でもないんじゃない?
値下げはあるとおもうけどね。
305: 匿名 
[2010-08-29 18:45:35]
結構売れてるみたいですね。みんながんばって。
306: 匿名 
[2010-08-31 12:17:21]
↑本当に売れてんの?って言うより既に完成在庫でしょ!青田売りが基本の業界に於いて売れ行き好調ってな感じの表現はいかがなものか。
307: 匿名 
[2010-08-31 12:17:29]
↑本当に売れてんの?って言うより既に完成在庫でしょ!青田売りが基本の業界に於いて売れ行き好調ってな感じの表現はいかがなものか。
308: 匿名 
[2010-08-31 14:18:46]
どこの業者か知らないけど今どき青田ではなかなか売れないだろ!邪魔だから来るな!
309: 匿名 
[2010-08-31 14:27:25]
大規模マンションの売れ残りはこの時代ある意味必然的。買わない、買えない層が増加し、それでも立地が優れていたりブランドが確立されているならともかく、この物件は…
310: 匿名 
[2010-08-31 16:38:23]
お前は何様?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる