なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

62: 検討中の奥さま 
[2014-03-13 07:46:21]
第3者がSTAP細胞を作れば,逆転満塁ホームランなんだが♪
63: 匿名さん 
[2014-03-13 08:58:02]
みんなヤモリのシッポに騙されちゃったんだなw
64: 匿名さん 
[2014-03-13 09:05:27]
出身大学からも集中砲火を受けて、満身創痍だね。
ノーベル賞候補から一転して奈落の底へ・・・
これから生きていけるのだろうか?
65: 匿名 
[2014-03-13 09:16:06]
59 自演 早朝からご苦労ww
66: 匿名さん 
[2014-03-13 09:20:06]
マスコミはね、飯のタネを見つけたら容赦しないよ。

衆を頼んで、寄ってたかってたった1人の事を調べ上げて、集団で吊るし上げ。

小学校3年の時、学校でこんな事があったとか、得意げにねレポーターとか?

政治家なら秘書が沢山いるけど、個人じゃどうしようもない、多勢に無勢・・・・・

記者会見するなら、

記者1人につき1千万円、質問の言葉ひとこと百万円を取材強力で貰っちゃえ!

ガンバレ、小保方さん!
67: 匿名さん 
[2014-03-13 10:11:28]
これだけのコピペ疑惑が出たら、生きて行けないよね
68: 匿名 
[2014-03-13 10:20:00]
今は、ソフトですぐばれちゃうしね。 
69: 匿名 
[2014-03-13 10:53:37]
研究の道では、生きていけないんだろうな。
70: 匿名さん 
[2014-03-13 11:02:24]
何がガンバレだよ。
脚光を浴びる場に得意満面に出てきて
「iPSは作るのに何週間もかかりますがSTAPは簡単にできます」
「iPSはガン化のリスクがありますがSTAPはガンになりません」
とやったのは小保方だろうが。
今さら擁護はないよ。
山中さんに謝れ。
71: 匿名 
[2014-03-13 11:07:45]
ホントそうだと思う。
本当の意味で成果を出してる人に失礼だよね。
72: 主婦さん 
[2014-03-13 11:11:58]
他で成功例が出ました!ってなったら研究者で生きていけるよ。
理研も、ハーバードの教授も、論文に不備があったとしても
STAP細胞が成功した事実には揺ぎ無いって今でも言ってるんでしょう?

小保方さん1人ならともかく、有名な研究機関や、成功してる名門大の教授が
全員で、こんなにすぐ分かるねつ造するなんて、あり得ないと思うんだけど。
それなら、いずれ他からも成功例が出てくる筈。
クローン羊の時みたいに、ねつ造と言われ続け、1年半後に他でも証明されたって
こともあり得るし・・

STAP細胞の成功が完全にねつ造であるなんてまだ言えないのに、同じ日本人の
若い女性研究者を、プライベートまで晒してここまで叩くなんて、さすがに可哀想に思う。


73: 匿名 
[2014-03-13 11:18:47]
メディアに出た人はそういう運命なんだよ。
74: 匿名 
[2014-03-13 11:22:16]
プライベートもしばらくは、マスコミに追っかけられるんだろうな。
75: 匿名さん 
[2014-03-13 11:35:25]
晴ちゃん やっちゃった
76: 匿名さん 
[2014-03-13 12:25:18]
テレビで話題に
倫理的・人となりに問題有りだってさ
77: 匿名さん 
[2014-03-13 12:27:18]
「男女共同参画」「男女機会均等」
こういうことを言っている以上
叩く時だけは女に甘い
というのはナシだな。
叩かれるのも男女均等を覚悟しないと。
これは男女関係なく叩かれて当然。
78: 匿名さん 
[2014-03-13 12:31:02]
叩かれて当然
79: 匿名さん 
[2014-03-13 12:46:45]
噂の3人でユニット作るしかない
80: 匿名さん 
[2014-03-13 12:55:50]
かわいそう。
でも又、研究が発表できるように努力することだな。
81: ピギナーさん 
[2014-03-13 13:01:22]
うん、もう賞状とメダルは万能画像データ化してあるもん!!
http://www.nagoya-u.ac.jp/extra/noyori//noframe.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる