賃貸マンション「上階の人は運しだい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 上階の人は運しだい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-07-30 20:38:00
 削除依頼 投稿する

賃貸の1階に住んでいます。
ベランダには布団干し可となっています。
今日、布団をベランダに干していたら2階の住人が上から
汚れたジュータンをばんばん叩いて、うちの布団にえんぴつのけずりかす
やら消しゴムのかすやらお菓子のかすやら落ちてきました。
全く配慮がありません。
こういう行為我慢すべきなのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-21 22:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

上階の人は運しだい?

2: 匿名さん 
[2004-11-25 17:18:00]
>1
我慢しなさい
3: 匿名さん 
[2004-11-25 20:41:00]
配慮というのか気が付いてないんだろうね。
汚れたじゅうたんは毎日干さないだろうから今回は我慢。
布団干しや足音で我慢ならなくなったら大家に相談or直談判。
揉め事がいやなら出て行くしかないだろうな。
大家に「エンピツの削りカスや消しゴムカスが降ってきた」って言えば
一言言ってくれるんじゃない? 住人も心当たりがあるだろうし
それで収まるのが普通。 酷くなったら喧嘩売ってると思ってよし。
4: 匿名さん 
[2004-12-08 14:16:00]
落ちてきたゴミを集めてポストに入れてやれ。>1
5: 匿名 
[2005-06-03 19:59:00]
分譲でひどいのがいた。40代前半の女だったけど日中は引きこもり出てくるのは深夜3時ころ。その時間に洗濯をし大迷惑。
リフォームしている部屋に怒鳴り込み菓子折りを請求。付き合ってる人間もろくなのがいなくポストにナイフ入れられてた。
結局男がらみのトラブルだったけど、それまで住民が疑られ、腰にコルセットをつけてエントランスにネグリジェで出てきたと思ったら、ありもしない傷害事件を
でっち上げ、気に入らない住民を警察に通報。結局嘘だとばれてたけど、その後は白い目でみられてた。札幌に住む た〇ばなに注意。
6: 匿名さん 
[2005-06-04 01:06:00]
道民ろくなのいないな
7: 千両箱 
[2005-06-06 11:09:00]
05ひどいね。精神科行ったほうがいいなその女。
8: 匿名 
[2005-06-07 13:32:00]
上の親子に悩んでいます。おじいさんと娘はおばさんなのですが 家は普通に朝の9時ごろ掃除機をかけます。
上の住民は昼1時ごろ起きてくるのですが、家がたまに掃除機をかけたり洗濯をすると、その日の深夜洗濯してくれます。
最初は偶然かなと思ったのですがどうも家に対して抗議するようにやるんです。静かにしてくださいと言いにいったら
ひどくなりました。最後には私を病人扱い。隣人をノイローゼにするの趣味にしてると思います。悪趣味。

9: 匿名さん 
[2005-06-07 20:51:00]
>>08
あんたもおかしいよ
10: 匿名さん 
[2005-06-07 22:05:00]
>>08
普通の日本語とまともな改行を勉強しましょう。
で、結局何が言いたいんだ?
11: 匿名 
[2005-06-08 13:07:00]
8は嫌がらせにあったんでしょ。
12: 匿名さん 
[2005-06-08 17:49:00]
>>1
布団、黒いカバーをかけて干すとゴミも付かず良く乾く。
ゴミが酷いなら掃除機をかけてから干すように、管理会社から指導いれてもらえば。
その際は黒いカバーに付いたゴミを当日の新聞と一緒に写真にとって、証拠を残すこと。
管理会社が駄目駄目なら、
スペースがあるなら内側に干し台使って干してもいいよ。
自分で対策してしまったほうが、話が早い。
13: 匿名さん 
[2005-06-19 15:58:00]
下の人が出て行った。
横の人も出て行った。
文句いわれた。????
何が原因だったのか。
普通に住んでるつもりですが・・・
14: 匿名さん 
[2005-07-30 20:38:00]
>5
○ち○○ 絵美子のことね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:上階の人は運しだい?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる