九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRザ千早」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRザ千早
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-04 18:09:50
 削除依頼 投稿する

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始予定。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-10-02 23:30:00

現在の物件
MJRザ千早
MJRザ千早  [最終期(第4期)]
MJRザ千早
 
所在地:福岡県福岡市東区水谷2丁目2741-196及び2749-15(従前地)福岡県福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内50街区1及び2(仮換地)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩1分
総戸数: 171戸

MJRザ千早

1007: 匿名 
[2009-12-16 11:01:55]
↑甘いと思うよ。このご時世テナントリーシングは借り手市場でしょう。しかも郊外よ。JR直営でしのぐしかないかもね、最悪。
1008: 匿名さん 
[2009-12-16 12:07:52]
おいおい、千早は郊外ではないでしょ
駅前の一等地だから店舗は安心して良いと思います
1009: 匿名 
[2009-12-16 14:44:28]
↑そう思いたいのはわかるけど、千早は十分福岡都市圏の郊外だよ。もちろん良い意味でね。自分は中央区からの転居予定だけど千早に郊外ならではの開放感を求めたし。自転車で天神博多はきついっしょ。距離的にまず都市圏じゃないよね。自分はとにかく店舗が埋まれば文句ないけど。空きテナントじゃさすがにみっともないし管理費もね。千早駅は素晴らしいと思うし、ひとまず住むのには良いから契約したけど、自分が事業主ならあそこで商売は躊躇するね。冷静に正直な気持ちね。やっぱやれて美容室かコンビニかな。
1010: 匿名さん 
[2009-12-16 15:19:43]
皆さん、新手の荒らしですよ
気にせずスルーです
1011: 匿名 
[2009-12-16 15:27:36]
↑だから違うって笑
1012: 匿名さん 
[2009-12-16 15:37:52]
郊外の定義の認識の違いでしょ。
一度ググるか、辞書でも引いてお互いの言っている事を理解するべきですね。
1013: 匿名さん 
[2009-12-16 18:11:57]
その通りですね。
1014: 入居予定さん 
[2009-12-16 18:50:58]
マンションの覆いが日に日に外れてきて、住む実感が沸いてきました。引越しの際に、家具を一部買い替えたいのですがいらないテーブルやTVボードなどがあります。リサイクルで引き取ってくれるいいところ知っている方いますか?現在、福岡市東区に住んでいます。
1015: 匿名さん 
[2009-12-16 23:19:12]
2月が内覧会らしいですよ。
内廊下の吹き抜けがどんなもんか気になります。
意外と内廊下は閉鎖感が強くて、暗くて、なんか嫌だったので、両方のいいところを採用した吹き抜けが気になります。
1016: 入居予定さん 
[2009-12-20 15:15:04]
1014さん

ABC(アシベ)なんかどうでしょうか。
1017: 入居予定さん 
[2009-12-21 10:18:10]
インテリア相談会に行ってきました。
一応、カーテン、照明、エアコンの見積もりをザッと出してもらいましたけど。
あの打合せ時間で、色々選んで決めるにはちょっと厳しいかなと思いました。
みなさんは、どうされてますか??
1018: 入居予定さん 
[2009-12-21 11:34:03]
私は先日、大塚家具に行き見積もりを取ってもらいました。商品の豊富さ、金額も低額からと幅広くあり、とても満足しています。イメージがわかない時や迷っている時などディスプレイしてくれますよ。
1019: 入居予定さん 
[2009-12-21 17:19:55]
私は、BⅰBⅰ福岡に行ってきました。
DaⅰwaRakudaはカリモクも扱っているし、こういうのが欲しいと言うと探してくれます。
BoConceptも個性的で、なかなかいいですよ。TVボードはこちらで決めました。
アクタスは家具から雑貨までいろいろありました。 見るだけでも楽しいですよ。
1Fのunicoは若いカップル向けですね。でも大きい子供さんの部屋にもいいかもしれません。
1020: 入居予定さん 
[2009-12-22 11:50:36]
やはり、色々なインテリアショップを見てまわるのは勉強になりますね。
設計変更が可能な次期に、間取り図面を持って相談に行ったりしておけば、
コンセントの位置や照明なんかもアドバイスしてもらえたみたいです。
内覧会に同行して、相談に乗ってくれるというところなんかもありました。
1021: 入居予定さん 
[2009-12-22 11:59:19]
インテリア相談会のダイワラクダさんにお願いするのって、実際低価格なのでしょうか??
入居時に全て取り付けられているというのはメリットなんですよね・・・。

今、カーテンで一番悩んでます。
シェードにものすごく惹かれてるのですが、
今後のこと(お手入れや買い替え等)を考えると普通のカーテンがいいのかなぁ。。。
1022: 匿名さん 
[2009-12-25 00:04:25]
ダイワラクダ高い!!
1023: 契約済みさん 
[2009-12-25 11:16:46]
シェードのカーテンいいですね!
すてきだと思います。
私もシェードにしようと思っているのですが、生地をどれにするか悩んでいます。
来年の内覧会までに、ゆっくり選ぼうと思っています。
1024: 匿名さん 
[2009-12-27 02:34:53]
みんなお金あるねー。
こっちは頭金ですっからかんで、ベットすら買えんずら。。。
1025: 匿名さん 
[2010-01-04 22:49:49]
内覧会で、カーテンやキッチンの採寸って出来るのかしら
1026: 契約済みさん 
[2010-01-05 15:10:36]
↑さん、内覧会のご案内の用紙に書いてありますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MJRザ千早

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる