賃貸マンション「ペット可の賃貸マンションは高い??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ペット可の賃貸マンションは高い??
 

広告を掲載

ニャン [更新日時] 2003-01-16 20:46:00
 削除依頼 投稿する

猫を自宅で飼ってるんだけど、ペット可の賃貸マンションはやっぱ高価なの?
そんなに値段変わらないのなら、賃貸で入ってみようかなぁって考えてまーす。

[スレ作成日時]2001-07-27 10:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ペット可の賃貸マンションは高い??

2: 匿名さん 
[2001-07-30 10:29:00]
最近のマンションはそんなことないんじゃないですか?
よく分かりませんが。
ただ出るときの修理費用等はおいておく必要が
あるでしょうね。
3: 匿名 
[2001-07-30 17:25:00]
ペット可で、家賃が1万円高くて、最近、退去したのですが、退去痔に修繕費用として約50万円かかりました。
4: わん 
[2001-07-31 00:18:00]
私も探してるんですが、やはり割高のような気が…。敷金3ヶ月とかねえ。
5: 匿名さん 
[2002-06-20 01:51:00]
理由は2つ
・物件の劣化がペット不可に比べると激しくなる可能性がある
・ペット可が少ないから、希少価値がつく(高くても借り手がつく)
あと、ペット用の設備を備えている物件だと、その分アップするよね。

全然別で、ペット可にして市場広げないと借り手のつかないような
もともと条件が良くない物件なら、そんなに高くはならないかも。
6: 東京の不動産会社 
[2002-09-17 21:26:00]
東京でペット可とピアノ可賃貸物件を約3000件ほど取り扱っている不動産会社のものです。
一般的な話になりますが、東京の都市近郊で1R7万円位が相場なあたりでペット可を探そうとすると5000円から1万円位
賃料が高いかといった感じです。物件数自体は近年だいぶ増えてきていますので今後家賃は下がると思います。
慣れないと変な感じですが、「ペット可」の中で、「猫不可」という理由のは「ひっかくから」「臭いがつくから」などで、
「犬不可」というのは鳴くからというものという理由になります。
また「ペット相談」という場合は敷金割増の場合多いように見受けられます。
退去時にはクロスやじゅうたん畳全部取り替えなどの条件が付与され割高になることが多い傾向があります。
古いマンションや遠いマンションなど不利な条件を補うためにペット可にしている物件も多く見られます。
特に難しい「大型犬や外犬」「築浅バストイレ別のペット可」などペット可賃貸物件探しに苦労されている方はご相談下さい。
<a href="http://www.inforent.co.jp/">HP</a>
7: -------- 
[2002-11-12 08:38:00]
--------
8: -------- 
[2003-01-16 20:46:00]
--------

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる