なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-12 06:24:50
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

1389: 匿名 
[2024-03-10 05:45:00]
他に楽しみが何もなく10年以上マンコミュ雑談板に毎日張りつくキモイ哀れな老害ですねん。笑笑笑
1390: はめ殺し 
[2024-03-10 15:23:13]
ど変態独り者週休爺さん?(笑)
1391: 匿名さん 
[2024-03-11 12:37:33]
頭逝かれてる。笑
1392: 晴ちゃんへ 
[2024-03-12 11:18:10]
晴子ぉちゃん
YouTuberのイズモシンゴの馬鹿たれ
警察に逮捕される前に
二人で探してブチ○ろしたろか
人の不幸を賛美しゃがって
1393: 太郎丸 
[2024-03-12 12:36:02]
晴子ちがいや~!!笑
1394: 太郎丸 
[2024-03-13 06:23:10]
はるこ???
1395: 匿名 
[2024-03-13 19:55:57]
どうしてるのかな?
1396: 匿名さん 
[2024-03-14 13:49:01]
知らんがな。笑
1397: 晴ちゃんへ 
[2024-03-15 22:02:00]
ルンルンルンルン
鏡みて わたしは可愛い花さして
僕ちゃんの処に、お嫁に行くのは
いつの日か夜空の星に聞いたけど
なんにも言わずに うるむだけ

ルンルンルンルン  
目をとじてルンルン目をあける
大好きな僕ちゃんが笑ってる
ふたりで倖せ作ろうと
いつでもどこでも 浮かんでる
ルンルンルンルン   
悲しみはさようなら
ルンルンルンルン
苦しみもさようなら

二人で指切りゲンマンして~~
早く僕ちゃんと 結婚式が待ちどおし
仲よし可愛いケンカは するけれど
二人の心は いつまでも変らない
晴子だけの僕ちゃん、こんな倖せない
ルンルンルンルン

わたしの心を狂わせた
僕ちゃん責任とってよ!
1398: 匿名さん 
[2024-03-16 00:19:18]

明日精神病院に入院されます。笑笑笑
1399: 匿名さん 
[2024-03-16 06:24:31]
頭逝かれてる爺さん。笑
1400: 康子 
[2024-03-16 11:23:37]
もう入院したか。笑
1401: 晴ちゃんへ 
[2024-03-22 18:09:02]
今日は晴子ぉちゃんが大阪に
僕ちゃんに逢いに来てくれた?
もうぼちぼち でかける時間
?いつものように この道を通って?さあ
晴子ぉちゃんに大阪駅に逢いに行こう
??待ち合わせに 遅れないよう?晴子ぉと逢ったら ?
散歩しましょう
御堂筋でも?梅田からナンバまで??
晴子ぉちゃんウキウキ
僕ちゃはドキドキ?さあ
これから 楽しいデイト

昼下がりの イチョウ並木も?今では
すっかり 枯れたけど?散歩しましょう
御堂筋でも?梅田からナンバまで??
映画をみるのも おもしろいけど?
今日はやっぱり 腕組んで?
散歩しましょう
御堂筋でも?梅田からナンバまで
1402: 翔子 
[2024-03-23 06:00:27]
精神病院入院しろ!笑
1403: 匿名 
[2024-03-23 06:05:19]
よっぽどストレス溜まってるんやろね。笑
1404: 義男 
[2024-03-23 06:31:37]
こいつ夢精しとるな。笑
1405: 匿名さん 
[2024-03-23 07:53:58]
夢精してアホ顔であの世に往くタイプ。笑
1406: でぶでお勤めさん 
[2024-03-24 08:38:16]
ワロタ
1407: 匿名さん 
[2024-03-24 10:09:32]
「SMAP再結成はありえます!」

1408: 晴ちゃんへ 
[2024-03-24 21:45:03]
僕ちゃん!
晴子に、お願いだから 振り向いて
恋をしたいの ちょっとだけ
僕ちゃんが~~じっと 見つめたら
晴子はきっと 燃えちゃうわ
だから瞳を 閉じたとき
唇づけしたいの ちょっとだけ

わたしのアソコは愛のお汁でいっぱい
わたしを燃えさせた責任とってよ
ちょっとだけいいのよ
僕ちゃんは意地悪
わたしをいつも焦らせる
LINEを出しても返信来ない
僕ちゃんのバカ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる