三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09
 削除依頼 投稿する

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 129戸

【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町

81: 入居予定さん 
[2014-05-20 06:21:49]
本当に保育園は大変でした。
コネが無いと絶対に厳しいですね。何とか確保出来ましたが。。
後は春の異動の時期ねらいですね。がんばって下さい。
82: 匿名さん 
[2014-05-20 10:20:03]
小さいお子さんをお持ちの方はご苦労なさっているようですね。
参考でお聞きしたいのですが、仮に入居までに保育所などお子さんを預けられる場所が確保できなかった場合、どうされますか?
83: 匿名 
[2014-05-20 21:29:26]
高いけど無認可の保育所ですな 7~9万/月します 汗
育休延長すると、認可はいるのに不利になりますから 多汗
84: 匿名さん 
[2014-05-20 22:04:35]
なるほど、無認可なら入れるんですね。
それにしても高いですね!(>_<)

話は変わりますが、検討スレの方はなぜあんなに荒れているのでしょう?
契約された方でこちらに書き込まれている方と検討スレに居続ける方でこんなにも違うものでしょうか?(^^;;
85: 契約済みさん 
[2014-05-20 23:01:10]
あちらは相当あれて荒れてますね。
検討スレですので、基本的には契約者の方はいらっしゃらないのでは?
86: 契約済みさん 
[2014-05-20 23:57:15]
その手の話題を出すと、ここも荒れ始めるのではないかと心配です…。
契約者じゃなくても契約者専用スレに投稿できますし、わざわざそういう言葉尻とらえて登場してくるような気がしますので。
こちらは実のある情報交換できたらうれしいです。
87: 匿名さん 
[2014-05-21 00:20:40]
確かに荒れるのは嫌ですね。
ここで入居までに良好な関係を築けると良いですね(^^)

よろしくお願いします。
88: 契約済みさん 
[2014-05-21 11:03:10]
大阪のど真ん中から、こちらへ引越してきます。
関西とは違った文化に触れることが楽しみで
しかたありません。妻も含めてみんな期待と不安で…
でも、新しいマンションでの生活を待ち望んで
います。治安も空気もよさそうですので
安心しています。
89: 匿名さん 
[2014-05-21 17:23:22]
治安は警察署が近いですしそれなりに良いでしょうね(^^)
空気が良いかどうかは微妙な気がします。それなりに車の通りの多い井の頭通りに接していますから。
とは言っても都内の幹線道路(甲州街道や環状7号、環状八号など)に比べたら断然きれいでしょう。
いずれにしても徒歩圏内にこれだけ充実した商業施設がありつつここまで落ち着いた環境というのはうれしい限りです。

今までは何か用事を済ませようとしても必ず電車やバスを利用するところだったのでとにかく楽しみで仕方ありません。

ただ一つ気になるのは駐輪場の狭さです。
90: 入居予定さん 
[2014-05-21 19:03:47]
駐輪場はたくさんあっても良いと思います。
うちは3台分欲しいですが、無理ですので
室内に置くしか無いですね。
91: 契約済みさん 
[2014-05-21 21:54:02]
バルコニーにも置けますよ。
92: 匿名 
[2014-05-21 22:08:16]
バルコニーにおいていいの?
93: 入居前さん 
[2014-05-22 05:55:25]
駐輪場が狭いから大丈夫やろ。
94: 契約済み周辺住民 
[2014-05-22 11:55:59]
残念ながら中が見えにくくなってしまいました。

>>78さん
何度も撮影しているのを見られると気まずいので、休憩中や休日の人のいないときに撮影しています(^^;)
なので、人員不足の心配は恐らく大丈夫かと思います。
残念ながら中が見えにくくなってしまいまし...
95: 匿名さん 
[2014-05-22 12:33:47]
写真ありがとうございます。
一気に見えなくなっちゃいましたね(^^;;
一つお願いがあるのですが、同じ場所からBD,BE,BGの辺りを撮るのって可能ですか?
今までそちらの方がどんな感じかわからなかったので見られるなら見てみたいです。

作業員がいる時に写真を撮れば見られてるってプレッシャーになって良いかもしれませんよ(^^)
96: 契約済み周辺住民 
[2014-05-23 12:57:04]
95さん

右の写真の、左下の青い機器の隙間から撮影しているので、カメラを振るとこんな感じになってしまいます(^^;)

左の写真がBG、中央の写真がBD,BE辺りだと思います。

上手く撮れなくてすみません(--;)
95さん右の写真の、左下の青い機器の隙間...
97: 契約済みさん 
[2014-05-24 08:28:16]
ドンドン工事進められてますね。関東ローム層の色の土でです。
最近、マンションの乱立で日雇い労働者も
不足し、労働者レベルも下がって手抜きやミスが
多くなってるとの事です。こちらの現場には
ちゃんとした日雇いの方を派遣お願いしたいものです。
98: 匿名さん 
[2014-05-25 01:20:44]
>>96さん

私のわがままを聞いてくださって有難うございます!
順調に工事が進んでいるようで何よりですね。
今後は外から見えない状態で作業が進んでいくので、とにかく手抜きとかせずにきちんと作業してくれるのを祈るばかりです。
今のマンションを買った十数年前はこうやってネットで状況確認ができる環境が全く整っていなかった事を思うと技術の進歩に驚くばかりです(^^;;



それにしても、検討スレの荒れ方何とかならないですかねぇ・・・
このマンションの品格が・・・(T^T)
99: 入居予定さん 
[2014-05-25 20:19:38]
ネガティブキャンペーンは外れた方なんでしょうかね。
困りますね。
100: 契約済みさん 
[2014-05-25 20:56:54]
>>99
中には変わった方もいますし、掲示板でしか自己主張できないかわいそうな方もいますので、無視するのが1番ではないでしょうか。
本当に住まれる方があのような発言をされるとは思えませんしね。ああはなりたくないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる