賃貸マンション「ピアノ応相談物件って・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ピアノ応相談物件って・・
 

広告を掲載

イーノ [更新日時] 2017-05-26 18:00:39
 削除依頼 投稿する

ピアノ応相談の賃貸マンション・一戸建ってどんなもんでしょうか。
私は空いた時間に楽器を弾きたいので、この条件で部屋探しています。
皆さんの中にも音楽鑑賞などされる方がいらっしゃると思いますが、
経験談などお聞かせください。

[スレ作成日時]2001-10-10 06:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

ピアノ応相談物件って・・

24: 匿名さん 
[2004-02-23 09:18:00]
最近盛り上がっていた他板の関連スレです

ピアノを弾くんですが防音対策は必要?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38734/
25: 匿名さん 
[2004-05-21 16:09:00]
>>23
都内で探せばある。地域的には偏るけど。
池袋周辺とか(音大が多いので)。
26: 匿名さん 
[2004-07-19 08:42:00]
「ある」というだけの情報は役に立たん。
具体的に紹介するリンクなど張らないといみなし。

http://www.musision.com/
↑ほとんど埋まってるけどね
27: 匿名さん 
[2004-07-20 03:36:00]
深く同意。
28: とも 
[2004-07-21 23:57:00]
防音材卸問屋 個人でも1本でも卸値でご提供 経験豊富な現場スタッフの防音工事無料相談が好評です! スタジオ・ピアノルーム・カラオケ・オーディオルーム・DTM・ホームシアター・工場騒音・ギター・ベース・アパート・マンションの防音などなど、音でお困りの際は、是非http://www.geocities.jp/songman_here/にご相談ください。 
29: NY 
[2004-07-31 21:51:00]
5万円くらいでピアノを置ける部屋を探していますが、音大の近くに、音大生のための
アパートがたくさんありました
防音はしてありませんが、
隣のピアノの音はかなりうるさいほど聞こえてくるものでしょうか?
物件にもよりますが、、、
30: 匿名さん 
[2004-08-01 00:49:00]
5万円?
その値段では防音された部屋どころか普通の部屋も難しいでしょう。
いずれにしろピアノの音はうるさいほど響きます。
31: (株)ケア・ジャパン 
[2004-08-24 18:20:00]
東京都内で防音マンションを専門に扱っております(株)ケア・ジャパンと申します。
24時間演奏できる賃貸の防音マンションを紹介しておりますので、
ぜひホームページをご覧ください。
http://www.ne.jp/asahi/estate/care-japan/index.thm
32: (株)ケア・ジャパン 
[2004-08-24 18:22:00]
すみません、URLをまちがえてしまいました。
http://www.ne.jp/asahi/estate/care-japan/index.htm
よろしくお願いします。
33: 匿名さん 
[2004-08-26 09:08:00]
自分のサイトを開き、確実に表示できることを確認し
アドレスバーに表示されているURLをそのままコピーして貼り付ければ
間違いなんてありえないし

確実に表示されているURLを投稿しようという考えがない【不確実】
URLをコピー&ペーストせずにキー入力の手間をかける【非効率】

この2点が浮き彫りに

34: 匿名さん 
[2004-08-31 20:14:00]
URLをまちがえるような業者は信用できない。
35: 匿名さん 
[2004-08-31 20:23:00]
そもそも無料サイトに自ら営利目的でURLを貼り付けるような
マナーの悪さはいかがなものか?
信用できません。
36: 匿名さん 
[2004-08-31 21:27:00]
この業者はこの書き込みで客が100人は減ったね
37: 検討中 
[2004-09-02 00:24:00]
検討対象に入れてたのだけど
お気に入りから削除しました。
38: 匿名さん 
[2004-09-08 00:02:00]
ケアジャパンさん、良いと思いますよ。ミュージションより広いし。検討します。
がんばってどんどん防音マンション作ってください。
39: 匿名さん 
[2004-09-09 15:30:00]
>>26
それ都内じゃなくて埼玉じゃない。すごい割高だし。
東武線沿線の相場からは考えられない〜。

あとURLなんて貼っても意味無いよ。賃貸は特に。
江古田とか、雑司が谷周辺の不動産屋に行けばピアノ可物件なんて
腐るほどあるのが実情。断言してもいいけど、賃貸探すときはインター
ネットは役に立たないです。足を使わないとダメと実感しました。
40: 匿名さん 
[2004-09-10 14:07:00]
ネット掲載の手間を考えても
載せたほうがいい物件が公開されてるわけだし。
41: 匿名さん 
[2004-09-30 08:30:00]
ケ○ジャパンの物件に住んでますが・・・。
今すぐに引越ししたい
42: 匿名さん 
[2004-09-30 22:36:00]
何があったんです?
44: 怒りの鉄拳 
[2017-05-26 18:00:39]
上記のケアジャパンさん、解約前告知が3ヶ月なので借りる方は気をつけた方がいいですよ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる