なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-12 06:24:50
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

1349: 匿名さん 
[2024-02-07 10:46:01]
ホンマに変な老人多いな。笑
1350: 晴ちゃんへ 
[2024-02-10 15:25:35]

晴ちゃん僕ちゃんはつい、でき心で
晴ちゃんの写真の見てシコシコしました
僕ちゃんは変態です。
晴ちゃん怒らないで下さい
僕ちゃんに晴ちゃんの広い、御心で
(お目こ)ぼし、を、お願いします。
1351: 匿名さん 
[2024-02-10 15:35:05]
とってもいやらしいでぇ~す♪
1352: マンション検討中さん 
[2024-02-10 16:09:26]
晴子のマンコミュをカキコさせてください
1353: 匿名さん 
[2024-02-10 17:17:20]
おぼちゃんのどの部位が好きですか?

当時の髪型

おっぷぁい
おまっ
1354: 匿名 
[2024-02-10 17:28:50]
独りでシコシコしとけ(笑)
1355: 匿名 
[2024-02-10 18:03:02]
マルチーズ
1356: 匿名 
[2024-02-10 21:53:52]
ハァ ハァ うっっっっっっっっっ
1357: 匿名 
[2024-02-11 08:46:19]
阿呆か(笑)
1358: 匿名さん 
[2024-02-12 07:48:26]
「たむけんタイムはあります!」
1359: 良く締まるひろこ 
[2024-02-12 07:51:45]
シコシコシコシコドドドビュ~。
かいか~ん。
1360: 匿名 
[2024-02-12 12:44:00]
ワロタ
1361: 晴ちゃんへ 
[2024-02-12 16:15:59]
あれは、いつやったやろ
そや夏の夜やった
僕ちゃんが夜歩いていたら
晴ちゃんの下着が干してある
取ったらアカン取ったらアカンと
思ったのに、つい取ってしまた
近所のオバハンに視られて
逮捕されて前科付いた

あれは、いつやったやろ
そや秋、僕ちゃんが夜、歩いていたら
晴ちゃんが下着だけで寝ている
触ったらアカン触ったらアカンと
思ってつい触ってしまった
それで公然わいせつ罪で逮捕
前科二犯

あれは、いつやったやろ
そや冬の寒い日やった
晴ちゃんの自転車のサドル
まだ温かいサドルを
舐めたらアカン舐めたらアカンと
思ってついサドルを舐めた又もや
公然わいせつ罪で逮捕
前科三は

あれは、いつやったやろ
そや春の日や
晴ちゃんが風呂に入って居る
覗いたらアカン覗いたらアカンと
思って、つい覗いたら
近所のオバハンに視られて
警察に電話され又もや
公然わいせつ罪で逮捕
前科四犯付いた(泣
1362: 匿名 
[2024-02-12 16:17:33]
あんた入院しなさい。笑
1363: 購入経験者さん 
[2024-02-13 17:42:55]
入院中。笑
1364: 晴ちゃんへ 
[2024-02-14 20:54:12]
可愛い晴ちゃん今晩は
僕ちゃんです。
だいたい男はね皆、痴漢ですよ

97%の男は痴漢と想ったら
いいですよ後の3%は(精神異常者)
でっせい、こりゃぁほんまやで~~

電車とかバス乗るときはね
一見紳士風の男なんか痴漢と
想ったら良いでっせい
それに真面目そうな
男ほど危ない男でっせい

晴ちゃん観たいな可愛い
女の人を観たら
男は突然発狂しまんねん
ほんで痴漢しまんねん。
こりぁほんまやで~~

その反対に
女の人をジロジロみる人は
案外、痴漢じぁないですよ

それに変態、観たいな男も
大丈夫ですよ
こりゃぁほんまやで~~

晴ちゃんの、お父ちゃんに
聞いてみなはれ
お父ちゃん?精神異常者と
聞いてみなはれ

お父ちゃんがね俺は精神正常と
いったら、お父ちゃんは
痴漢でっせい
僕ちゃんは67年
生きているから分かります。

痴漢の見分けかたはね手の平を
みたら分かります
手の平がピカピカ光っている男は
女の人の、お尻とか乳、触って
いるから手が栄養満点になって
手の平ががピカピカ光ってます
これが痴漢の常習犯でっせい
晴ちゃん!気を付けてオクナハレや
こりぁほんまやで~~
1365: 匿名 
[2024-02-14 22:08:15]
警察に捕まれ糞がぁ!(笑)
1366: 匿名さん 
[2024-02-15 05:44:21]
頭逝かれたお爺さんがおられますね。笑
1367: 晴ちゃんへ 
[2024-02-23 21:42:42]
部屋の壁に僕ちゃんが、もたれていたら
晴ちゃんが僕ちゃんのズボンの
チャックをずらして僕ちゃんの
息子を取り出せうと、している

僕ちゃんは風呂に入って無いから
汚いからやったら 
やったらアカン
やったらアカン
と言ってるのに晴ちゃんは
いいねんいいねん私好きやねん
と言って僕ちゃんの息子を晴ちゃんが
口に含む
晴ちゃんのテクニシャンSTAP舌が
僕ちゃんの息子を舐めて攻める

僕ちゃんはアンマリにも気持ち良さに
白目をむいて痙攣した
口ではしなくていいと言ってるのに
息子は元気なるじゃオマヘンカ
ハァ~~カルピスがいっぱい出た!

1368: 匿名さん 
[2024-02-24 05:35:05]
はいはい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる